ha*neさんの評価一覧

Creemaユーザー
この度は大変ご親切に、そしてご丁寧にご対応くださり、心より感謝申し上げます。
先日、ついに友人にお渡しすることができました。とても喜んでいただけたと思います!
今回は贈り物として購入させていただいたので、今度は自分用にお迎えさせていただきたいです!
これからも素敵なご作品が生み出されることをとても楽しみにしております。
暑い日々が続きますが、どうか体調を崩されないよう、お身体にお気をつけてお過ごしください。
本当にありがとうございました。
( 2023.06.21 )
この度はご購入下さり ありがとうございました。
ご友人様へ 無事お届けできた様で 私もとても嬉しいです。喜んで頂けて本当に良かったです。
こちらこそ、素敵なお取引の時間を過ごさせて頂けた事、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつか、心からお迎えしたいと思っていただける様な作品を生み出す事ができるよう 心が踊るような幸せな体験を積み重ね 五感を癒しながら 技術を磨いていけたらと思います。
あたたかいお言葉に 大きな勇気を貰いました。
どうか、お身体大切に笑顔の日々をお過ごし下さいませ。
本当に、本当にありがとうございました。
( 2023.06.21 )
バララビットさん届きました。
やはり可愛いです。
丁寧な仕事の作品です。
大切に使います。
この度はありがとうございました。
( 2022.06.30 )
ありがとうございます。
身に余る 素晴らしいお言葉と 評価を頂き とても嬉しいです。
また 何かございましたら いつでもご連絡くださいませ。
素敵な時間を本当にありがとうございました(*´꒳`*)
( 2022.06.30 )
( 2021.09.07 )
お星5個☆評価ありがとうございます。
素敵なお取引のお時間をありがとうございました(*´꒳`*)
また機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.09.07 )
届きました。ありがとうございます
( 2023.02.08 )
ありがとうございます。
評価☆5頂けてとても嬉しいです。
素敵な時間をありがとうございました。
また機会が御座いましたら
どうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.02.08 )
素晴らしいがま口です。本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます❤
( 2021.12.21 )
素晴らしい評価と お褒めのお言葉 本当にありがとうございます(*´꒳`*)❤️ また何かございましたら いつでもご連絡下さいませ。素敵なお時間をありがとうございました。
( 2021.12.21 )
とっても可愛いポーチが届きました。
大切に使わせていただきます❣️
ありがとうございました
( 2021.09.04 )
素敵な評価メッセージをありがとうございます。
ha*neの 初めての大切なお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2021.09.04 )
ページトップへ