ohisamaさんの評価一覧

今日無事に届きました。
可愛いラッピングと素敵なプレゼントありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2024.04.04 )
無事に届いたとのこと、安心致しました。気に入って頂けたようで、更に安堵しております。これからも、訪れて頂きましたら、幸いでございます。有難うございます。
( 2024.04.04 )
丁寧に作られた素敵なお品物でした。友人へプレゼントに最適です。有難うございました。
( 2024.02.03 )
無事届いたとのこと安心致しました。気に入って頂けたようで嬉しいです。又機会が御座いましたら宜しくお願いいたします。
( 2024.02.03 )
ネックウオーマーとフード一体型で、しっかりと編まれていて、とても暖かいです。
大変気に入りました。ありがとうございます♡
( 2023.12.25 )
良い評価有難うございます。メッセージ交換時にも、たくさんの嬉しいコメントを頂きありがとうございます。機会が御座いましたらまたよろしくお願いいたします。
( 2023.12.26 )
綺麗に梱包されて、心のこもった作品でした。今年の冬が楽しみです。
( 2023.09.11 )
良い評価有難うございます。梱包の方も、気に留めていただき感謝です。機会が御座いましたら又宜しくお願いいたします。
( 2023.09.11 )
早速お送りいただき有難うございます。
とっても素敵なバッグとお揃いのティッシュケースで何でこのお値段⁉️嬉しいのと申し訳ない気持ちが入り混じってしまいました。
しかもマスクのオマケ付きで(*゚∀゚*)
本当に有難うございました。
ヒモは私も結ばないでピッタリ好きな長さです❣️
すぐに使わせて頂きます╰(*´︶`*)╯♡
( 2023.07.24 )
早速のご評価有難うございます。気に入って頂けたようでうれしい限りです。紐の長さは、私と好みが合いましたね(笑)長くお使いいただけると更に嬉しいです。有難うございました。
( 2023.07.24 )
無事に受け取りを完了致しました。大変お世話になりました。何とも素敵な緑の花柄のワンピース、シンプルなデザインにリバーシブルの付け襟と可愛いいブローチ、それにおしゃれなベストまで、ネットでこちらを見つけた時、随分とお安いと思ったのですが、その上にこれまた可愛いいバッグまで… これは嬉しすぎます。本当に大丈夫なのでしょうか…?誠に申し訳ないです。
ありがとうございます。大切に長く着させていただきますね。心から感謝を込めて。
( 2023.05.08 )
身に余る程の評価を頂きありがとうございます。これでもかと言うほどの素敵な言葉の数々。こちらこそ、嬉しすぎます。本当に大丈夫なのでしょうか?はい!大丈夫です。多分こんなお言葉を聞きたいがために頑張っているのだなと気付かされました。これからも、また、そんなお言葉が聞けるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。
( 2023.05.08 )
ありがとうございました。
( 2022.12.30 )
年内に届いて安心致しました。たくさんご活用くださいね。ありがとうございました。
( 2022.12.30 )
敏速な対応ありがとうございました
暖かいです
手編みの味があっていいお品です
大事に使います
気持ちの良い取引ができました
ありがとうございました
プレゼントや手書きのお手紙の気遣いが嬉しかったです
( 2022.11.23 )
嬉しい評価ありがとうございます。。「暖かいです。手編みの味があっていいお品です。」この賛辞に、これからも頑張るぞ!という力を頂きました。
( 2022.11.23 )
Creemaユーザー
今日届きました。素敵な作品ありがとうございました。
お手紙まで添えて頂きお気遣いに感謝です。自転車通勤なのでマフラーと帽子の一体型探していましたので今年の冬は温かく過ごせそうです。ほんとにありがとうございました。
( 2022.09.12 )
無事届いたという事で、まずは安心いたしました。実は私も、自転車通勤だったので、一体型が欲しいと自分の為にも制作しました。お仲間が増えてうれしいです。良い評価を頂けたことにも感謝です。有難うございました。
( 2022.09.12 )
可愛いセーターが届きました。丁寧に編んで有ります。かっわいい帽子も有難うございます。さっそく、近くに住む孫に届けます。喜んでくれます。
( 2024.02.10 )
良い評価有難うございます。お孫さんやママも気に入っていただけると嬉しいです。暖かい冬でしたが、来年や弟さんにも着ていただけるかなと期待しています。機会がございましたら、又宜しくお願いいたします。
( 2024.02.10 )
暖かい綺麗な帽子をありがとうございます。
プレゼントを頂いたような気分になりました。
( 2024.01.14 )
早速の嬉しい評価有難うございます。これからも機会が御座いましたらまたよろしくお願いいたします。
( 2024.01.14 )
本日、無事に受け取りました。
とても軽くて暖かいカーディガンで、これからの季節に重宝しそうです。
素敵なプレゼントもいただきました。
丁寧に包装されていて、まるでクリスマスプレゼントのようで、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました。
( 2023.12.18 )
早速のお返事有難うございます。無事に届いたと言うことで、安心致しました。質の良い糸で編んでいるので、軽さが自慢でも有ります。心も体も温かくなって下さいますように…Merry Christmas‼❤
( 2023.12.18 )
届きました。
ステキなセットで朝の散歩の相棒として大活躍しそうです。
心のこもった手書きのお手紙も合わせてお人柄があらわれています。
ありがとうございます。
また機会があれば、よろしくお願いします。^^
( 2023.08.31 )
無事届き安心致しました。素敵なコメントを下さり、こちらこそお人柄があらわれていると感じています。お洋服に合わせてリバーシブルでお楽しみくださいね。また機会が御座いましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.08.31 )
素敵な作品です。半額で申し訳ない位です。作品に価値があると思うので、この何倍かの価格がついていても不思議ではありません。この作品に出会えてラッキーでした。ありがとうございました♪
( 2023.07.15 )
素敵なコメントありがとうございます。このように評価してくださる方にご購入頂き嬉しい限りです。そして、「素敵な黒猫の袋に入っていた…」この部分が分かって頂いたのが更に嬉しいです。(笑)こちらこそありがとうございました。
( 2023.07.15 )
とても迅速な対応でした。
息子が、今まで使っていた同じタイプの物を無くしてしまったので買いに走りましたがなかなか無く、一旦諦めたのですが、こちらで見つけて即注文しました。
"少しでも早く届くように"との事で郵送方法を変更して下さり、注文の翌日に届きました。

商品は手作り感満載で温かみのある作品ですが、「自転車に乗る時は網目がスースーする」と言っていましたので、下に薄手の紳士用のマフラーを重ねて使っています。
おまけのミニバッグは黒を選びました。
どちらも派手さはありませんが日常使いには良いと思います。

評価が遅くなりすみませんでした。

心のこもったご対応に感謝します。
ありがとうございました。
( 2023.02.19 )
丁寧な評価有難うございました。メッセージをやり取りしている間も、心がこもっているのを感じていました。率直な意見も書いて頂いたので、次の作品を作るときのイメージが出来始めました。有難うございました。機会が御座いましたらまたよろしくお願いいたします。
( 2023.02.19 )
( 2022.12.26 )
良い評価有難うございます。「とても可愛いバラクラバが届きました!!
お忙しい中ありがとうございました!」と、メッセージの中に書き込んで頂いたことも嬉しかったです。長くご活用くださいね。
( 2022.12.26 )
寒さ本番前に届いて嬉しいです。
子供と外で遊ぶのにかぶります。
また手紙を読ませていただき、心も暖かくなりました。
ありがとうございました(^^)
( 2022.11.02 )
暖かいコメントありがとうございます。寒い冬に向けてほっこりさせていただきました。こちらこそありがとうございました。
( 2022.11.03 )
ページトップへ