蒼土窯さんの評価一覧

素敵なお皿をありがとうございました。大事に使わせていただきます。
( 2024.04.25 )
見本と違った物をお送りして心苦しく思っていましたが、高い評価をして頂き有り難うございました。
どの作品も実物を粘土に埋め込み、その跡に絵の具を入れて絵付けしますので一作品がそれぞれ唯一つの作品になってしまいます。
時間がたつと画像に上げた物とご希望の物が一致しない時が有りますので ネットショップに向かない窯元ではないかと思うこの頃です。
御礼まで。   和
( 2024.04.25 )
( 2022.09.27 )
Yukiさま

おはようございます。
この度は有り難うございました。

台風で遅れましたが5つ星を着けていただき感謝しています。
重ねて御礼申し上げます。

何かありましたら御連絡下さい。
御礼まで。
( 2022.09.28 )
Mai
蒼土窯様
creema の可愛い小箱にふんわりと収まって、無事に露草の帯留が到着しました。
スマホの映像より、雄蕊、葉っぱの葉脈などの細やかな筆使いが良く見えて、素敵です。とても気に入りました。なかなか主役にならない露草ですが、この露草はシッカリ存在感があって、いろんなアクセサリーとして愛用させて頂きます。
手早い対応にも感謝いたします。Mai
( 2021.12.26 )
Maiさま
またまた素敵なメッセージ有り難うございました。
画像よりよく見えるとのことで嬉しくなりました。

自然の草花が持っている造形を借りて その形より更に美しくと思い工夫しているところを見ていただき有り難く思っています。
( 2021.12.27 )
素敵な商品が届きました。
大切に使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.12.20 )
との さま

インターネット販売で最初の文通(評価)です。高い評価有り難うございました。
カップの模様の植物は「サナエイチゴ」です。

こちら九州では5月初旬頃、紫色の花を咲かせしばらくすると カップのような真っ赤な実を付けます。食べると甘酸っぱく 子供の頃はよく野辺にイチゴ狩りをしていたのを思い出します。

お便り有り難うございました。
( 2021.12.22 )
無事に届きました。
押し花の様なデザインでとても気に入りました。
又、お心づかいを頂きありがとうございました。
( 2022.12.03 )
ドラ2さま

ご連絡有り難うございました。
今回は家庭の事情で お送りするのが遅く成ったにもかかわらず

五つ星を着けていただき 有り難うございました。

作歴の下にQRコードを6/1に挙げまして早、20000回を越えました
どうぞ御覧になってください。

御礼まで。
( 2022.12.04 )
お忙しい中丁寧にご対応いただきありがとうございました。大変気に入り、毎日使っています。
( 2022.03.24 )
裕子さま 有り難うございます。私もこのカップで焼酎を薄くして毎日飲んでいます。

焼酎は最初はガラスの物でしたが、寒い日にガラスに熱湯を入れてたら、パンと割れてからは専らこの器に熱湯を入れてから焼酎を1cm足してやっています。

仲間が増えた気分です。御礼まで。
( 2022.03.24 )
Mai
蒼土窯様
紅葉の帯留がしっかり包装されて、無事に到着致しました。
葉っぱの美しいグラデーションのお色と形も気に入りました。
ペンダントとしても楽しもうと思います。
有難うございました。
Mai
( 2021.12.22 )
Maiさま
この度は素敵な返信をいただき有り難うございました。我が家の展示室で売れるのとまた違い 新しい世界に作品が羽ばたいていった感じがしています。

このコラボを通して私は未知の世界の扉を開き異空間に行っている感じになりました。
有り難うございました。御礼まで
( 2021.12.22 )
ページトップへ