梺さんの評価一覧

見た目も可愛くて、植物も元気な状態でとても気に入りました。
( 2024.04.27 )
amo
とても素敵です。
大切に使わせていただきます。
( 2024.01.24 )
この度はありがとうございました^^
無事お手元に届いたようで安心しました◎
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2024.01.25 )
こんにちは。
観葉植物受け取りました。
とても可愛いくて、見てると癒されます。
ありがとうございます。
大切に育てていきます。
( 2023.05.07 )
この度はどうもありがとうございました!
無事お手元に届いたようで安心いたしました◎
ちょうど成長期に入ったタイミングですので、少しずつ変わっていく姿もお楽しみいただけるとうれしいです^^
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2023.05.07 )
思っていた通りでした。大事に育てていきます。ありがとうございました。
( 2023.02.02 )
この度はご購入ありがとうございました!
無事届いたようで何よりです^^
また育てていてわからないことなどありましたら、お気軽にご相談ください◎
( 2023.02.02 )
この度は素敵なスキンダプサスをありがとうございます。銀斑がとてもキレイです!
また非常にしっかりとした梱包で、植物もノーダメージでした(^ ^)
また機会があれば利用させて頂きたいです。
( 2022.09.24 )
この度はご購入ありがとうございました!
無事届いたようで安心いたしました^^
また育て方などご不明点などありましたらお気軽にご連絡くださいませ◎
またどうぞよろしくお願いいたします!
( 2022.09.24 )
商品、先程受け取りました
丁寧な梱包で痛み、破損なく届きました
変色部分については先に伺っておりましたが、足元ですのでさほど気になりませんでした(*´ω`*)
子株もたくさん出てますし、まだまだ大きくなってくれそうです
大切に育てたいと思います
気持ちの良いお取引、ありがとうございました
( 2022.05.16 )
この度はお取引いただきましてありがとうございました!
ちょうどこれから成長も進む季節になりますので、そんな姿も楽しんでいただけましたらうれしいです^^
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
( 2022.05.16 )
迅速で丁寧な対応をして頂きました。プレゼントで直接送っていただいたので実物は観ておりませんが、とても素敵だと喜んでもらえました。
( 2021.11.11 )
お祝いとして3点一緒に送ってもらいました。問題なく無事に届きましたのでので感謝しております。とても可愛いいと気に入ってもらえました。
( 2021.11.11 )
とてもとても丁寧に梱包してくださっていました。植物も全く傷んでいませんでした。鉢と受け皿がおしゃれですぐにお部屋に飾れました。お部屋が一度におしゃれな空間になり、うれしく思っています。ありがとうございました。
( 2021.10.30 )
本日、届いたと実家の母から連絡ありました。
自分はまだ見てませんが、この度は大変珍しい株を届けていただき、お世話になりました。
( 2021.10.13 )
とても丁寧な包装で届きました。画面上の写真とは色やボリューム感が少々違う感じがするのですが、これはこれで素敵なので満足です。大切に育てます!
( 2024.03.20 )
この度はご購入ありがとうございました^^
掲載写真の撮影から少しお時間が経っておりましたので、成長や季節の変化に伴うボリューム感や葉の色味、フォルムなどの変化が生じていたかと思います…!
また育てていてわからないことなどありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ◎
( 2024.03.22 )
Creemaユーザー
想像以上にとっても立派なノリナでした!
丁寧に包装いただき、綺麗な状態で届きました。
雰囲気のあるポットとマルチングがノリナにぴったりで、かっこいいです。

また育て方でわからないことがあれば相談させてください。
大切に育てさせていただきます!
( 2023.03.08 )
この度はご注文いただきありがとうございました!
無事に到着したようで安心いたしました^^
いつでもまたわからないことなどありましたらお気軽にご連絡くださいね◎
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
( 2023.03.08 )
梱包も本当にしっかりとしていて、とてもりっぱなサボテンさんが届きました。
大切に育てていきたいと思います。
どうもありがとうございました。
( 2023.01.07 )
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました!
無事お手元に届いたようで安心しました◎
成長はとってものんびりなタイプの子ですが、可愛がっていただけたらうれしいです。
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします^^
( 2023.01.07 )
chi
無事に届きました!
一目惚れしたサボテンちゃん
大切に育てていきますね。
ありがとぉござぃました♪
( 2022.06.11 )
この度はご注文いただきましてありがとうございました!
無事届いたようで何よりです^^
育てていてわからないことなどありましたら、お気軽にご連絡くださいね◎
( 2022.06.14 )
飲食店の開店祝いとして購入しました。素敵な品で大変喜んでもらえました。
( 2021.11.11 )
MM
色々植物を育ててますがこちらは根が浅いのか結構ぐらつきがきつかった気がします(>_<)これから根が張っていくのかな?
プレゼントじゃないのでまだ良かったかな。
家にある土を足して様子を見てみます!
見た目は可愛いです★
梱包は透明で中が見えるようになっており、運送会社さんに丁寧に扱えてもらえそうで良かったです。
ありがとうございました★
( 2021.11.11 )
この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました!
植物のグラつきがあったとのこと、大変失礼いたしました…。もしかすると輸送時に少し強く揺さぶられてしまったのかもしれません。申し訳ございません
しばらくあまり動かさずに育てていただきましたら徐々に安定してくるかと思いますので、大変恐縮ですがそのような形で様子をみていただけますと幸いです。
またご不明点や不調などありましたらお気軽にご相談くださいませ!
( 2021.11.13 )
ハオルチアとても気に入りました。大切に育てていきたいと思います。
( 2021.10.30 )
この度はお取り引きいただきまして誠にありがとうございました!
無事届いたようで安心しました◎
育てていてわからないことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2021.10.30 )
とても良い買い物をさせていただきました。また機会があればよろしくおねがいします。
( 2021.10.06 )
ページトップへ