LalaQさんの評価一覧

贈り物に購入させていただきました。
きっと気に入ってくれると思います。
プレゼントするのが楽しみです。
( 2024.03.07 )
大切な贈り物としてお選びいただきありがとうございます!お気に召していただけてとても嬉しいです。
また機会がございましたらLalaQをご覧いただけると嬉しいです。この度はご利用誠にありがとうございました(*^_^*)
( 2024.03.08 )
( 2023.09.29 )
ご評価をくださりありがとうございました(*^_^*)
また機会がございましたらLalaQをご覧いただけると嬉しいです。ご利用誠にありがとうございました***
( 2024.01.26 )
とても可愛らしい作品でした。機会がありましたら、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.08.29 )
お気に召していただけてとても嬉しいです。ぜひまたLalaQをご覧いただけると嬉しいです。この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました(*^_^*)
( 2023.08.31 )
お届け時間帯よりも少し早く届きました。
宅配の伝票は、箱に丁寧に貼られておりました。

プリザーブドフラワーを先方に、お渡しする日は、
あいにく雨模様なので、サービスの手提げ袋では、
雨に濡れてしまいますので、
ヤマト便の箱ごと持参したいと思います♪

送られてきたサービスの手提げ袋は、
プリザーブドフラワーを入れてみたら
残念ながらセロファンの上部がはみ出て収まっておらず、
こちらとしても、このサイズの手提げ袋で
先方にお渡しするのは恥ずかしいので箱ごと持参しました。

昨日、お渡ししてみたところ、
やはり先方も、手提げ袋は小さすぎてセロファン上部が
はみ出てみっともないので、
ヤマト便の箱の状態で持って帰られました。
( 2023.04.24 )
大切な贈り物にお選びいただきご縁に感謝いたします。お相手の方にもお気に召していただけると嬉しいです。

手提げ袋はサービスにてご用意しております。
「作品を保護しながら梱包用の箱に収まる」「大きすぎず小さすぎないサイズで持ち運べる」というのを基準に考え、お花専用の持ち手が長い袋や紙袋からお選びしています。ご理解いただけましたら幸いです。お客様にご納得いただけるように今後とも改善努力してまいります。この度はご利用誠にありがとうございました***
( 2023.04.26 )
Creemaユーザー
祖母の誕生日にプレゼントとして購入しました。
とても素敵な色合いで、喜んでくれました。
ありがとうございました。
( 2023.01.24 )
ありがとうございます!お喜びいただけてとても嬉しいです。大切な贈り物にお選びいただけて心より幸せに思います。また機会がございましたらLalaQをご覧いただけると嬉しいです。ご利用誠にありがとうございました(*^_^*)
( 2023.01.26 )
この度はお取引ありがとうございました。とても可愛くて大満足です!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.12.19 )
お気に召していただけてとても嬉しいです。またお花探しの際はLalaQをご覧いただけると嬉しいです。この度はご利用誠にありがとうございました(*^_^*)
( 2022.12.20 )
望月様
妹より「可愛く素敵な…」と連絡入りました。
ありがとうございました
また機会がありましたら宜しくお願いします
( 2022.11.22 )
お喜びいただけたご様子でとても嬉しいです。またお気に入りを見つけていただけますよう作品を作って参ります。機会がございましたらまたご覧いただけると嬉しいです。この度はご利用いただき誠にありがとうございました(*^_^*)
( 2022.11.24 )
Creemaユーザー
( 2022.09.25 )
ご評価をくださりありがとうございます!ご満足いただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたらLalaQをご覧いただけると嬉しいです。ご利用誠にありがとうございました(*^_^*)
( 2022.09.26 )
無事に届きました。 ありがとうございました。
( 2022.04.28 )
ご評価をくださりありがとうございます。ご満足いただけて安心いたしました(*^_^*)
またお花をお探しの際はLalaQをご覧いただけると嬉しいです。この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
( 2022.04.30 )
取引評価が遅くなり申し訳ありません。
母の誕生日の素敵な贈り物になりました。
本当にありがとうございました。
( 2022.02.28 )
素敵なお言葉をありがとうございます(*^_^*)お母様への大切な贈り物としてお選びくださり心より感謝いたします。また機会がございましたらLalaQをご覧いただけると嬉しいです。この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
( 2022.03.01 )
仕上がりも良く、ラッピングも素敵に仕上げて頂きありがとうございます。
送った相手もとても喜んでおり、良かったです。
出品者様も丁寧な対応してくださり、感謝してます。また機会があればお願いしたいです。
( 2024.01.24 )
あたたかいお言葉をくださりありがとうございます!お相手の方にもお気に召していただけてとても嬉しいです。またLalaQでお気に入りをみつけていただけますように♪この度はご利用誠にありがとうございました(*^_^*)
( 2024.01.26 )
素敵なアレンジメント、プレゼントに喜ん頂けました。
ありがとうございました。
( 2023.09.14 )
ありがとうございます!大切な贈り物としてお選びいただきとても嬉しいです。お相手の方にもお気に召していただきホッとしました。機会がございましたらまたLalaQをご覧いただけると嬉しいです。この度はご利用誠にありがとうございました(*^_^*)
( 2023.09.17 )
無事に届き、お友達にとても喜んで貰えました。
ありがとうございました。
( 2023.06.08 )
無事お届け出来て安心いたしました。お喜びいただけてとても嬉しいです。
寄り添うお花となれますよう願っております。この度は大切な贈り物にお選びいただきありがとうございました***
( 2023.06.09 )
とても素敵なお花が届きました迅速丁寧な梱包と発送ありがとうございました。92歳の母が喜ぶ顔が早くみたいです。また、機会があればお願いいたします。
( 2023.04.23 )
あたたかいお言葉ありがとうございます!お母様にもお気に召していただけますよう願っています。
またLalaQでお気に入りを見つけていただけますように♪この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました(*^_^*)
( 2023.04.24 )
イメージ通り
上品な大好きな花が種類豊富に入っていて
色合いが絶妙でお洒落❣️
素敵な作品が箱の中にお洒落にラッピングされ
下には英字新聞がさりげなく敷かれていたり
メッセージも手書きでお洒落に書いて頂き
感激しました❤️
癒されます♪ありがとうございました‼︎
( 2022.12.28 )
ありがとうございます!お花もラッピングもご満足いただけたご様子でとても幸せに思います。
日々の癒やしとなれますよう願っています。また機会がございましたらLalaQをご覧いただけると嬉しいです。この度はご利用誠にありがとうございました(*^_^*)
( 2022.12.30 )
とても上品で可愛いお品でした!歳上の方へ贈り物として選びましたが、喜んでいただけそうです。発送も早くしていただき、助かりました。ありがとうございました♡
( 2022.11.23 )
ありがとうございます!大切な贈り物としてお選びいただきまして、とても幸せに思います。お相手の方にもお喜びいただけますように♪また機会がございましたらお気軽にお問い合わせください。この度はご利用いただき誠にありがとうございました(*^_^*)
( 2022.11.24 )
母への誕生日プレゼントとして購入しました。
喜んでくれると思います!
迅速な対応ありがとうございました。
( 2022.10.30 )
大切な贈り物としてお選びくださり心より嬉しく思います。お母様にもお気に召していただけますように♪またお花をお探しの際はLalaQをご覧いただけると嬉しいです。またのご利用を心よりお待ちしています(*^_^*)
( 2022.10.31 )
とてもステキなアレンジで、お友達のお誕生日に贈らせていただき、とても喜んでもらえました。
ありがとうございました。
( 2022.09.13 )
大切な贈り物としてお選びいただきとても嬉しいです。ご友人にもお喜びいただけたご様子で私も幸せに思います!ぜひまた機会がございましたらご覧いただけると嬉しいです。この度はご利用いただき誠にありがとうございました(*^_^*)
( 2022.09.17 )
素敵なお花が届き、今日、友人に渡すことができました。大変喜んでもらえて、私も嬉しかったです。迅速に対応していただきありがとうございました。
( 2022.03.30 )
大切な贈り物としてお選びくださりありがとうございます(*^_^*)ご友人にもお喜び頂けたご様子でとても嬉しいです。またLalaQでお気に入りを見つけていただけますように♪ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
( 2022.04.05 )
優しい色合いでかわいいので
とても気に入りました。
お友達の娘さんへの結婚のお祝いに
使わせて頂きました。
とても喜んでもらったので
こちらも嬉しくなりました!
ありがとうございました(^^)
( 2022.02.28 )
素敵なお言葉をいただけて幸せに思います。大切な贈り物としてお選びくださりありがとうございました。お喜びいただけてとても嬉しく安心いたしました。また機会がございましたらLalaQをご覧いただけると嬉しいです(*^_^*)
( 2022.03.01 )
前へ
1
ページトップへ