ゆこりん工房さんの評価一覧

今日、待ちに待った作品が届きました。
14年半もの長い間、我が家のアイドルだったセキセイインコが天国から戻ってきたようです。
家族みんなで懐かしく語っています。
大事な作品をありがとうございました。
( 2024.04.16 )
この度はオーダー頂きまして、誠に有難うございました。無事に到着して安心致しました^ - ^
また、気に入って頂きまして、感謝感激です♡
改めまして、有難うございました。
今度は羊毛インコちゃんとなって、家族皆をいつまでも見守ってくれる事でしょう^_−☆
( 2024.04.16 )
本物かと見間違うほどの出来栄えです。
とても忠実に丁寧に作成してくださいます。
作成期間や値段は相応です。完成品を見たら皆さん納得されると思います。
感謝しかありません。


この度はありがとうございました。
( 2024.02.20 )
この度はオーダー頂きまして誠に有難うございました。また、嬉しいお言葉に感謝感激です(*≧∀≦*)
とても可愛いインコちゃんで、こちらも製作し甲斐がありました♡
これからも地道に頑張って参りますので、どうぞゆこりん工房を宜しくお願い致します。
( 2024.02.21 )
本日受け取りいたしました。
我が子が帰ってきたようにすごく嬉しいです。
大切に一緒に過ごしていきます。
本当にありがとうございました!
( 2023.11.30 )
無事に到着して安心致しました♪
とっても可愛い仔で、思わず甘え顔のお写真にひとりで絶賛しておりました♡
こちらこそ喜んでいただき、何より嬉しいです(^_-)
愛鳥ちゃんも今度は羊毛インコちゃんとなって、近くでいつも見守ってくれている事でしょう^ - ^
この度は、オーダー頂きまして誠に有難うございました♡
( 2023.11.30 )
先月、お空に飛んでいった子が戻ってきてくれたかのような素晴らしい作品でした。
1ヶ月間ずっと泣いていた母へのプレゼントでしたが、箱を開けると泣いて喜んでくれました。
うちの子は珍しい色で今まで同じ色を見たことがないのですが、その色も忠実に再現してくださり、まるで本当に生きているかのような仕上がりでした。
出品者さんの優しい想いがこもった作品で、お値段以上の価値です‼︎
本当にありがとうございました。
ゆこりん工房さんにお願いして大正解でした。
大切な小鳥を亡くし、同じ思いをした、友人にもぜひ紹介したいと思います。
( 2023.06.17 )
この度はオーダー頂きまして誠に有難う御座いました♪ また、とても喜んで頂き、読みながら貰い泣きをしてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 作家をしていて良かったと心から思いせてくださいました♡
こちらこそ有難う御座いました(#^.^#)
これからも、地道に頑張ってまいりますので、是非ゆこりん工房を宜しくお願い致します。
( 2023.06.17 )
友人の卒業祝いで作成依頼させていただきました。
ものすごく可愛くて、友人もすごく嬉しかったです。
写真あまり提供していませんでしたが、
それでもきれいに仕上がっているのはすごかったです!
是非また利用させていただきます。
今回はありがとうございます!
( 2023.04.02 )
包装を開けたとたん号泣しました。虹の橋を渡ったスズが目の前ににいます。細部まで特徴を見てくださり本当に感謝しかありません。ゆこりん工房様に作って頂いて本当に良かったです。大切に大切に作って頂いたスズと過ごして行きたいと思います。感謝してもしきれない程嬉しいです。ありがとうございました。
( 2022.12.24 )
この度はオーダー頂きまして、誠に有難う御座いました^ ^ とっても可愛いスズちゃんで、作り甲斐がありました♪ 喜んで頂きまして、何より嬉しいです^ ^
こちらこそ、感謝感激しております(*^^*)
改めまして、有難う御座いました。
( 2022.12.24 )
先月虹の橋を渡った愛鳥に本当にそっくりでびっくりしました。まるで帰ってきてくれたみたいです。お願いしてほんとによかったです。可愛いプレゼントもサプライズでした。これからずっと大切にします。ありがとうございました。
( 2022.04.09 )
この度はオーダー頂きまして、誠に有難う御座いました。とても可愛い仔で作りがいがありました(*´∇`*)
こちらこそ作製出来て感謝感激です。
有難う御座いました♪
これからも地道に頑張って参りますので、どうぞゆこりん工房を宜しくお願い致します。
( 2022.04.10 )
本日届きました。
我が家のインコに似ていて,一目惚れで購入させて頂きましたが,とっても可愛いです♡♡
また,とっても可愛いプレゼントもありがとうございます♡♡
どちらも大切にします(*^^*)♡
( 2022.01.14 )
この度はご購入頂きまして誠に有難う御座いました^_^ 気に入って頂き何より嬉しいです♪
有難う御座います(^^)
これからも地道に頑張ってまいりますので、どうぞゆこりん工房を宜しくお願い致します^_^
( 2022.01.14 )
Creemaユーザー
今日届きました。本当にかわいいです。
うちの子にそっくりで思わず頼んでしまいました。おまけも最高にかわいいです。
素敵な作品ありがとございました!
( 2021.12.01 )
気に入って頂けてとっても嬉しい限りです♪
こちらこそ有難う御座います^_^
これからもどうぞゆこりん工房を宜しくお願い致します。
( 2021.12.02 )
今回は素敵なものをありがとうございます。
写真でもリアルでしたが、実物は更にリアルで亡くなった愛鳥を思い出しました。
存在感があり不意に見ると、愛鳥が帰ってきたかのように錯覚します。(泣)
大事にします。
本当にありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします!
( 2021.08.25 )
この度はオーダー頂きまして誠に有難う御座います。
気に入って頂けて何よりの喜びです(#^.^#)
とっても可愛い仔でしたので、作製も楽しく出来ました(*´▽`*)。
こちらこそ有難う御座いました。
これからも地道に作製していきたいと思いますので、どうぞゆこりん工房を
宜しくお願い致します。
( 2021.08.26 )
とってもそっくりで、お値段以上の作品でした。
何十枚と写真を送りましたが、細部まで細かく作って頂き、すごく丁寧な対応ありがとうございました。また、素敵すぎるおまけも付けて頂いて、本当に嬉しかったです。家族みんなで泣いて喜びました。梱包も素晴らしかったです。こんなに素晴らしい物を作って頂いて、こちらがお礼したいくらいです。
( 2024.02.29 )
とっても可愛い仔で、思わずひとりで絶賛しておりました♡
こちらこそ喜んでいただき、何より嬉しいです(^_-)
愛鳥ちゃんも今度は羊毛インコちゃんとなって、近くでいつも見守ってくれている事でしょう^ - ^
この度は、オーダー頂きまして誠に有難うございました♡
( 2024.03.01 )
大大大満足です!
うちの子です…うちの子が戻ってきたようです。
すごく繊細で、すごくリアルで…
もふもふしてて…可愛すぎます。
ありがとうございます。開けた瞬間涙が出止まりません。ありがとうございます。本当にありがとうございます。実家の両親にプレゼントするのが楽しみです。
( 2023.12.26 )
この度はオーダーいただきまして、誠に有難うございました^ - ^ ご両親様へのプレゼントとの事で、間に合って良かったです♡
また、気に入って頂きまして、感謝感激です♪
とても綺麗なお色で可愛い仔でしたので、作り甲斐がありました(*≧∀≦*)
ご両親様も喜んで頂けるか、今からドキドキです♡
良いお年をお迎え下さいませ^ - ^
( 2023.12.27 )
2ヶ月ほど前に亡くなった愛鳥をモデルに製作頂きました。
特徴など細かく注文してしまいましたが、丁寧にヒアリング頂きました。とてもそっくりで、大切なあの子が戻ってきてくれたような気がします。
ゆこりん工房さんにお願いして本当に良かったです。
( 2023.09.04 )
この度はオーダー頂きまして、誠に有難う御座いました^ ^ また、とても気に入って頂き、何より嬉しいです♡
愛鳥ちゃんも、可愛がってくれて有難う♡って幸せだったよと、とても感謝していると思います。
今度は羊毛インコちゃんとなって、いつも近くで見守ってくれることでしょう^ ^
少しずつでよいので、悲しみが癒やされますよう願っております(^_-)
( 2023.09.04 )
まるで生きているかのように、そっくりな状態での作品にとても喜んで頂けました、

母の日にステキなプレゼントができ感謝です、
( 2023.05.15 )
本物そっくりでとても素敵でした、おまけのブローチも本物みたいで本当に可愛かったです…!
ラッピングも可愛く、大変満足しております、本当にありがとうございました。
( 2023.03.17 )
この度はオーダー頂きまして、誠に有難う御座いました^ ^ 気に入って頂き感謝感激です♪
有難う御座います^ ^
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
( 2023.03.18 )
この度はうちの愛鳥をとても可愛く作っていただき本当にありがとうございます届いて早速開けてみたらとても完成度が高くて驚きました!もう1つのクリスマスツリーにちょこんと乗ってる愛鳥もとても可愛くてすぐ飾りました♥︎∗*゚母親へのプレゼントに渡したらとっても喜んで貰えました!!この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2022.12.19 )
こちらこそ、オーダー頂きまして誠に有難う御座いました^ ^ 気に入って頂けて、何より嬉しいです♪
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します♡
( 2022.12.20 )
昨年亡くなってしまったセキセイインコのゴマちゃんを、妻が何か形に出来ないかと言っていたのでオーダーしました。
もうホント、まさにゴマちゃんで…驚きと感動でいっぱいです。
ありがとうございました!
( 2022.01.20 )
こちらこそオーダー頂きまして誠に有難う御座いました^_^ とても可愛い仔で作製できて、わたくしも嬉しかったです。また、気に入って頂き感謝感激です♪
これからも地道に頑張って参りますので、どうぞゆこりん工房を宜しくお願い致します^_^
( 2022.01.21 )
今日無事に届きました。箱を開けると私の愛鳥さんにそっくりなセキセイさんの登場
じっと見つめられ私もずっと見つめていたい、感覚を覚えました。また何よりのプレゼントまで頂きとても嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2021.12.24 )
無事に届いて安心致しました♪
また、気に入って頂けて何より嬉しいです。
有難う御座いました。
これからも地道に頑張って参りますのでどうぞゆこりん工房を宜しくお願い致します。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ
( 2021.12.24 )
本日無事届きました。写真で見るよりずっと豪華で素敵で、大きさも希望通りでした。
可愛いブローチまで付けて頂き、本当に感謝致します。
プレゼントに間に合い、とても喜ばれました。
ありがとうございます。物が凄くしっかりしていてハンドメイドと思えない作りでした。
( 2021.10.05 )
この度はご購入頂きまして誠に有難うございました。無事に到着&プレゼントに間に合って安心致しました^ ^
また、気に入って頂けて何よりの喜びです!製作の励みになります^ ^
この度は誠に有難う御座いました♪
また機会がありましたら
是非ゆこりん工房を宜しくお願い致します。
( 2021.10.06 )
到着しました♪画像で見て一目惚れでした♡
ぷっくり、ぽってりしてなんとも可愛いですね!
桃がまたよく出来ていて眺めているとクスっと笑って笑顔になります。硬めにしっかりと丁寧に作られていて、とても私の好みで気に入りました。また宜しくお願い致します(^^)/
( 2019.12.19 )
無事に到着して安心致しました♪
また、気に入って頂けてとってもとっても嬉しい限りで御座い
ます(#^.^#) 
こちらこそ、有難うございました(#^.^#)
こらからも地道に頑張りますので、どうぞゆこりん工房を宜しくお願い致します(^^♪。
( 2019.12.20 )
ページトップへ