fuku-fuku**さんの評価一覧

Creemaユーザー
温度変化で色が変わるので着けていて楽しくなってしまいます。
冷房をつけるとこの色かー。外はこの色かーと家の中をぐるぐる回って色の変化を楽しんでしまいました。
( 2020.06.17 )
お取引が終了するまで、ご丁寧に対応して下さりました。肝心のネックレスは、お写真で事前に拝見していたよりも可愛く、大変満足しております。肌の弱い私ですが、こちらのネックレスは気にせず身に付けることができます。素敵なネックレスを本当にありがとうございました!
( 2018.08.22 )
商品届きました。迅速な対応ありがとうございます
写真通りとても素敵で外につけて行くのが楽しみです。
( 2017.09.12 )
ビッグサイトのイベントで娘が見て、欲しがり続けて、サンタさんに頼みました。
購入出来てよかったです。
喜ぶだろうなー。と思うと、クリスマスが待ち遠しいです。
ステキな作品、ありがとうございました。
( 2016.12.18 )
Creemaユーザー
手のひらにのせるとすーぅっと色が変わっていきました。神秘的!
これからの季節はより一層色の変化が楽しめそうです。
パッケージもそのままプレゼントにできそうなくらい可愛かったです。
( 2016.11.23 )
こんばんは(*^^*)本日届きました✨
キレイに包装して下さり、対応も早く感激です。
ありがとうございました(*´ω`*)💕

またご縁がありましたら(*≧∀≦*)
宜しくお願い致します♪ヽ(´▽`)/

大切に使用させていただきます💗
( 2016.09.23 )
商品無事に届きました。期待以上の美しさと可愛さで…感激です!! このたびは迅速ご丁寧なお取引をありがとうございました。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
( 2016.07.22 )
( 2016.05.13 )
ネックレスと共に購入させて頂きました。
いろいろな色に変わってとっても綺麗ですし、わくわくします。つい手であたためたりして変化を楽しんでいます。デザインもシンプルで、どんな服にでも合わせられそうです。一緒にたくさんお出かけしたいと思います。
発送までもとても早く、嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2015.12.01 )
本日品物を受け取りました。

以前、イベントでネックレスを買ったことがあり、それは今もお気に入りです。
今回も、とても楽しみにしていたので嬉しかったです。

温度で色が変わるとのことだったので、明日はどんな色になるか楽しみです。

次の機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.10.04 )
問題なく、素早い対応をしていただきました。
ありがとうございます♪
( 2018.07.06 )
小ぶりな可愛らしいピアスで、プレゼント用に購入しました。
注文してからすぐに発送していただいて、とても助かりました。
ありがとうございました!
( 2016.12.19 )

今回も丁寧&スムーズな取引ありがとうございました(*^^*)君色シリーズ可愛すぎます(*´∀`)ネックレスとおそろいで着けようと思います(*´ω`*)
( 2016.11.26 )
お品物、無事届きました。発送・梱包も丁寧かつ迅速でした。ありがとうございました。
画像通り、とても可愛らしい作品で気に入りました。早速お出かけのときにつけていきます!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2016.07.31 )
今日 届きました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
迅速な対応ありがとうございました。
とても 可愛いので 友達も喜んでもらえると思います( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ ピアスも可愛くて 大事にします。
( 2016.05.13 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます。
お友達へのプレゼントとして選んで頂きとても嬉しいです♪喜んで頂けると良いですね^^

またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2016.05.14 )
レビュー遅くなり申し訳ございません(T-T)
注文から到着まで早く、お品も小ぶりで丁度よく、可愛くて手の平に置いただけでも感知して色が変わり、面白いなと思いました(*^^*)こういうデザインのイヤリングはなかなかお店には売っていないので、購入して良かったなと思いました\(^^)
( 2016.04.22 )
ページトップへ