corgi911さんの評価一覧

自然な感じでこれからの季節にピッタリな素敵な飾りになりました(o^^o)
有難うございました♡♡
( 2024.01.31 )
リピーターです!しっかりとした素敵なお品でした!
今回もありがとうございました!!
( 2023.11.17 )
とても素敵なウォールグリーンが届きました!!対応も親切で理想的な商品です!また機会がありましたら宜しくお願い致します!ありがとうございました!!
( 2023.10.11 )
この度は素敵な作品をありがとうございました。
イメージの花束の画像をお送りし、それに合った作品を作って頂きました。
柔軟にご対応頂いたりと、仕上がりも基本的に満足のいくものになったと思います。
時計のガラス蓋?が無いタイプだと思っておらず驚きましたが、そういったご説明があれば良かったと思いました。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.09.20 )
作品もきれいで梱包も丁寧でした。
( 2023.08.01 )
複数回のやり取りをし、オーダーさせていただきました。私の質問にも真摯に答えてくださり、また作品もとても素晴らしいものでした!
またオーダーしたいと思っています。本当にありがとうございました!
( 2023.01.28 )
Moon様
この度はご丁寧にやり取り頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
飾った画像を送っていただきとても嬉しかったです♪
お家が少しずつ緑が増えて行くのは、本当に心がワクワクしますよね♪
お力になれる事がありましたら、いつでもお声がけ下さいね!
こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.01.29 )
本日受け取り早速飾らせて頂きました。とても素敵な作品でオーダーして良かった!と気に入っています。丁寧に対応して頂きありがとうございました!
( 2022.10.06 )
とても親切で丁寧な対応をしていただきました。商品もイメージどおりで、とても満足しています。
( 2022.09.16 )
たけまさ様
この度はお取引ありがとうございましたm(_ _)m
飾って頂いた後の画像もお見せ下さり感謝です♪
何枚か合わせて飾るのも素敵ですね!
こちらこそ、丁寧にご対応下さり本当にありがとうございました。
また機会がありましたら作品を見に来てくださいね♪
( 2022.09.23 )
存在感があって
空間を華やかにしてくれそう♪

丁寧な梱包も
ありがとうございました!
( 2022.08.25 )
みちこ様
発送以降連絡遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
お届け日時もお伝え出来ずで、本当にすみませんでした…
無事に届き作品に喜んで頂き、とても嬉しいです!
いつまでも飾って頂けること、そして素敵なお家になるためのお手伝いができたことに喜びを感じ、また良い作品が作れるよう頑張りたいと思います!
また作品眺めにきて下さいね♪
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.08.25 )
とってもとっても可愛くて、部屋の雰囲気がガラリと変わりました!最初から最後までご配慮、細かい気遣いまで、心優しい対応に感謝致します。デザイン、色、想像以上の満足度です!毎日眺めては癒されています。本当にありがとうございました!またこちらで買わせていただきます♪
( 2022.03.14 )
NANA様
この度はお取引ありがとうございましたm(_ _)m
長いサイズでのオーダーで、飾った時をイメージしながら、ワクワクして製作しました♪
無事に取り付け出来たでしょうか??
満足頂けたこと、お部屋の癒しになれたことに、とても嬉しく感じております!
何よりご丁寧に対応下さり、本当に楽しく製作することが出来ました。
また機会があれば、今回と変わらず頑張って作りますので、お暇があればまた作品眺めに来て下さいね♪
こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.03.15 )
商品を受取ました。
実物を見るとボーリュームと華やかさがあり、素敵です。
飾るのが楽しみです。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします
( 2023.12.12 )
この度は大変素敵な作品を制作いただき、本当にありがとうございました。
作品だけでなく、梱包やお手紙を含め、非常に丁寧な仕事ぶりに感激いたしました。
天上の際への設置はそれなりに大変でしたが、作品そのもと部屋の一体感に、ただただ興奮しています。
本当にありがとうございました!
また機会がありましたら注文させてください!!
( 2023.11.05 )
初めてのウォールグリーンオーダーでしたが、丁寧にご対応いただき、イメージ通りの作品をお譲りいただくことができました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.09.21 )
作品を拝見いたしました。
ザックリとしたオーダーしかしておりませんでしたが、写真だけでは表現しきれない程の植物が集合した立体感と質感が実物にございました。
想像以上の仕上がりに大変満足しております。
梱包から手書きの文章までとても丁寧な方だと感じました。
また新たな設置場所が決まりましたらお願いしたいと思います。
どうもありがとうございました。
( 2023.08.09 )
あなべべ様
返信が遅くなりまして、申し訳ありませんm(_ _)m
素敵な評価を書いて頂いたにも関わらず本当に申し訳ないです。
まずは気に入って頂けてホッとしました!
イメージされているものを少しでも形に出来るように、色々と考えながら製作しました。
お時間も逆にご配慮下さり、とても楽しく製作を進めることができ、感謝申し上げますm(_ _)m
またお声掛けて頂けるよう頑張って製作致しますので、作品を眺めに来て下さいね♪
この度はありがとうございました!
( 2023.08.19 )
イメージ通りの作品でした。いろんな場所に飾って楽しみたいと思います。この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.04.06 )
こんばんは。
無事届き取り付け完了しました。
本当に手作り感満載で感動しました。
大事にしますね。すごく気に入ってます。
また何か機会があればよろしくお願い致しますね(^_^)
ご丁寧なご対応本当にありがとうございました。
( 2023.01.27 )
プジョー208様
こんにちはm(_ _)m雪が心配でしたので無事に届き本当に良かったです!
とても嬉しくなるような評価をお書き頂きありがとうございます♪
作り終えた後、サイズ感がとても良いな~と思いました!
いつまでも飾って頂けると嬉しいです。
こちらこそご丁寧にやり取り頂きありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.01.29 )
新居のリビングに飾る緑系の時計をネットで検索したところcorgi911 さんの作品を見つけ、これだ!と思いオーダーさせて頂きました。こちらのリクエストも色々と聞いて頂け、自宅のリビングにぴったりなグリーンの時計を飾ることができました。とても素敵で目に入る度にニヤニヤしてしまいます♪やっぱり室内に緑があるのはいいですね〜。本当にありがとうございます!
( 2022.09.21 )
Chieri様
素敵なコメントを書いて頂きありがとうございます♪
本来はもう少し早くお手元に届くよう製作しなければいけなかったと反省しています。長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
色々と要望伺いながら時計を選定している中で、今度は時計も手作り出来るように、と強く決意しました!少しずつ勉強し、作品に出来るよう頑張りたいと思います!!
色々と学ぶことが多く、とても貴重な経験をすることが出来たお取引でした。最後まで丁寧にご対応下さりありがとうございました♪
また機会がありましたら作品見に来て下さいね!
本当に色々とありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.09.23 )
サイズを倍に、枠も流木に変更していただきました。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2022.09.12 )
えりこ様
この度はオーダー頂きありがとうございました♪
流木枠だとイメージも変わり素敵ですね!
元の作品と縦横の比率が変わり、デザインは大丈夫でしたでしょうか?
また機会がありましたら是非作品を見に来て下さいね!
お取引ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.09.23 )
ずっと探してましたが、やっと、ピーンとくる物に出逢いました。想像以上に素敵で、サイズ感、色味、軽量感、気遣いの対応、金額、全てに満足です。部屋も心までも最高にリラクゼーション!
( 2022.07.30 )
ぴく様
返信が大変大変遅くなり申し訳ありませんでした・・・
改めて評価のお言葉も見まして、とってもとっても嬉しくなりました!!
褒めて頂きすぎて、本当に恐縮です。
数ある中からこの作品を選んで頂きとても嬉しいのと同時に、また喜んで頂ける作品を作って行きたいな~と感じました。
最近出品のペースが遅いのですが、できる限り喜んでもらえる作品を作りたいと思いますので、またお暇があれば見に来て下さいね♪
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.09.02 )
 とても、素敵な作品でした。値段よりも、何倍もボリュームもあって、作られた方の人となりがうかがえるような気がしています。
( 2022.03.13 )
キヨ様
嬉しい嬉しいメッセージありがとうございました♪
本当に素敵なお客様に恵まれていると、いつも実感致します。
毎日過ごすお家やお部屋が、少しでも素敵な空間であるように、もっともっと勉強して良い作品がお届け出来るよう、これからも頑張っていきます!
またお暇があれば作品を眺めにいらして下さいね♪
この度は本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.03.14 )
ページトップへ