Siestaさんの評価一覧

早々の発送ありがとうございました。
本日受け取りました。
梱包も丁寧で可愛くて、、本当に満足しています。
( 2023.04.24 )
チョコパイ様
とても嬉しいお言葉をありがとうございます♪
チョコパイ様の日常を彩るアクセサリーの仲間入りができて嬉しいです♡
沢山出番がありますように(*´꒳`*)
( 2023.04.27 )
Creemaユーザー
イメージ通り!素敵な作品でした。
店頭でシンプルなバネ式イヤリングを探しましたが、種類が少なく困っていたところ、金具変更対応していただけるSiestaさんに出会え本当に良かったです。
これからも、また覗かせていただきます。
( 2022.08.24 )
すけさんかくさん様
とても嬉しいお言葉をありがとうございます♡
お探しだったデザインをご用意することができ、私もとてもうれしいです(*´꒳`*)

今後もすけさんかくさん様に喜んでいただけるようなイヤリングをどんどん増やしていければと思いますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
ありがとうございました◎
( 2022.08.24 )
ラッピングが可愛くて開ける前からワクワクしました。
ピアスも写真でもキラキラしていましたが実物の方がキラキラしていてとても素敵です!
お手入れ方法も入っていて助かります。
ありがとうございました。
( 2022.05.27 )
嬉しいお言葉をありがとうございます◎
喜んでいただけてとてもうれしいです♡
またご縁がありましたらよろしくお願いします(*´꒳`*)
ありがとうございました♪
( 2022.05.27 )
OJ
子供が頼んで欲しいと頼まれて購入することになりました。対応はとても暖かく丁寧で、きれいに梱包までしてくれて大変ありがたく思っております。また機会があればお願いしたいと思いました。丁寧な対応ありがとうございました。
( 2021.03.18 )
OJ様
嬉しいお言葉をありがとうございます(*´꒳`*)
素敵なお祝い事にSiestaを選んでいただけたことがとても嬉しかったのです◎
お子様の優しさにほっこりいたしました♡
こちらこそです◎どうもありがとうございました♪
( 2021.03.18 )
透明なブルーの石とゴールドがよく映えます。サイズもちょうどよく、上品にきまります。
( 2021.02.23 )
嬉しいお言葉に評価までくださりありがとうございます♡
「上品に決まる」というお言葉をいただけてとても嬉しいです(*´꒳`*)
沢山出番がありますように♪
ありがとうございました◎
( 2021.02.23 )
連絡が遅れすみません。
昨日受理致しました。
淡い綺麗なパープルとパールのコンビで、春先だけでなく、季節を問わず爽やかさを感じる色合いだと思います。 ありがとうございました。
( 2020.03.06 )
嬉しいお言葉ありがとうございます♡
商品も無事にお届けする事ができたとのこと、安心致しました◎
春先だけでなく、色んなシーンで沢山身につけていただけると嬉しいです♡
ありがとうございました

Siesta
( 2020.03.07 )
綺麗なラッピングに包まれた綺麗なピアス♡大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2018.12.14 )
☆まっこさん☆
無事に商品をお届けできてよかったです◎
またお忙しい中評価までして下さりありがとうございますm(_ _)m
沢山出番がありますように♡
( 2018.12.15 )
とても可愛いお品物が届きました。キラキラゆらゆら揺れるのが髪の間から見えて、気分も上がります。
発送もとても丁寧にしていただいて、ありがとうございました!
( 2017.12.05 )
無事にお届け出来た事安心致しました◎
また嬉しいお言葉まで頂きありがとうございます♪♪
沢山出番がありますように(o^^o)
( 2017.12.06 )
スムーズな取引ありがとうございました!
とても可愛いです!早速使いたいと思います!
( 2017.07.20 )
ご連絡ありがとうございます。気に入っていただければとても嬉しいです^ ^
心を込めて丁寧に作りましたので、ぜひ色んなコーデと合わせてたくさん使ってくださいね。
ありがとうございました^ ^
また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2017.07.20 )
Creemaユーザー
届いた時にパーツが一部破損してたんですが、
すぐに丁寧な対応をしてもらって気持ちよくお買い物ができました。
商品のデザインもとても綺麗で気に入っています。大切に使わせてもらいますね。
( 2016.07.14 )
sakuream様♡

この度はパーツの一部破損があり大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
お忙しい中 丁寧に対応して下さいまして本当にありがとうございました◎
デザインを気に入って頂けてとても嬉しいです‼︎(*^^*)ありがとうございます♪♪
素敵な夏を過ごされますよう願っております♡
( 2016.07.14 )
迅速かつ丁寧な対応でとても満足したお取引でした♪
素敵な思い出を作ってくれた商品
ありがとうございました( ˃ ᵕ ˂ )
( 2022.11.11 )
とてもうれしいお言葉をありがとうございます◎
Siestaも素敵な笑顔に関われたことをとても嬉しく思っております♡
ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2022.11.12 )
お写真のイメージ通りでした!付けると顔周りが明るく、とても華やかな印象にになります。
作品が素敵なのはもちろんのこと、同封のメッセージやオマケに作家さんの細かい心配りを感じます。感激です。アクセサリーはまたこちらで購入したいです、ありがとうございました。
( 2022.06.03 )
鈴神様
嬉しいお言葉をありがとうございます♡
鈴神様の優しいお言葉に私もとても感動いたしました(*´꒳`*)
今後もハッピーをお届けできるようなSiestaであれるよう頑張っていきたいと改めて実感いたしました◎ ありがとうございました♡
( 2022.06.03 )
( 2021.12.01 )
たに様
嬉しいメッセージに評価までくださりありがとうございます♡嬉しいです♪♪
沢山身につけていただけますように(*´꒳`*)
ありがとうございました◎
Siesta
( 2021.12.01 )
とても丁寧な対応ありがとうございました。
( 2021.02.25 )
あき様

商品無事にお届け出来たとのこと、安心致しました◎
また、嬉しいお言葉に評価までくださりありがとうございます♪
お気に召して頂けましたら幸いです。沢山出番がありますように(*´꒳`*)

また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
ありがとうございました◎
( 2021.02.25 )
ありがとうございました。娘のお誕生日、22日に渡すのが楽しみです。もう、箱もかわいいし、吉田さんのメッセージも可愛くて丁寧ですし、娘が喜ぶこと間違いなしです!
( 2021.02.18 )
ひめ様

とても嬉しいお言葉ありがとうございます♪
お嬢様のお誕生日、22日が待ち遠しくワクワクしてしまいますね(*´꒳`*)
素敵なお誕生日を過ごされてくださいね♡
こちらこそ、ご丁寧にご対応下さいましてどうもありがとうございました♪
( 2021.02.18 )
Creemaユーザー
こんなにお安いのに、めっちゃカワイイです。
小さくてさり気ない感じです。
( 2020.02.16 )
嬉しいお言葉ありがとうございます♡
色んなシーンで沢山身につけていただけると幸いです♪♪
この度はSiestaを選んでくださりありがとうございました◎
またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
Siesta
( 2020.02.16 )
Creemaユーザー
商品が届きました。梱包も丁寧でスムーズなお取引でした。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
( 2018.09.03 )
YUYUさま
商品無事にお手元に届いたとの事安心致しました。
また、嬉しいお言葉までくださりありがとうございます。
ピアスですが、リバーシブルなのでパールをお顔側に使って頂きましても可愛いピアスとなっております♡
沢山出番があれば幸いです♪
この度はありがとうございました(o^^o)
また機会があればよろしくおねがい致します。
( 2018.09.03 )
上品だけれどキラキラしてすごく可愛いです✨
どんな服にも合いそうです。たくさん使います♡
梱包もしっかりしていて安心です!
また作品を楽しみにしております!
( 2017.09.06 )
ご連絡ありがとうございます。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます╰(*´︶`*)╯気に入っていただければとても嬉しいです♡
心を込めて丁寧に仕上げましたので、ぜひたくさん使ってください。
また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2017.09.06 )
Creemaユーザー
写真で見る以上にとても可愛らしくて気に入っています。ありがとうございました。
( 2017.02.08 )
ご連絡ありがとうございます。気に入って頂けると私も嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2017.02.08 )
シンプルで何にでも合わせやすそうなので重宝しそうです♪ありがとうございました^^
( 2016.03.10 )
前へ
1
ページトップへ