Little maruさんの評価一覧

この度も親切なご対応本当にありがとうございました。
立体感もボリュームも有り、何よりお願いしていたレトロ感たっぷりの色合いと可愛さにトキメキました♡
ネックレスとブローチの2way仕様をお願いして良かったです!
さっそく胸元に付けニマニマしております

又どうぞよろしくお願いいたします(⌒‐⌒)
( 2024.02.19 )
気に入っていただけたようで良かったです♡+.°
そして嬉しいご評価とお言葉、とても嬉しく励みになります(*^^*)
2way仕様のビジューアクセ、ぜひ気分に合わせてご活用下さいね
この度はオーダーいただき本当にありがとうございました♡+.°
( 2024.02.19 )
本日無事届きました。私の好みの色とデザインだったので 購入しましたが 思っていた通りのお品でした。ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
( 2024.02.14 )
嬉しいご評価、大変励みになります♡+.°
これからも年齢問わずたくさんの女性に喜んでもらえる、夢のあるアクセサリーを制作してまいります
随時新作UPしますのでまたぜひのぞきに来て下さいね
この度はご購入いただき本当にありがとうございました(*^^*)
( 2024.02.14 )
Creemaユーザー
大振りでかわいいです。今度髪をショートにするので、その時に付けてみたいと思います。
( 2023.05.25 )
この度はご購入頂きありがとうございました(_ _*))
良いご評価を頂き大変嬉しく思っております✨
2wayということで、ぜひ気分に合わせて付け替えてみて下さいね(*^^*)
これからも女性がときめくアクセサリーを随時UPしていきますので、また遊びに来て下さると嬉しいです*°♡
素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました
( 2023.05.25 )
とても可愛いです。
大切にします。
ありがとうございました。
( 2022.10.16 )
ご購入ありがとうございます(*^^*)
嬉しいお言葉とご評価もいただき、とても感謝しております
これからも随時新作UPに励んでいきますので、また機会があればぜひ覗きに来てくださると嬉しいです!
この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました*°♡
( 2022.10.18 )
色が気にいって購入しました。丁寧に作られていてデザイン色共
夏らしくて凄く可愛いいです。
( 2022.07.31 )
今回、アメジストのブレスレットをオーダー頂きありがとうございます((*_ _)
夏にぴったりな涼し気なデザインを意識しましたので、この季節にたくさんつけて頂けると嬉しいです(*^^*)
いつも素敵なご縁を下さり、また心温まるご評価も頂き感謝の気持ちでいっぱいです
これからも女性がときめくアクセサリーを心を込めて制作していきますので、またのぞきにきて下さると嬉しいです
今回もご購入ありがとうございました*°♡
( 2022.08.02 )
お店の屋号にフクロウがいるので、お願いして作って頂きました!!
アジアンテイストにしてほしい!フクロウは可愛く!色んな要望に
答えてもらいました♥思っていた以上の仕上がりでビックリでした♥
器用なリトルマルさんステキなピアス本当にありがとうございました!
世界に1つだけのピアス大切に使わせていただきます!
また注文します\(^o^)/
( 2022.07.11 )
今回はオーダーいただきありがとうございます((*_ _)
嬉しいお言葉、感謝の気持ちでいっぱいです*°♡
初のオーダーで、こちらこそとても嬉しかったです
縁起のいい2羽のふくろう、楽しく制作させて頂きました
この度はご購入本当にありがとうございました
また素敵なご縁があれば、ぜひよろしくお願い致します(*^^*)
( 2022.07.11 )
ご丁寧な対応ありがとうございました!
誕生日プレゼントの為に購入しましたが
喜んでもらえました(*´∀`*)

また機会があれば
よろしくお願いいたします!
( 2022.04.06 )
この度はご購入いただきありがとうございます(*^^*)
心あたたまる評価とお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです
ご友人へのプレゼントとのことで、喜んでいただけたらとても嬉しいです*°♡
スローペースではありますがまた新作も随時更新していきますので、のぞきにきて下さるととても嬉しいです
素敵なご縁を本当にありがとうございました((*_ _)
( 2022.04.07 )
ピアス届きました。何回か購入させて頂いてますが、今回もステキなデザインで大変可愛らしくすべて手作りなんて 驚いてしまいます。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2022.02.25 )
この度は2点まとめてのご購入、ありがとうございます(_ _*))
丁寧な心のこもったメッセージを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです
いつも本当にありがとうございます*°♡
お手にとっていただくたびきゅんとときめくようなアクセサリーを目指して、これからも制作に力を入れていきたいと思いますので、またぜひ遊びに来て下さいね
今回も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました(*^^*)
( 2022.02.25 )
無事に商品が到着致しました。迅速な対応ありがとうございます。今回の品も綺麗で大満足です。またご縁があれば宜しくお願い致します。
( 2022.02.14 )
レビューありがとうございます(_ _*))
ご満足頂けたようで、とても嬉しいです
たまに覗いていただいてるようで、制作への励みになります*°♡
これからもきゅんとときめくようなアクセサリーを目指して行きたいと思います
またご縁があればぜひよろしくお願い致します
今回も、本当にありがとうございました(*^^*)
( 2022.02.14 )
本日、届きました。急いで製作して頂いたみたいで、 クリスマスプレゼントに間に合い すっごく嬉しいです。ありがとうございますです。
また、よろしくお願いします^ - ^
( 2021.12.22 )
無事到着したようで良かったです(*^^*)
プレゼント用だったのですね!
喜んでいただけると幸いです*°♡
これからもかわいさを追求していけるよう精進してまいりますので、また遊びに来ていただけると嬉しいです
この度はご購入いただいて、本当にありがとうございました(_ _*))
( 2021.12.22 )
シンプルですが大変細やかに細工されていて とてもかわいいデザインです。
とても気に入りました。大切に使わせて頂きます。
( 2024.02.14 )
プレゼント用に購入させていただきました。
綺麗な色合いで、喜んでもらえて、嬉しく思います。
週末に会う予定に合わせて、お届け日について相談しましたが、快くご対応いただき、感謝いたします。
ありがとうございました!
( 2024.01.28 )
この度は嬉しいご評価をいただきありがとうございます(*^^*)
金曜日に間に合って良かったです!
またプレゼントを喜んでいただけたということで、大変嬉しく思います♡+.°
これからも女性がときめくアクセサリーを随時UP致しますので、また遊びにきて下さると嬉しいです
素敵なご縁をいただきありがとうございました(*^^*)
( 2024.01.28 )
本当に宝石のようにキラキラして女子の夢が詰まった作品です!!\(//∇//)\
今季はビジューアイテムが流行っているみたいなので、クリスマスのコーディネートに取り入れたら可愛いと思い購入しました♡
宝石柄のバッグも買ったので、こちらの宝石ヘアクリップ と合わせてたくさんお出かけしたいです( ◠‿◠ )♪
ありがとうございました♡
( 2022.11.30 )
この度はご購入いただきありがとうございます(_ _*))
嬉しいご評価とご感想をいただき、ありがたい気持ちでいっぱいです
宝石柄のバッグ、想像するだけで素敵です*°♡
ぜひコーディネートに取り入れていただき、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね(*^^*)
これからも女性が見ているだけでワクワクするような心おどるアクセサリーを制作していきますので、またのぞきに来ていただけると幸いです
素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました♪
( 2022.11.30 )
めちゃくちゃ可愛いです♪
プライベートでたくさん使いたいと思います♪
( 2022.09.12 )
ご購入いただきありがとうございました(*^^*)
ご評価と嬉しいお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです♡*。
今はビーズを使ったキラキラカラフルなピアスや、ボタンやカボションを使った秋のアクセサリーの制作に入っております
また覗きに来て下さると嬉しいです♡*。
この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました((*_ _)
( 2022.09.12 )
夏らしい透明感が素敵で購入しました。大きいですが透明な色が軽くて良い感じです。使うのを楽しみにしています。
( 2022.07.31 )
届きましたあ(^-^)注文すると届くのを楽しみにしているのですが、いつも早いのでとても嬉しいです。
キラキラしていて 綺麗です
ありがとうございました。
( 2022.04.07 )
この度は再度のご購入、本当にありがとうございます(*^^*)
プレゼントととのことで、喜んでいただけたらとても嬉しいです
また、作品への嬉しいお言葉も本当に感謝しております
もうすぐ新作もUPする予定です、またのぞきにきて下さるととても嬉しいです*°♡
何度もご縁をいただき、本当にありがとうございました((*_ _)
( 2022.04.07 )
色合いが私の好みだったので、ピアスと一緒に購入させて頂きました。思った通りのお花いっぱいのかわいいヘアークリップでした。
ありがとうございました。 
( 2022.02.25 )
今日この作品を届いた…思ったより品質が良いです。御連絡からラッピングまで、ご丁寧にして下さって心より感謝一杯です。
作品の事も大満足です。また、宜しくお願いします。
( 2022.02.14 )
ご評価いただきありがとうございます(_ _*))
お褒めいただいて、こちらこそとても感謝しています
これからもスローペースではありますが、色々なデザインのアクセサリーをUPしていく予定ですので、遊びに来て下さると嬉しいです*°♡
またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します
この度はご購入いただき、本当にありがとうございました(*^^*)
( 2022.02.14 )
とても綺麗なピアスを 丁寧な包装で、早々にお届け頂きましてありがとうございました。のに、お返事が遅くなり申し訳ございません。 また、よろしくお願いします
( 2022.01.12 )
2度目のご購入ありがとうございました(_ _*))
嬉しいお言葉、感謝の気持ちでいっぱいです*°♡
これからもゆっくりではありますが、可愛い作品をお届けできるよう心を込めて制作してまいります
またお暇な時に覗きにきて下さると嬉しいです!
この度は購入レビューともに、本当にありがとうございました(*^^*)
( 2022.01.12 )
本日到着しました。
細部までこだわっていてとても可愛く、気に入りました。
ラッピングも可愛かったです。
丁寧な対応ありがとうございました。
( 2021.12.20 )
無事到着したようで良かったです(*^^*)
お褒めいただきありがとうございます!
気に入っていただけたようで嬉しい限りです*°♡
これからもみなさんに気に入って頂けるかわいさを追求していきますので、また遊びに来て下さると嬉しいです
この度はご購入いただいて、本当にありがとうございました(_ _*))
( 2021.12.22 )
前へ
1
ページトップへ