Kozue Noble Tokyoさんの評価一覧

迅速な対応でした。
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます。
( 2023.12.20 )
この度はご購入頂き、ご縁をありがとうございました。

また、すぐに受け取り確認、評価をいただき、感謝しております。

ありがとうございます(*´∇`*)
( 2023.12.20 )
名前も入れて頂き、世界で一つ、自分だけのマグカップを手にする事が出来ました。
大好きなブルーグリーンをたっぷりと堪能できる、素晴らしい作品です。
オシャレで、シックで、…大満足です。
コズエノーブル様とのやり取りも終始安心出来ましたし、優しいご対応をして下さいました。
ありがとうございます。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。☺️
( 2023.01.26 )
琴乃様

この度は2点も同時購入をしてくださり、ありがとうございました。

また、名入れオプションを選択いただき、ありがとうございます。

気に入っていただけまして、とても嬉しく思います。

ゆったりと穏やかで優雅なティータイムをお過ごしください(*´∇`*)

ありがとうございました⭐️
( 2023.01.28 )
受け取りました!
プレゼント用に購入させていただきました。
とても可愛く相手も喜んでくれました。
( 2022.12.29 )
この度は、数あるショップの中から、コズエノーブルトウキョウを見つけてくださり、ありがとうございました(*´∇`*)

また、贈り物にお使いくださり、ありがとうございます。

喜んでいただけて、こちらもとても嬉しいです(*´꒳`*)

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.12.29 )
写真通りの可愛いカップが届きました!
他にあまり見ないデザインと品のある色合いが気に入っています。
ありがとうございました。
( 2022.11.02 )
ちょ様

この度は、コズエノーブルトウキョウの食器を選んでくださり、本当にありがとうございました(*´∇`*)

とても嬉しいです。

2点も購入していただき、画面上で驚きの声を何度も上げてしまいました(*´꒳`*)

これからも丁寧に作って参ります。

ありがとうございました(*´∇`*)
( 2022.11.02 )
自分へのプレゼントとして購入しました♫
とても丁寧な梱包をして下さり安心して開梱出来ました。

ラッピングもキレイにしてくださっていたし
購入したカップ&ソーサーもとても綺麗で手に取ってから
ちょっと見とれてしまいました♬.*゚

ターコイズブルーも金彩もとても綺麗で
ティータイムが一層楽しめそうです✨

丁寧でスムーズなお取引ありがとうございました。
また欲しいと思ったら購入させて頂くと思います。
その時はまたよろしくお願いします♬.*゚
( 2022.11.01 )
青柳様

この度は、コズエノーブルトウキョウの食器を見つけてくださり、また、ご購入くださり、本当にありがとうございました⭐️

ティータイムで心も身体もゆったりと過ごせますよう、食器がお役に立ちましたら、幸いです(*´∇`*)

また、丁寧かつ細かなレビューをありがとうございました⭐️
( 2022.11.01 )
自分用に購入しました。とても華やかで可愛らしいカップアンドソーサーが届いて驚きました!美しいゴールドです。梱包も丁寧にしてあり、初めてcreemaで商品を購入しましたが、やり方も教えていただき不安もなかったです。これからのティータイムがより楽しみになりました。ありがとうございます。
( 2022.09.12 )
たぁ様

この度は、商品アップ後、すぐにご購入をしてくださり、誠にありがとうございます(*´∇`*)

初めてのCreemaでのお買い物の中、色々とお伝えしてしまいまして…

対応をしてくださり、ありがとうございました。

コズエノーブルトウキョウの食器が、たぁ様の寛ぎのティータイムのお役に立てたら、幸いです。

ありがとうございました(*´꒳`*)


コズエノーブルトウキョウ
( 2022.09.12 )
注文から発送まで迅速にご対応いただきありがとうございました。
繊細な絵柄で気に入っています。
( 2022.08.09 )
りん様

この度は、沢山の作家様、ショップからコズエノーブルトウキョウを見つけてくださり、ありがとうございました(*´∇`*)

りん様の寛ぎのティータイムにカップがお役に立てたら、光栄です。

また、機会がありましたら、覗いてください。
( 2022.08.09 )
最近引っ越しをして新しいダイニングに合ったカップを探していました。
美しいカップをありがとうございました。
( 2022.06.10 )
この度は沢山のお店の中から、コズエノーブルトウキョウを見つけてくださり、本当にありがとうございました(*´∇`*)

当店のカップアンドソーサーが、新生活の仲間入りにさせていただき、とても光栄です。

癒しと
寛ぎの時間のお供になれますように★

この度はありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

コズエノーブルトウキョウ
( 2022.06.10 )
発送も迅速で、梱包もとてもきっちりされていました。
カップ&ソーサーもとても品があって美しく、これからのティータイムが楽しみです。

ありがとうございました。
( 2022.05.29 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました(*´∇`*)また、嬉しいレビューと評価もありがとうございます。

とても励みになります。これからも、皆様が寛ぎと癒しのティータイムとなりますよう、心を込めて作ってまいります(*´∇`*)

ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.05.30 )
とても可愛いです✨
ありがとうございました!
( 2023.04.19 )
大変、お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。
アトリエ移転のため、休業しておりまして、お礼の返信が遅れました。

この度は、たくさんの食器の中から、見つけてくださり、ありがとうございました(*´∇`*)

感謝しております。
( 2023.10.07 )
とても素敵な蝶がたくさんいて、春らしいカップにとてもうっとりです❤︎
ありがとうございました‼︎
( 2023.03.08 )
かおさま 

この度は、コズエノーブルトウキョウを見つけてくださり、ありがとうございました(*´∇`*)

気に入っていただけて、とても嬉しく思います。
同じデザインを再度、作ることが不可能なデザインのため、こちらのカップは世界に一つとなります(*´∇`*)

素敵なティータイムを過ごされますように☆
ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2023.03.09 )
南国、パラオの海を連想するようなとても美しいブルーグリーン。そして、それに映える金彩…食器自体の素材もしっかりしていますし丁寧に作り込まれているのがよく分かります。
市販ではこのようなデザインは絶対に無いです。コズエノーブル様の元で購入出来て良かったです。ありがとうございました
( 2023.01.26 )
琴乃様

この度は、こちらのカップアンドソーサーの再販依頼メッセージをくださり、ありがとうございました(*´∇`*)

完売した後にすぐにメッセージをいただき、とても励みになりました。

また、細かな確認のやり取りが何度もありましたが、その度にすぐにお返事をくださり、とても助かっておりました。

お褒めのメッセージもとても嬉しいです(*´꒳`*)

これからも、丁寧に、そして、作品へ愛を込めて作ります。

また機会がありましたら、新作などを見てください。

この柄で、オーダーメイドの他の作品も作ることは可能ですので、ご相談などのメッセージもよかったらください。

ありがとうございました(*´∇`*)
( 2023.01.28 )
( 2022.12.01 )
この度は、数あるショップの中から、
コズエノーブルトウキョウを見つけてくださり、
ありがとうございました(*´∇`*)

また、機会がありましたら、
よろしくお願いいたします。
( 2022.12.01 )
別のモロッコ柄のカップと一緒に使いたくてペアで購入しました。
タイル柄がかわいいです。
発送も早く、スムーズなお取引でした。
ありがとうございました。
( 2022.11.02 )
ちょ様

2回もレビューの記載をしてくださり、本当にありがとうございます

こちらのモロッコ柄は、素材の調達が不可となりまして、今回が本当にラストの販売となりました。

こちらのカップアンドソーサーを見つけていただき、嬉しく思っております。

また、来年には、タイル柄の素材そのものをコズエノーブルトウキョウから、制作して、食器に変えて行くことを現在、準備を進めておりますので、ぜひ、新作が出た際は、また、サイトをご覧いただけましたら、幸いです(*´∇`*)

ご縁をありがとうございました❤️
( 2022.11.02 )
とても丁寧に作られています。
デザインも素敵で、丁寧な対応もしていただきました。
また購入させていただきます。
( 2022.10.17 )
ノン様

この度は、コズエノーブルトウキョウを見つけてくださり、ありがとうございました(*´∇`*)

また、レビューと高評価をありがとうございます⭐️

これからも、丁寧に作って参ります。

寛ぎのティータイムになりますよう。

ありがとうございました(*´∇`*)

コズエノーブルトウキョウ
( 2022.10.17 )
友人へのプレゼント用に購入しました。
写真の通りとても可愛いカップだったので早く渡したいです( ˊᵕˋ )
( 2022.09.10 )
ななこ様

この度は、コズエノーブルトウキョウを見つけてくださり、本当にありがとうございます(*´∇`*)

贈り物にご利用いただき、嬉しく思っております。

これからも素敵な食器を作ってまいります。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*´꒳`*)

コズエノーブルトウキョウ
( 2022.09.12 )
コズエノーブルさんの
自分を癒し労ってほしい
素敵な時間を過ごしてほしい

そういった、おもてなしや
思いやり、相手に尽くす
優しい気持ちをやりとりからも
とても感じられて

こちらも気持ち良く、温かい気持ちになれました。

一目惚れしたマグカップを購入できて、
また、コズエノーブルさんとやりとりができて
とても良かったです(^^)!!

本当にありがとうございました。
( 2022.06.19 )
Luna 様 

早々に温かなメッセージ、評価をいただき、とても嬉しく思っております。

Luna様のお役に立てたことがとてもありがたく嬉しいです。

また、こちらのデザインで、お皿やカップアンドソーサーを作る予定でおりますので、お時間のある際に、ご覧ください(*´∇`*)

この度は、ありがとうございました(*´∇`*)
( 2022.06.19 )
emi
アンティークの様でもあり、でも新しいもの。
色も絶妙な感じで好きでした!
丁寧な梱包もありがとうございました^^*
( 2022.06.02 )
この度は、ご購入いただき、ありがとうございました(*´∇`*)
寛ぎと癒しのティータイムのお手伝いとなりましたら、幸いです。
コズエノーブルトウキョウを見つけてくださり、本当にありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.06.02 )
とっても可愛いくまさんのマグカップ
金彩入りで高級感があり、自分Timeの質もupしますね
( 2022.05.23 )
しの様
この度は、コズエノーブルトウキョウを見つけてくださり、また、購入してくださり、ありがとうございました(*´∇`*)

くまシリーズは今後も製作予定です。またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。

コズエノーブルトウキョウ
( 2022.05.23 )
前へ
1
ページトップへ