天地 潤さんの評価一覧

プレゼント用に購入しました✨
ライトアップした時、とても美しく感動しました。
( 2024.03.13 )
とても、可愛いし綺麗でお気に入りです!
( 2022.12.11 )
あやる様
この度は初めてのご購入いただきましてありがとうございました。気持ちだけですがローソンさんの
ロッピーより赤十字災害募金活動に一部募金させていただきました。全ては、あやる様のおかげです。
また、5つ星評価を重ねてありがとうございます。
( 2022.12.12 )
とても綺麗で気に入っています。
( 2022.08.04 )
この度はライトのご心配をおかけしまして、申し訳ございませんでした。より良く反応するように
また、ご心配をおかけしないように、より改善して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。                  天地
( 2022.08.04 )
妖精などファンタジーな作品が好きなので、素敵な作品に出会え感謝です。
( 2022.03.31 )
とっても繊細で素敵な作品をありがとうございます!姪のクリスマスプレゼントにします。
早くに届けていただき誠にありがとうございました。
( 2021.12.23 )
青い花の妖精さんは一目みて気に入りました!青系が大好きなので、もっといろんな青系の妖精さんが見たいです!
( 2021.12.14 )
この度は連絡が遅れてしまいすみませんでした!届いた妖精さん達は大切に飾らせていただいています!どれも素敵な世界が閉じ込められていて、どうやって作っているのか気になります。眺めては癒されてます!次はどれを購入するか悩んでます!本当にありがとうございました!
( 2021.12.14 )
複数購入させて頂きました^_^
すっかり天地さんの作る世界観の虜です✨
ありがとうございました^_^
( 2024.03.13 )
とっても素敵!!
退色しているとのことでしたが、全く全然気になりません。
大切にしますね。
ありがとうございます♪
( 2023.01.10 )
にゃこにゃこ様

この度はとても古くなってしまいました我が愚作につきまして
フォローいただきましてありがとうございました。
当方の環境につきまして販売妨害行為をしている者がおり
お返事などご対応が遅れました事をお詫び申し上げます。
また、五つ星評価をありがとうございました。
( 2023.01.12 )
遅くなりました。すみません。
かわいい妖精、有難うございました。
こんなに小さなドームの中に、妖精、水晶、フェイクグリーン、LEDライトまで入っていて。
とても繊細な作りに、驚きました。
LEDが付くので、時々、部屋を暗くして、楽しんでいます。
小さくても、オレンジ色の明かりが、ゆらゆらと、揺れて。いろいろな角度から、水晶を通して、幻想的な明かりが、楽しめます。
天地 潤様のものは、他のLEDライトとは違い、インテリアにもなりそうなので、今回、購入させて頂きました。
妖精がかわいらしく、思っていたよりも、ずっと良かったので、とても、嬉しかったです。
有難うございました。
( 2022.08.22 )
さとかあんり様
こんばんはです、そしてお返事が遅くなりまして
失礼致しました。我が愚作ながらお気に召していただきまして、誠にありがとうございます。
先日からの豪雨災害はご無事でいらっしゃいましたでしょうか?
ご購入いただきました一部金額を赤十字災害募金にローソンさんのロッピーから募金させていただきました。全ては さとかあんり様のおかげです。
重ねてありがとうございました。
今後とも妖精標本商会をよろしくお願い申し上げます。

                   天地
( 2022.08.24 )
好きな花と好きな色の妖精さん。1番のお気に入りです。ありがとうございます。
( 2022.03.31 )
本日届きました!とてもかわいいです。
妖精、集めたくなります(^_^)
またよろしくお願い致します。
( 2022.01.11 )
このふんわりモコモコ感がたまりません!癒されます!どうやって花を固定しているのか気になりますね!他の白い花の妖精さんとどちらを選ぶかずいぶん悩みましたね。
( 2021.12.14 )
ハロウィンの妖精さんも販売されてるとはおもわず、嬉しくて購入してしまいました!本当に可愛らしいですね!
( 2021.12.14 )
とても繊細で素敵な作品です。梱包も丁寧にされておりした。クリスマスに娘に渡すのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2021.12.08 )
また、愚作は下部の部分に蓋がありまして、電池切れの際にはボタン電池をお取り替えいただけます。お求めは一般の電池で大丈夫ですので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
重ねて、この度はありがとうございました。また、精進して愚作をブラッシュアップして参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2021.12.10 )
前へ
1
ページトップへ