CreateDIY小僧さんの評価一覧

遅くなってしまい、すいませんでした!
サボテンや水耕栽培の鉢を置くのに丁度良くて気に入りました!ありがとうございました😊
( 2024.04.29 )
こんなにやりとりで不安になったのは初めてです。
購入しても何も連絡がない。
連絡してもすぐ返事もない。
ようやく連絡が来たと思ったら、私情により連絡が遅れたとのこと。
せっかくよい作品を作られてるのに残念です。
もう少し販売する上での責任感と誠実な対応をもたなければ良い物が届いても嬉しさも半減しますし、物もちゃんと丁寧に作られてるのか不信感を持たれると思いますよ?
( 2024.04.12 )
発送が遅れるなら遅れるで、連絡をしてくれたらいいと思います。こちらは、商品を選んで購入して、いつ届くのかすっごく楽しみに待ちわびているのです。何も連絡がないまま放置されると不安になりますから、今後は注意してみてください。
この度は、ありがとうございました。
( 2024.04.10 )
2つ注文しましたがコンパクトに発送していただけました。
撥水性能はちょっとムラがあるようで心配ですが、屋外でしばらく使って様子を見ます。
サイズ感や少し離れて見た感じはイメージ通りでした。
( 2024.04.09 )
他の方もおっしゃっている通り購入後の連絡もなく発送期限過ぎても連絡がなく、運営に連絡しようやく連絡が取れ発送完了通知が来たので送り状番号から追跡をかけてみたら実はまだ発送されていなくて。
発送完了通知が来た翌日に発送したようで本当に振り回されました。

商品は写真通りです。
( 2024.04.02 )
本日届きました。思ってたより小さかったですが、とても可愛いです。ありがとうございます。
( 2024.03.09 )
ご連絡遅れてすみませんでした。
無事届きました。大切に使いたいです。
今後もよろしくお願いします。
夜遅くに失礼します。
( 2024.02.13 )
とても良いサイズで使いやすいのですが、一段目がちょっと歪んでいるのと、脚がガタガタと少し不安定です。
鉢を置くのに問題はありませんが、気に入っているだけにちょっと残念でした。
クオリティが上がれば嬉しいです。
( 2024.02.07 )
Creemaユーザー
取引として最悪でした。発送していないのに発送完了メールが届き、1日待ちぼうけ。配送会社と伝票番号を伺うも明日頃の到着との返信。しかし到着では無く発送されたのが翌日でした。再度配送会社と伝票番号を伺いましたが返信無し。いつ届くかわからないのを楽しみに出来る方はお取引されると良いかもしれないですね。作品を使う気もなくなりました、個人のショップだとこれが普通なのか?
( 2024.01.29 )
家にある観葉植物に丁度ぴったりでした。
下の段は、観葉植物を置くには影になるので小物を置こうと思います。
ありがとうございました。
( 2023.12.12 )
ひどい買物になりました。

オーダーしたサイズとは違うサイズ
質も写真とは違いました。
取引すべきではないです。
( 2024.04.17 )
購入後の連絡が全くなく、催促しないと返信が来ない状況でした。この件については他の方も同じように書かれているので、おそらく今後も改善しないと思います。気持ちよくクリエイター様とお取引されたい方にはオススメできません。
また商品はとても雑な作りでがっかりです。天板に会計済みテープのようなシールが貼りっぱなしでしたし、オイルが塗られてない部分が目立ちます。。
( 2024.04.11 )
色の変更や配達時間について要望に応じていただき助かりました。
板の高さが1枚他と異なり少し凸凹しますが、倒れにくい大きめの鉢をおいて使用しようと思います。
棚部分に白い塗料が付いている箇所があり少し気になりました。
撥水効果にムラがあるようで、屋外使用のため撥水に期待して購入したので少し残念です。
( 2024.04.09 )
Creemaユーザー
ありがとうございました。
( 2024.04.05 )
注文してからお取引メッセージが全く無く
作家さんご本人と運営に問い合わせしました。
結局そこから数日経ち商品発送の手配完了の
メッセージを頂き少し安心しましたが、
そこからも数日間、商品が届かず
作家さんからの連絡も無いまま
5日後に商品が届きました。注文とお支払い完了
から10日間、こちらの問い合わせには返信いただけないまま商品だけが届きました。
良いお品を作っておられるのに、届くまでこんなに不安になったのが残念です。
( 2024.03.31 )
小さめですが可愛く鉢を二つ置けるのでちょうど良かったです。
同じシリーズで大きめのサイズ違いがあると嬉しいです。
( 2024.02.07 )
注文数が1ケなのに、2ケ届いています。
どうしたら良いですか
( 2024.01.31 )
先程届きました
クロスして組合せるとぐらつきます
思いプランター置いてもぐらつくので家にある物で補強しました。だいぶ安定したので観葉植物置いてリビングに飾りましたもう少しピッタリ安定感あると良かったです
これからも良い品作って下さい
( 2024.01.10 )
早速、観葉植物並べてみました!
もう少し幅がある方が、うちの場所にはよかったですが、いい感じに観葉植物コーナーができました。
( 2023.12.04 )
ページトップへ