NaNa Tomitaさんの評価一覧

素敵な作品でした!ありがとうございます。
( 2024.04.21 )
この度はギフトとして当ショップの作品お選びいただき誠にありがとうございました!
また、書類等の不備などに対してもとても親切にご対応してくださり本当に痛みいります。
作品喜んでいただけたらこれ以上なく幸いです。
またご機会ございましたらよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました☺️!
( 2024.04.21 )
抽象的なデザインも好みですが、立体的な表面がとても素敵です。
いろんな角度から観るとまた違った表情を楽しめます。
殺風景な壁が華やかになりました。
梱包もとてもしっかりしてくださっていました。
( 2024.04.12 )
この度は当ショップのお品ご購入頂き誠にありがとうございました。
また、素敵なレビューまで投稿してくださりとっても嬉しいです!
様々な角度からお楽しみ頂けましたら幸いでございます。
またご機会頂けましたらよろしくお願い申し上げます。
( 2024.04.13 )
引っ越したばかりの新居の玄関に飾る絵が欲しくて、はじめてお金を出してアートを買いました。絵画の良し悪しはわかりませんが、この絵が華やかで目を惹いたのと、玄関のグレーのクロスに合いそうな気がしたのが購入のきっかけです。飾ってみたところ、想像した以上に空間全体が明るい雰囲気になった気がしました。価格以上の価値のある買い物だったと思っています。ありがとうございました!
( 2023.12.06 )
この度は素敵なレビューの投稿誠にありがとうございます!
読んでいて心が温まり、今後一層精進して参ろうと思います。
こちらこそこのこの度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。
またご機会頂けましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.12.07 )
到着した商品はジルコニアが一粒取れて穴が空いた状態で届きました。
連絡すると、すぐに対応して下さったので安心しました。
無事、交換品が届き取引きを完了できたのでよかったです。
( 2023.02.18 )
予想以上に可愛い商品が届きました!結婚式の前撮りで使う予定なので、当日が待ち遠しいです!
( 2023.02.15 )
ゴールドが上品でとても素敵な作品です。
リビングに飾らせていただきました。
ありがとうございました。
( 2024.04.04 )
この度は当ショップのお品ご購入頂き誠にありがとうございました!
また、素敵なレビューまで投稿してくださりとっても嬉しいです!
大きすぎないサイズ感のものなので、ご気分に合わせて飾る場所などをお楽しみ頂けたらと思います。
またご機会頂けましたらよろしくお願い申し上げます。
( 2024.04.13 )
結婚式用に購入しました。キラキラでとても可愛いかったです。
なかなか無いデザインで嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2023.02.26 )
今日届きました。友人にプレゼントしようと思います!ありがとうございました☺️
( 2023.02.20 )
すごく素敵なピアスで気に入りました!
ありがとうございます!
耳の穴に通す金具?が曲がりやすくてちょっとびっくりしましたが、丁寧に扱います笑
( 2023.02.19 )
結婚式のお色直しの関係でできるだけシルバーを多く使用して欲しいとの私のお願いに快く引き受けて頂きました。
この商品の他に3つ注文したのにも関わらず、迅速な対応して頂きありがとうございます。
実際に着用したところとても豪華でお姫様になった気分です♩この度は本当にありがとうございました!
( 2023.02.14 )
お写真では少し暗めでしたが、実物は思い描いていた明るめのゴールドで華やかなピアスでとても嬉しいです!結婚式で大切に使わせていただきます
ありがとうございます!
( 2023.02.12 )
ページトップへ