a-i-h-mさんの評価一覧

とても可愛いピアス有難うございました。
またお気に入りを見つけた時は宜しくお願いします✨
( 2024.03.29 )
受取通知をしていただきありがとうございます。
ご感想もお寄せくださり感謝申し上げます。

可愛いとの嬉しいお声を頂戴できて良かったです♪

ありがとうございます、またぜひフラッとお立ち寄りください(o^^o)
( 2024.03.30 )
梱包も丁寧で、商品も写真通りとても素敵でした。
息子の卒業式に付けていくのが楽しみです。
ありがとうございました☺️
( 2024.03.07 )
受取通知をしていただきありがとうございます。
ご感想もお寄せくださり感謝申し上げます♪

ご家族の大切な式典に、微力ながらお力添えでき光栄に感じております。

ステキな式典になりますことを願っております^^
( 2024.03.09 )
オーダーの対応ありがとうございました。
娘も気に入っております。
入園式お揃いでつけるの楽しみです。
( 2024.02.27 )
喜んでいただけたようで良かったです(o^^o)

大切な一日に微力ではございますが、お力添えできとても光栄です。

この度は、式典に向けたオーダーをいただき誠にありがとうございました^^
( 2024.02.28 )
作品手元に届きました(^^)
今回もやっぱり素敵。。と、どんなふうに作られているのか、まじまじと見てしまいました。シックなので春夏でもTシャツにつけていきたいと思います。年齢と共に少し大ぶりの方が顔馴染みが良いので、丁度良いサイズです。軽いので、耳につけたら下に向いてしまう、という事もないので、大変気に入りました。
丁寧なメッセージカードもありがとうございます。大切に、沢山使わせて頂きます。
( 2024.02.13 )
無事お届けできて安心いたしました^^

この度はリピートしてくださり、心より感謝を申し上げます。

そして活動の励みになるお言葉をたくさんいただき、とても嬉しいです(*^^*)

ありがとうございます、ぜひ春夏にもご愛用ください♪
( 2024.02.15 )
出掛ける寸前に受け取ることが出来ました。
本当に、洗練されたモダンな美しいイヤリングで、見入ってしまいました!
とてもとても嬉しいです!
早速付けて出掛けます!
手書きのメモも嬉しかったです。
ステキな作品を本当にありがとうございました!!
( 2024.02.06 )
お忙しい中、受取のご連絡をいただきありがとうございます。
無事お届けできて安心いたしました*

美しいと言っていただき大変恐縮です。
そして早速ご装着くださりとても嬉しいです♪

雪も降って参りました、どうぞお気をつけてお出かけください^^
( 2024.02.07 )
かわいいピアスで、とても気に入りました。
大切に使わせて頂きます。
( 2024.01.18 )
無事お届けできて安心いたしました。

ご感想もお寄せくださりありがとうございます^^

気に入っていただけたようで良かったです♪
この度は、a-i-h-mをお選びいただき誠にありがとうございました(o^^o)
( 2024.01.19 )
とても素敵でした!ありがとうございました。
( 2023.12.30 )
受取通知をしていただきありがとうございました。
無事お届けできて安心いたしました。

ご感想もお寄せいただきありがとうございます。
喜んでいただけたようで良かったです♪

この度は、a-i-h-mをお選びいただき誠にありがとうございます。

どうぞ素敵な新年をお迎えください^^
( 2023.12.31 )
自分用に購入。一緒に別の作品を友人の誕生日用に購入しました。
作品はとても丁寧に作られていて早速つけてみましたがめちゃくちゃ可愛いです!
梱包も丁寧にして下さっており、自分用のものもプレゼントかと思うくらい可愛かったです。
手書きメッセージも嬉しかったです♪
( 2023.12.05 )
この度は、メッセージとレビューにもお喜びの声を届けていただき、感謝を申し上げます。

ご装着時のシルエットや、梱包についても喜んでいただけたようで良かったです♪

こちらこそ嬉しいお言葉をたくさんいただき、ありがとうございました(o^^o)
( 2023.12.06 )
冬にぴったりの素敵なピアスが無事に届きました。個性的な形ですが、可愛くて色んな服に合わせられそうで嬉しいです。たくさん使わせて頂きます。ありがとうございました!
( 2023.12.04 )
滞りなく無事お届けできてホッといたしました。
受取通知、ご感想もお寄せくださりありがとうございます♪

気に入っていただたけたようで私も嬉しく思います(o^^o)
ぜひ色々な装いに合わせて冬をお楽しみください*
( 2023.12.05 )
Creemaユーザー
丁寧に作られていて可愛いです。つけるのが楽しみです。
( 2023.11.23 )
予定より早いお届けだったようですが、滞りなく到着できて安心いたしました。

可愛いとのお言葉をいただきありがとうございます♪
優しい色味のアイボリーをどうぞお楽しみください*

またのお越しをお待ちしております^^
( 2023.11.23 )
受け取り評価が遅くなって申し訳ございません。
無事、届いております!
とても可愛らしいお品で満足です♡
桜が咲き始めたら使いたいと思ってます*ˊᵕˋ*
ありがとうございました!
( 2024.03.17 )
とんでもないです、無事お届けできて安心いたしました^^
ご感想もお寄せくださりありがとうございます。

春が待ち遠しいですね♪
桜モチーフのアクセサリーをぜひお楽しみください(o^^o)
( 2024.03.18 )
( 2024.02.27 )
それぞれに評価をいただき、心より感謝申し上げます。

どちらも気に入ってくださり安心いたしました^^

当日も素敵な桜が咲きますように願っております♪
( 2024.02.28 )
 商品受け取りました!包装も丁寧で、ギフト用の袋まで入れて頂きとてもうれしかったです☺︎あたたかいメッセージカードもありがとうございます。今度は自分用にピアスを購入したいなあと思っています。またよろしくお願いします。
( 2024.02.16 )
受取をお知らせいただきありがとうございます。
無事お届けできて良かったです♪

この度はプレゼント用としてa-i-h-mをお選びくださり、とても光栄に感じております^^

ありがとうございます、ぜひまたフラッと覗いてみてください(o^^o)
( 2024.02.18 )
かわいいお品をありがとうございました。
大切に使わせていただきます!
( 2024.02.06 )
ご感想をお寄せくださりありがとうございます。

気に入っていただけたようで良かったです(o^^o)

たくさんご活用いただけますことを願っております♪

この度は、a-i-h-mをお選びいただき誠にありがとうございました*
( 2024.02.07 )
すごく素敵です!!
程よい立体感で、控えめな華やかさがあります。他の物も欲しくなってしまいました。また色々覗かせていただきます。早い発送ありがとうございました(^^)大切に沢山使いたいと思います。
( 2024.01.30 )
素敵とのお言葉を頂戴し、とても嬉しく感じております^^

ふんわりとした桜モチーフをぜひたくさんお楽しみください♪

ありがとうございます、またのお越しをお待ちしております(*^^*)
( 2024.01.31 )
とても上品で素敵でした!
思っていたよりも小ぶりで、
ほんとうに可愛らしくて、でも大人っぽくて、
嬉しいです。
ビーズがやさしくキラキラして
一年中使えそうなデザインでお洒落です。

梱包も丁寧にしてくださり、
年初めのお買い物、うきうきしてしまいました。

ありがとうございました!
( 2024.01.10 )
この度は、年初めのお買い物にa-i-h-mをお選びいただきありがとうございました^^

ご感想もお寄せくださりありがとうございます。

嬉しいお言葉をたくさんお聞きできてホッとしております(o^^o)

ぜひオールシーズンお楽しみいただければと思います♪
( 2024.01.11 )
ご連絡が遅れてしまいましたが。
先日無事お品物を受け取りました。
ありがとうございます。

写真のイメージ通り、刺繍とビーズの組み合わせが素敵なイヤリングでした。
たくさん使わせていただきます。

またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.12.14 )
とんでもありません、受取通知をしていただきありがとうございました。
無事お届けできてホッといたしました^^

ありがとうございます♪
たくさん活躍してくれることを願っております。

またのお越しをお待ちしております*
( 2023.12.14 )
友人の誕生日用に購入しました。中身は見えないのですが、一緒に別のイヤリングを自分用に購入していて、とても丁寧に作られていて可愛い素敵な作品でした。ラッピングも画像の通りで紙袋も付けて下さっています。とても丁寧に梱包されており手書きのメッセージも嬉しかったです。
( 2023.12.05 )
この度は、プレゼント用としてもa-i-h-mをお選びいただき、誠にありがとうございます。

冬にぴったりの雪モチーフを、どうかご友人様に喜んでいただけますように*

紙袋もよろしければご活用をいただけますと幸いです♪
( 2023.12.06 )
ゴールドがアクセントになっており、シックでとても素敵なイヤリングです。
刺繍の温かみもあり、これからの時期に着けるのが楽しみです。
包装も丁寧で、とても可愛いかったです。
ありがとうございました!
( 2023.11.27 )
メッセージとレビューにそれぞれ、活動の励みになる嬉しいお言葉を頂戴し、感謝申し上げます^^

刺繍の素材感をたくさんお楽しみいただけますように。

あたたかな装いと共に、ステキな秋冬をどうぞお過ごしください♪
( 2023.11.28 )
実物は写真より数倍素敵なピアスでした。
大切にします♡
( 2023.11.22 )
予定より早い到着だったようですが、無事お手元にお届けできて良かったです。

嬉しいご感想までお寄せくださりありがとうございます^^
またフラッと覗いてみていただけますと幸いです。

どうぞステキな秋冬をお過ごしください♪
( 2023.11.23 )
ページトップへ