tetreさんの評価一覧

無事に届きました。とても丁寧に梱包してくださりありがとうございます。箱を開けるといい香りで早速癒されました。変更された植物についても御説明いただき お心遣いに感謝しております。
ミモザも欲しいなと思っていたので 本当に嬉しかったです。
これからも素敵な作品を楽しみにしていますね。
( 2024.02.22 )
高評価とコメントをいただきありがとうございます。
私が大切に育てている植物をお届けできて喜んでいただいてこんなに嬉しい事ありません。
感謝しております。
ミモザはちょうど最近咲き始めました。
これもご縁ですね。
これからも皆様に喜んでいただけるような作品をお届けできるように日々精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。
( 2024.02.22 )
こんもりしたボリューム感と、細い蔦と小さな葉っぱの繊細な感じがとても素敵なリースでした。お手製の丁寧な梱包で、崩れず綺麗に届いて嬉しかったです。これからドライになっていく過程も楽しみたいと思います。素敵な作品をありがとうございます!
( 2024.01.02 )
早速のご連絡ありがとうございます。
冬でも元気よく育つワイヤープランツをたっぷり使った作品です。今ある自然がお届けできてそして喜んでいただけて嬉しいです。
また皆さんに喜んでいただける作品づくりをしていきたいと思いますので、今年もtetreをよろしくお願いいたします。
( 2024.01.02 )
昨年に引き続き、今年もお正月飾りをお願いしました。きちっと華はあるのに派手すぎず、存在感もあるのに洗練されていて、毎回玄関を見るのが楽しみな飾りです。また、来年もぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
( 2023.12.30 )
今年もtetreのお正月飾りをお迎えいただきお褒めの言葉をおっしゃってもらいありがとうございます。
この気持ちを忘れずに来年も日々精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。
( 2023.12.30 )
今年のお正月飾りもとてもステキで、早くクリスマスが終わらないかなと思うくらいですw気持ちよく新年が迎えられそうです。プレゼントもありがとうございました♪
( 2023.12.24 )
今年もお正月飾りのご注文、そしてお褒めの言葉をありがとうございます。皆さんに喜んでいただけるようにまた作品作りをしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.12.24 )
Creemaユーザー
先ほど届きました
今年も急がしてしまい
すみませんでした
可愛いブ−ケも良い香り
ありがとうございました
( 2023.12.21 )
早速のご連絡ありがとうございます。
昨年に続き今年もご注文をいただき嬉しいです。
植物が持つ香りは癒されますよね。気に入っていただけて良かったです。
( 2023.12.21 )
とても気に入ってます。
梱包までもきちんとしてあり、とても感動してます。
さらに、ちっちゃなブーケまで...
大変にありがとうございます。
良い年が迎えられます!
tetreさんも良いお年をお過ごしください。
( 2023.12.21 )
気に入っていただき嬉しいです。
急に冷え込んだ朝でしたので無事に到着するか心配でしたが良かったです。
こちらこそ素敵なお言葉をいただき良い年が迎えられそうです。ありがとうございました。
( 2023.12.21 )
本日、無事にお正月のお飾りが届きました。とても丁寧に梱包されており、また、箱を開けると素敵な香りに癒されました。お正月飾りにブーケまで本当にありがとうございました
( 2023.12.17 )
喜んでいただけてとても嬉しいです。
そして香りも楽しんでいらっしゃるようで植物を育ててきて良かったと思う瞬間でした。
嬉しいお言葉をありがとうございました。
( 2023.12.17 )
本日、無事に素晴らしいお飾りが届きました
香りも、自然そのもので感動がとまりません
本当にありがとうございました
( 2023.12.11 )
早速のコメントと評価をいただきありがとうございます。喜んでいただけてとても嬉しい気持ちです。今ある自然をお楽しみ下さい。
( 2023.12.11 )
想像以上に緑がみっちり、良い香りのとてもとても素敵なリースです!
( 2023.02.21 )
気に入っていてだいてとても嬉しいです。
ありがとうございました。
春が近くなってきたとは言えまだまだ寒い日もありますので、お部屋で植物達の香りを楽しんでいただけたらと思います。
( 2023.02.21 )
蓋を開けたらステキなスワッグが。同封していただいたブーケも気に入りました。新年の部屋に飾って楽しみます。ありがとうございました
( 2023.01.04 )
今年初めてのご注文ありがとうございました。
育てている植物の中でも香りの良いものを集めたような商品です。新年の部屋に飾っていただけるとの事で、とても嬉しいです。寒い日が続きますが、自然の香りをお部屋で楽しんでいただけたらと思います。
( 2023.01.04 )
葉に光沢と艶があり、とても素敵なリースです。大切に飾ります。
( 2024.01.07 )
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。この夏の猛暑に耐え冬の寒さにあたった椿の葉は美しく力強いです。そんな今ある自然をお届けできて喜んでいただけて感謝しております。また春に向けての畑庭仕事をして作品がお届けできたらと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
( 2024.01.07 )
天然の自然な香りに癒され♡
オシャレで可愛いくて
とってもステキな作品に感動です♡
プチブーケも嬉しかったです♡
お心遣い本当にありがとうございました♡
( 2024.01.01 )
今ある自然をお届けできて喜んでいただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。
これからもこの活動を続けていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
( 2024.01.01 )
実物はとても素敵でした。 真心がこもっていて良い年が迎えられそうです。ありがとうございました。
( 2023.12.25 )
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
写真を撮る技術がたりませんが喜んでいただいて嬉しいです。
ぜひ自然素材たっぷりのお正月飾りで良いお年をお迎えください。
( 2023.12.25 )
"スマート"なだけに、小さめなサイズでシンプルながら可愛らしいデザインです。梱包も大変丁寧で、形が崩れることなくキレイな状態で届きました。とても満足しています。
Xmas過ぎたら玄関扉に飾る予定ですが、今から楽しみです!
( 2023.12.22 )
無事にお届けできて安心しました。
ご連絡ありがとうございます。
小ぶりですがシンプル、まさにこのお正月飾りですね。気に入っていただけて嬉しいです。
ぜひわくわくする年末年始をお過ごし下さい。
( 2023.12.22 )
tom
今日 届きました 早い到着と
思った以上に可愛く 飾るのが楽しみです
それときちんとした梱包と
一緒に送っていただいたブーケ
本当に有難うございました
どこに飾ろうかウキウキして考えております
( 2023.12.21 )
無事に届いて良かったです。
早速のコメントもとても嬉しいです。
スマートお正月飾りは小ぶりですが自然素材をたっぷり使った作品で私自身も気に入っていおります。
今回はそんな作品を選んでくださってありがとうございました。
( 2023.12.21 )
ありがとうございます
年末に玄関に飾るのがとても楽しみです
すごくいい香りですね
梱包もきちんとしており安心しました。
素敵なブーケをありがとうございました
( 2023.12.11 )
地元の農家さんが育ててくださった稲穂や藁、そして自然の恵たっぷりでお届けできて喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます。
素敵な新年をお迎えするお手伝いができて光栄です。
( 2023.12.11 )
昨年に続き2個目です。開封前から良い香りが漂い、蓋を開けると香りが広がって気持ちが明るくなりました。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.11.24 )
早速のご連絡をありがとうございました。
たっぷりの針葉樹の香りを今年もお届けできた事が何よりの私の喜びです。
これから寒い冬がやってきますが、香りに癒されながら素敵な時間を過ごしていただけたらと思います。
( 2023.11.24 )
デラックスお飾りがすっかり気に入ったので、こちらも注文させていただきました!宅配ボックスを開けたら素敵な香りがとびだしてきました。本当に森の中にいるようです!
珍しい実のミニブーケもさっそく飾って楽しませていただいています。今回も大満足です!ありがとうございました^^
( 2023.01.21 )
お正月飾りに続き香るリースのご注文をありがとうございました。喜んでいただけてとても嬉しいです。
キヅタの実は今はまだ若い青い実ですが、だんだんと黒色の実になっていきます。またキヅタの作品も作れたら、と考え中です。
これからも今ある季節の植物をお届けできたら。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.01.21 )
慌てて購入致しましたが、とてもステキなしめ縄飾りが届きました。 私好みのお正月にぴったりのお品です。
また来年も楽しみにしています。
( 2022.12.29 )
気に入っていただけてとても嬉しいです。
また来年に向けて挑戦する気持ちを忘れずに日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。この度はtetreのお正月飾りを選んでくださって、ありがとうございました。
( 2022.12.30 )
前へ
1
ページトップへ