ヌクヌークさんの評価一覧

本当にありがとうございました
これからの作品も楽しみにしております
頑張ってくださいね
( 2024.04.12 )
届いて早速にコメント、高評価くださり、ありがとうございます!

時間がかかりますが、一つ一つ新作を増やしていきたいと思っておりますので、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.04.12 )
とてもやさしい顔立ちで、気持ちよい風に吹かれている感じがします。玄関正面の出窓に飾りました。家が明るくなったようです。
( 2024.04.01 )
「風にふかれて」を見出してくださり、ありがとうございます。ちょうど今の季節、春風に吹かれ、〝爽快な前向きさ〟と言い表してくださったようなイメージで作ったので、とても嬉しかったです。
玄関に飾っていただけるなんて、光栄です。
ありがとうございました。
( 2024.04.01 )
本日無事に届きました
とても素敵です
サイズ感、色合い、作品のお顔も想像通りでした
また機会がありましたら是非購入させていただきたいです
新たな作品も楽しみにしています
ありがとうございました
( 2024.03.26 )
そのようにおっしゃっていただけて、ほっといたしました。サイズ感も、色合いもなかなか写真だけでは伝わらないことが多いので、いつも気になります。何より、表情が大切なので、想像通りとのことで嬉しかったです。
楽しみにしてくださると思うと力が湧いてきます。
ありがとうございました。
( 2024.03.26 )
届いてから1週間近くたちました。
心が不安でいっぱいなときに眺めると、とてつもない安心感に満たされて
幸せなときに眺めると、なんだか自然に笑顔になります。
最近は一日の終わりに眺めて、心の静けさと幸せに満ちて眠るのがルーティンになりました。
いつもこんな自分でありたいと思わせてくれる、とても素敵な作品です。
こんなに心動かされる作品に出会えて本当にうれしいです。
ありがとうございます!!
( 2024.03.19 )
しばらくおそばに置いてくださってのご感想、胸が熱くなりました。
「何のために作るのか?」自問自答し続けた答えを書いてくださっているようで、感無量です。
表現したいものをどれだけ表現できるか、それがどれだけ伝わるか。こだわり続けて、そんな自分が面倒になる時もありますが、作ることをやめなくてよかったと心から思えました。
michiさまの一日一日を共に送らせていただいて、少しでも幸せを感じていただけたら、作品も私も最高に幸せです。
ありがとうございました。
( 2024.03.19 )
kei
ありがとうございました。
またお願いできますか?
( 2024.03.11 )
早速にコメントくださり、またそのようにおっしゃっていただけて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
( 2024.03.12 )
友人から無事に届いたと連絡がありました。結婚祝いを迷っていたところ、やっぱりこれがいい、と思いお願いしました。ありがとうございました。
( 2024.02.25 )
二度目のご購入、また大切な贈り物にお選びいただいて、とても嬉しかったです。
「どうぞお幸せに!」と思いながら作らせていただきました。
この度はありがとうございました。
( 2024.02.25 )
Creemaユーザー
迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。
素敵な作品をありがとうございます︎ ☺︎
( 2024.01.19 )
早速に感想を送ってくださり、嬉しいです。
たくさんある作品の中から「いのりがとどきますように」をお選びいただき、ありがとうございました。
( 2024.01.19 )
私の思いをかたちにしていただき、誠にありがとうございます。
時間と共に、心を癒してくれる優しい作品に出会えたことに、感謝いたします。
( 2023.08.16 )
作品たちが共に毎日を送らせていただいて、少しでもお力になっていくことができれば、こんな嬉しいことはありません。
私も力をいただける気がします。
忘れられない作品作りになりました。
ありがとうございました。
( 2023.08.17 )
心のこもった作品、無事受け取りました♪
実物はやっぱり素敵で、見惚れてしまいます❤︎
オーダーしている棚が届いたら、家族の写真と共に大切に大切に飾りたいと思っています。
その日が楽しみです。
飾ったら画像送りますね。
これからも素敵な作品を作り続けてください。
ありがとうございました。
そしてまた、この作品のように出会ってしまったら、よろしくお願いします。
( 2023.05.02 )
早速にこんな嬉しいコメントをくださり、ありがとうございます。
「家族の写真と共に飾りたい」とのご依頼をいただいて、lizaさま、そして大切なご家族のことを思いながら、作らせていただきました。
棚もオーダーされたのですね。画像を送ってくださるとのこと、大切に思ってくださるお気持ちが伝わってきて、とっても嬉しく、力が湧いてきます。
楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。
( 2023.05.02 )
nie
猫好きの友人へのプレゼントとして購入させていただきました
実物も画像の通り可愛らしく手のひらで愛でたくなります
友人もとても喜んでくれました
ありがとうございました!
( 2024.04.04 )
ご友人に喜んでいただけて嬉しいです!
「手のひらで愛でたくなる」とおっしゃっていただけて、まさしくそんな思いで作りましたので、さらに嬉しいです!
ありがとうございました。
( 2024.04.05 )
ご連絡が遅くなりました。
作品二体は確かにお届け頂きました。
来月に義父の四十九日が予定されております。
一体は、その折に義母へお渡しします。
( 2024.03.26 )
二体もお買い求めいただきまして、ありがとうございました。
お義父さまの四十九日なのですね。
お義父さまと猫ちゃん、共にご供養になりますこと、お祈りしております。
そのような大切なお供えものにお選びいただきまして、ありがとうございました。
( 2024.03.26 )
思った通りの素敵な作品で、うっとりと眺めています。凛とした佇まい。月のひかりという作品名からもこの女性が歩んできた深い道のりを想像しています。大切にします。ありがとうございました。
( 2024.03.24 )
〝思った通り〟とおっしゃっていただけて、ほっとしました。私が表したかった世界を、感じとってくださって、とっても嬉しいです。
励みになります。
素敵なメッセージをありがとうございました。
( 2024.03.24 )
とても素敵な作品でした。
お顔もとてもきれいです。
幸せを感じます。
ありがとうございました
( 2024.03.17 )
「ことりのうた」は表情を出すのに時間がかかります。とっても嬉しいメッセージ、ありがとうございました。
青い鳥を思い出して幸せを感じていただけたら、私も幸せです。
( 2024.03.17 )
勝手に想像していたものより少し小さめでしたが、とてもかわいいです。大事に飾らせていただきます!
( 2024.03.03 )
しろすけ、太々しいので、大きめに見えるのかもしれません… どうぞ末永く、おそばに置いてやってください。ありがとうございました!
( 2024.03.03 )
本日到着しました*優しい表情がとても素敵です*癒されます。ありがとうございました!
( 2024.02.01 )
そのようにおっしゃっていただけて、とっても嬉しいです! 早速に感想を送ってくださり、ありがとうございました。
( 2024.02.01 )
ありがとうございます。ペーパーウエイトみたい。4匹、集まり、なにやら相談しています\(^o^)/
( 2023.07.13 )
ごめん猫たち、4匹仲良くお連れくださいまして、ありがとうございます。
手のひらに乗せて、心地よい重みが出るように作っていますので、ペーパーウェイトとしてもお使いくださいませ!
( 2023.07.13 )
プレゼント用に購入させて頂きました。
とても可愛らしい作品なので、きっと喜んでくれると思います!
この度は丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.06.20 )
早速、ご感想をくださり、ありがとうございます!
贈りものにお選びいただいたとのこと、とっても嬉しいです!
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.06.21 )
Creemaユーザー
届きました。見上げる猫さんに一目惚れで、やっぱりとても可愛らしいです。ありがとうございました。
( 2023.04.22 )
早速、ご感想をくださり、ありがとうございます。
作っているうちにだんだん愛着が湧いてきますので、そのようにおっしゃっていただけて、とっても嬉しいです。
( 2023.04.22 )
ページトップへ