清友製包所さんの評価一覧

多機能かつお洒落なデザインで、使うのがとても楽しみです!
物も見た目以上にたくさん入ります。
梱包が非常に丁寧で嬉しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
( 2023.05.08 )
Creemaユーザー
商品は良かったのですが、納期までに20日ちょっとかかったので星3にしました。
( 2023.04.24 )
デザイン良し、価格もお手頃でクオリティーが高い商品でした。
( 2022.12.19 )
思っていた通りのかわいさです!生地や作りもしっかりしています。中の袋部分は取り外し可能で、大きさも丁度良いので使い勝手も良さそうです。
( 2022.08.27 )
商品、とても素敵で車の雰囲気も変わりました。
画像通り、素敵な商品をありがとうございます。
到着まで時間がかかりましたが、発送自体は迅速にご対応頂き、ありがとうございます。
また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2022.06.19 )
発送から到着までちょっっと時間はかかりますが、無事受け取れました!
思っていたよりかっこいいバッグで素敵です…
たくさん出かけようと思います。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.07.04 )
昨日、無事に受け取りました。
丁度いい大きさでオシャレなので、いろいろな用途に使えそうです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.05.03 )
tom
素晴らしい仕上りの商品でした。
ありがとうございました。
( 2023.02.20 )
思った通りの良いカバンでした!
内側のキーバンドに関しては、キーをつけるとマグネットに干渉するため工夫が必要です。あとはベルトがもう5ミリ太いと尚良かったと感じました!
楽しみにしてたので満足です!
大切にします!
( 2022.10.27 )
tae
海外なので到着が少しかかりましたが、とても気に入りました
( 2022.08.05 )
待ちに待ったA3図面バックに漸く出会えました、とても丁寧な手仕事の感謝です、すこし、出荷案内が来てから到着までに時間が掛かり心配でした。とても満足です。
( 2022.05.11 )
商品はしっかりした作りでコンパートメントが付属しているのも良心的だなと思いました。丁寧な梱包も良いと思います。
しかし、海外から送られて来るのには気が付かなかった。発送元が外国なのであれば、到着まで時間もかかるわけだから、きちんと明示するべきだと思う。また、住所の番地が記載されておらず、配送業者の機転により奇跡的に受け取れた。
もう一度言うが『商品はとても気に入った』ので対応が残念だと思う。だから星2つにする。
( 2022.03.07 )
お客様各位
私たちはあなたが私たちの製品を気に入ってくれて光栄です、
私たちの手作り製品があなたと一緒に素晴らしい時間を過ごすことを願っています。
同時に、ロジスティクスの時間が不快な買い物体験をもたらしたことを非常に残念に思います。
商品発送後、通常10営業日程度の発送となりますが、今回は予想よりも発送期間が短かったとのことです。 ご不便をおかけして申し訳ございません。
配送先住所については、お客様が入力した完全な住所を宅配会社に提供しています。 記載されている住所情報が不完全な理由がわかりません。
最後に、あなたの誠実なレビューとすべてのあなたの誠実な提案に感謝します。 私たちの製品を愛してくれてありがとう、これは私たちが懸命に働き続けるための最大の動機です。
( 2022.03.07 )
前へ
1
ページトップへ