LUCKEYPEN工房(kunken)さんの評価一覧

Creemaユーザー
大好きなシマエナガをオーダーしました。大雑把な注文の仕方をしてしまったのですが丁寧に対応してくださり、とてもかわいく描いていただきました。早速他のシマエナガ達と一緒に部屋に飾りました❤︎同封されていた手書きのメッセージや葉書も素敵で本当に嬉しいです。メッセージのやりとりも迅速に対応して頂き、安心してお取引をすることができました。また是非購入させて頂きます。ありがとうございました。
( 2022.11.11 )
もも様

この度はミニキャンバスアートのオーダーを頂きまして、誠にありがとうございます☆

私の作品をたくさん見て頂き、具体的にイメージを決められた上で、構成は任せてくださるというお気遣いのあるオーダーをしてくださったお陰で、のびのびと楽しみながら描かせて頂きました(^^)

シマエナガの絵をミニキャンバスに描いたことが無かったので、すごくいい経験になりました。
喜んでいただき早速飾ってもらえて、最高に嬉しくて感激しています(´∀`)

こちらからの質問にも迅速丁寧にご返信いただき、気持ちの良いお取引でした☆

また機会がありましたら、ご相談だけでも結構ですのでお気軽にご連絡ください。
本当にありがとうございました。
( 2022.11.11 )
迅速にお手配頂きました。
また、ご丁寧にお手紙まで添えて下さいました。
大切な友人が来る時までに飾れたらと思っていたので、間に合い助かりました。
お部屋が明るくなりました。ありがとうございました。
( 2021.12.21 )
この度は、ご友人様との大切なお時間に合わせて、私の絵を添えていただけるという、素敵なご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
北海道の大雪の影響が心配でしたが、早くお届けできたことに感謝です☆
たくさんの幸せが舞い込むよう祈祷をしてお送りしております。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
( 2021.12.21 )
体調不良にて受け取りが遅くなってしまいましたが、無事に受け取りができました!
梱包が丁寧にされていて、まるでラッピングされているようでした。こんなに丁寧に包まれている絵は見たことがありませんし、オプションの3000円をつけてよかったです。価格の割には驚くほど素晴らしい額縁に感謝です!!絵が生きる額縁を選んでくれる画家さんなのだなと心温まりました。また頼みたいと思いました!
( 2021.08.22 )
ありがとうございます。
私の絵を購入いただいた方には、綺麗な梱包を開けるワクワク感も楽しんで頂きたいと思っています。
額縁についてもおっしゃる通り、絵が生きて、かつリーズナブルなものを選んでお付けしています。
とても感性の高いお方とお見受けし喜びでいっぱいです。体調不良中の受取り、大変だったかと思います。
早く良くなられることを心よりお祈りしております。
( 2021.08.22 )
16歳の愛猫のポートレイトをご依頼しました。
作品を見た瞬間、思わず叫んでしまう程、愛猫を良く表現してくれていて一生大切にしたいと感動しています。
丁寧に描き込まれているため存在感があり、今回はミニ額サイズでしたが、大きいサイズも頼みたくなりました。
また宜しくお願いいたします。
ありがとうございました‼︎
( 2022.05.29 )
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました☆
喜んでくださって、心から嬉しい気持ちでいっぱいです(*^▽^*) 愛猫さんはご家族から愛されているから輝いた瞳をしているんだなと感じました。
またのご依頼、心よりお待ちしております♫
この度は本当にありがとうございました☆
( 2022.05.29 )
知人の出産祝いに絵馬を頼みました!色々と注文を聞いてくださり、届いた絵馬には、丁寧は手書きの手紙まで入っていました^ ^
ありがとうございます!大満足です!
( 2021.10.14 )
この度は、ご出産祝いという大切な機会にご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
私に不慣れな部分もありましたが、早急にご対応してくださり感謝しております☆
喜んで頂けて私も幸せですし、マフィン様やお祝いを送られるお相手様、ご家族様にもご多幸が訪れる事を切に願っております☆
ありがとうございました。
( 2021.10.14 )
Kensuke様

心温まるメッセージをいただきまして、ありがとうございます。
感激しております。

メッセージは額に裏貼りし、絵画同様大切に心の思い出として刻みたいと思います。

これからも、心打つ作品を届けて下さいね。

応援しております!


野口 誠
( 2021.08.16 )
野口様
ご購入いただき更に高評価も戴きまして、感謝感激でございます。
私としても心に刻む大切な思い出となりました。
野口様に私の絵を観ていただけて幸せです。
応援のお気持ちにお応えできるよう、精進して良い絵を描く画家になります☆
本当に、本当にありがとうございます!
( 2021.08.18 )
ページトップへ