ココユキさんの評価一覧

連絡が遅くなってすいません。
素敵に描き上げて下さりありがとうごさいます(^人^)
また、お手紙もありがとうごさいます(^人^)
機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.12.18 )
こちらこそお返事が大変遅くなり申し訳ありません。
なかちゃんさん本当にありがとうございました!
幸せな可愛いお写真に癒されながら描かせていただきました。お忙しいと思いますが、お体に気をつけてお過ごしくださいね(*^人^*)
( 2023.01.13 )
とっっても可愛く仕上げてくれました♡
ココユキさんの作品に出会えて良かったです♡
ほんとうにありがとうございました!!
( 2022.11.12 )
お返事が遅くなり申し訳ありません。
こちらこそとても可愛いお子様の大切な記念の絵を描かせていただけてとで嬉しいです♡構図のことで色々相談させていただいた時もご丁寧にありがとうございます。
りりっくすさん本当にありがとうございました!!
( 2023.01.13 )
とても素敵な似顔絵に、感動しました!
今にも声が聞こえてきそうな表情で、背景も可愛らしく仕上げてくれて、大満足です!
宝物が一つ増えました!
対応も素早くしてくださり、ありがとうございました!
( 2022.09.14 )
ときこさんありがとうございました!
いきいきとした、とても素敵な可愛いお写真を送っていただけたので、その雰囲気が出せてよかったです♡
感動と宝物という嬉しいお言葉、ありがとうございます。私の方こそ感動で、描かせていただけて幸せです‼︎
( 2022.09.15 )
( 2022.09.02 )
こちらでも星5つの評価、本当にありがとうございます!
改めてご注文ありがとうございました♪
( 2022.09.04 )
細かく丁寧で素早い対応で、大変感謝しております。
ありがとうございました。
( 2022.08.30 )
ちゃぽさん本当にありがとうございました‼︎
メッセージでもこちらでも、沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます。そんな風に言っていただけて、素敵な記念品のにがおえを描かせていただけて本当に幸せです。
( 2022.08.30 )
素敵な作品をありがとうございました!
優しいタッチで描いていただき、イメージにぴったりでした♪
ファーストカットの記念におすすめです♡
( 2022.08.25 )
cary-madeさん、ありがとうございました!
優しそうな可愛い笑顔につられて優しいタッチで描けたのかもしれませんね♡
イメージぴったりとのお言葉に、おすすめまでしていただき、ありがとうございます!
( 2022.08.25 )
とても可愛く描いて頂いてありがとうございました
大満足です!
( 2022.07.22 )
はるぴょんさんこの度は大切な記念の絵を描かせていただかありがとうございました!
モデルさんがとても可愛いですからね♡
大満足とのお言葉に、感激です!!
( 2022.07.24 )
とても可愛いシールが届きました。
早速使わせていただきます(*^^*)
( 2022.07.04 )
Hiroさんありがとうございました‼︎
可愛いとのお言葉、そして早速使っていただけて嬉しいです(*´∇`*)
( 2022.07.04 )
本当届いた瞬間感動しました!
嬉しい‼️
2人目もお願いしたいです
( 2022.05.17 )
うーさんありがとうございました‼︎
可愛いお子様の大切な記念品を描けて嬉しくて、
喜んでいただけで本当に幸せです‼︎
お二人目のお子様もよければ是非、心を込めて描きます♡
( 2022.05.17 )
とても素敵でほっこりする似顔絵をありがとうございました!
娘も喜んでいます!
丁寧なお手紙や説明書等、こちらのことを考えて下さる姿勢が本当に嬉しかったです(^^)
またぜひお願い致します。
この度は本当にありがとうございました!
( 2022.04.07 )
KOBU WOOD WORKSさんありがとうございます。
ほっこりしていただけて、娘さんにも喜んでいただけて本当に嬉しいです!
ご丁寧にとても良くしていただいたのはこちらの方です。
優しい素敵なご家族の姿に癒され、大切な記念を描かことかできて幸せです(^^)本当にありがとうございました!!
( 2022.04.07 )
とても可愛い似顔絵ありがとうございました。
親、子とも、とても気に入ってます。
一生の素敵な宝物をココユキさんにお願いして良かったと思います。
これからも色んな人へ、素敵な絵をプレゼントして笑顔にして上げてください。
応援しています。
( 2022.12.01 )
お返事が遅くなり申し訳ありません!

メッセージでの嬉しいご感想やお写真も感激でしたが、こちらでも温かい優しいメッセージをいただき本当に幸せです。

アルバさんにも可愛いご本人様にも気に入っていただけて嬉しく、大切な記念品を描かせていただいたことを改めて幸せに感じます。
本当にありがとうございました。
( 2023.01.13 )
とても素敵な似顔絵を描いていただき大満足です♡♡
ありがとうございました!!
( 2022.09.28 )
まゆこさんありがとうございました‼︎
大満足とのお言葉、とても嬉しいです!!素敵な記念品、描かせていただけて本当に良かったです♡
可愛いお子様にも気に入っていただけたら嬉しいです♪
( 2022.09.29 )
FirstCutの記念に何か…と探していた所、こちらの作品が目に止まりました。
到着した作品を拝見し、画面を通して見るよりもとっても素敵に描いていただけて大満足です(*´ー`*)
生まれてきた時から生えていた=お腹の中にいた時からの髪をこのような素敵な絵に貼って作品として飾って眺めることができ、幸せです。

この度は、ありがとうございました!
( 2022.09.05 )
A kariYamakawaさん、ありがとうございました‼︎

お子様への深い愛情が伝わり、私にも色々とお気遣いや優しいお言葉をいただきいつも温かい気持ちになりました(*´∇`*)

大切なお腹の中にいた時からの髪の記念品となる絵を描かせていただき、大満足とのお言葉まで…光栄です‼︎とても可愛いお子様にも気に入っていただけていたら嬉しいです♪
本当にありがとうございました‼︎
( 2022.09.06 )
素晴らしい作品が到着致しました。
ふたりとも温かい表情に描いて頂き
想像以上のお品に感動しております。 
家族や友人や親戚にも是非紹介したいと思っています。


本人に渡すのが気恥ずかしいのですが
ココユキ様からのお手紙にとても勇気づけられて、
ポストカードとともに渡したいと思います。
主人も喜んでくれると思います。

御礼が遅れましたが、ポストカードのプレゼントをありがとうございます。
跳び上がる程嬉しいです。
すべて額に飾り家宝に致します。
これから全ての御手紙はこちらのデザインにしたい位です!

ココユキ様、
この度はお取り引き頂き誠にありがとうございました。
また是非ご縁があると信じております。
その際はどうぞよろしくお願い申し上げます。
どうぞ御身体をご自愛され
素晴らしい作品を世に伝えて
沢山の方々を幸せにして差し上げて下さい。

乱文をお許し下さいませ。
それではまた
( 2022.09.01 )
ゆりさん、ありがとうございました!

想像以上とのお言葉に感激です。温かさが滲み出ている素敵なお二人でしたので、温かい表情と感じてもらえて嬉しいです。

そしてお手紙とポストカードも、そんな風に思ってもらえたなんて、書いて本当によかったです‼︎
メッセージでもいつも沢山のお気遣い、優しいお言葉をいただきましたが、ご感想の一言一言が嬉しすぎて…うまく言葉がまとまりません!

もうすぐサプライズ、楽しみですね♪

数あるにがおえの中から選んでいただき、素敵なご縁に感謝しています。描かせていただき、喜んでいただき、励みになるお言葉をいただき、本当に幸せです。ありがとうございました‼︎
ゆりさんもご家族皆様もどうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね♡
( 2022.09.02 )
ykr
背景や服など細かいところも確認していただき、細部まで理想通りに描いていただきました。ありがとうございました。
( 2022.08.27 )
ykrさん、ありがとうございました!
理想通りという嬉しいお言葉に感激です‼︎
メッセージでもご丁寧に沢山の嬉しいご感想ありがとうございました♡可愛いお子様にも気に入っていただけたら嬉しいです♪
( 2022.08.27 )
とても素敵な似顔絵を描いてくださり、家族みんな感激です。メッセージも丁寧にやりとりしていただき、ココユキ様のお人柄が伝わります。また機会があればぜひお願いしたいと思いました。
( 2022.08.23 )
めぐさんありがとうございます!
ご家族皆様に感激していただけて、こちらこそ感激です‼︎
大切なお子様の記念ににがおえを描かせていただけて光栄で幸せでした♡
メッセージでもご丁寧にありがとうございました!
( 2022.08.23 )
とても素敵な似顔絵で感動しました‼︎
お手紙やメッセージカード、ありがとうございます♪
また、プレゼントする際にはお願いしたいです‼︎
( 2022.07.21 )
もんこさんご注文ありがとうございました!
素敵なプレゼントに選んでいただき光栄です。
皆様の優しさが伝わり心が温かくなりました。
素敵なお祝いになりますように♪
( 2022.07.22 )
本日受け取りました!!
可愛く描いて頂きありがとうございました。
ファーストカットしたものの、どうしようか迷っていたところ、こちらの作品を知りお願いしました。
とても満足のいく作品をありがとうございました◡̈♥︎
( 2022.06.27 )
PIPOさん、ありがとうございました!!
満足いただいて幸せです‼︎可愛いお子様の素敵な記念品を描かせていただき光栄でした♡
迷っていた時に見つけていただけて素敵なご縁に感謝です。
( 2022.06.27 )
Aoi
両家共届きました!
母の日、父の日のプレゼントにココユキさんが描いてくださった家族似顔絵をプレゼント出来てよかったです!
素敵なお手紙やリボンもありがとうございました✨
( 2022.05.02 )
Aoiさんいつもありがとうございます‼︎
もう届いていたのですね!
大切なご両親、しかも両家へのプレゼントに絵を描かせていただけて本当に嬉しいです✨
いつも色々と優しいお気遣いありがとうございます!!
( 2022.05.04 )
Aoi
届くのをワクワク楽しみにしていて
届いたらすぐ旦那と2人で開けました!
うわー!素敵!と声をあげるくらい素敵な似顔絵でした!
素敵なお手紙とハガキ、説明書も丁寧に入っていて
似顔絵を描いて頂いて本当によかったです
心がほっこりしました
祖父母にプレゼントや、また子供が成長した時に是非また書いて頂きたいです!
本当にありがとうございました❤️
( 2022.04.05 )
A oiさんありがとうございました!!
大切なお子様を描かせていただけただけでも嬉しいのに、
それを届くのを楽しみにしてくださって、
ご夫婦ですぐに開けて喜んでくださって、
ありがたく幸せです!!

その姿を想像して温かいご家族の皆様に癒されます。
描かせてもらえて嬉しいな、良かったなと改めて感じました。

また機会がありましたら喜んで、心をこめて描きますね♡
本当にありがとうございます!!
( 2022.04.05 )
前へ
1
ページトップへ