CHOKO HANAさんの評価一覧

可愛いです!生まれてすぐの我が子にはまだ大きめですが、着用して写真を取れる日が楽しみです♪
( 2024.01.16 )
Creemaユーザー
可愛いヘアバンドでした
ありがとうございました
( 2023.12.22 )
すごく丁寧な作りで、生地もほどよい光沢があり、想像以上に可愛いです!クリスマスに着けさせるのがとても楽しみです!迅速な発送ありがとうございました。
( 2023.12.19 )
とても可愛い作品なので
リピートさせていただきました。

生地もふんわりとして艶もあり、高級感あります。

ありがとうございました。
( 2023.12.04 )
むー様

この度はリピート購入いただきありがとうございます♪
作品を気に入って頂き大変嬉しいです。
日々の製作の糧となります。本当に感謝申し上げます。

CHOKO HANAの作品を通して素敵なクリスマスが迎えられますように˚✧₊⁎
繰り返しとなりますが、この度はご購入頂き有難うございました✿

CHOKO HANA
( 2023.12.05 )
しっかりした作りで可愛かったです!ありがとうございました!
( 2023.10.29 )
nittan様

この度は、大切なメモリアルイベント用のご衣装にお選び頂き、心より感謝いたします‼︎
また高評価も頂きありがとうございます✨

縫製は特にこだわっている点なので、ご満足いただけて大変嬉しいです♪

また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します(^^♪
重ねてのお礼となりますが、ご購入頂き有難うございました!

CHOKO HANA
( 2023.11.24 )
受け取り日等ご相談いただきありがとうございました。サイズもぴったりで非常に満足しております。
生地も外側内側が違い暑がりの我が子でも大丈夫そうです。
( 2023.10.03 )
ココン様

この度は、お子様の大切なご衣装としてご購入頂き、心より感謝申し上げます!
サイズ感を心配しておりましたがぴったりとのことで、とても安心いたしました。

生地はお子様にも安心してご着用頂けるように、こだわって製作をしている部分ですので
気に入って頂けて本当に嬉しいです(^^)

重ねてのお礼となりますが、この度はありがとうございました!
また機会がありましたら是非宜しくお願いします✨
( 2023.10.04 )
かわいい、うさちゃん帽子、ありがとうございます!
予想通りのふわふわで、とっても可愛い

使うのが楽しみです!
( 2023.06.30 )
feelin様

こだわりの生地や丁寧な縫製で赤ちゃんにも安心して着用いただけると思います^ ^
衣装を通して、イベントの一役を担えることを光栄に思います

沢山の笑顔溢れる特別なお時間となりすようように…˚✧₊⁎

この度はご購入ありがとうございました♪

CHOKO HANA
( 2023.07.22 )
素敵な作品ありがとうございます!
大切に使わせていただきます!!
( 2024.03.15 )
こちらのシリーズは2回目で、全部とても可愛いです!
ありがとうございます!
( 2023.12.31 )
とっても可愛かったです!!
サイズもぴったしで、さっそく写真も撮りたいと思います!
丁寧なご対応ありがとうございました!
( 2023.12.24 )
素敵な作品をどうもありがとうございました。
写真通りのに可愛いらしいバンドで、大切に使わせていただきます
どうもありがとうございました。 
( 2023.12.19 )
とても可愛らしく、また利用させていただきたいと思いました!ご連絡もとても丁寧で、安心できました。素敵な商品をありがとうございました!!!!またここで購入したいと思わせてくださる出品者さん、商品でした!!
( 2023.12.19 )
ベビーの可愛い写真が撮れました。
ありがとうございます♪
( 2023.11.10 )
この度は、アンケートのご記入と高評価頂き有り難うございます♪
無事撮影できたとのこと、安心致しました^ ^
素敵な思い出に残る時間となっていれば幸いです!

ご返却のお手続きもありがとうございました☺

また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します☆*:.。.

CHOKO HANA
( 2023.11.24 )
ハロウィンのイベントで可愛い黒猫さんになれました
( 2023.10.18 )
michael様

この度は、大切なメモリアルイベント用のご衣装にお選び頂き、心より感謝いたします‼︎
また高評価も頂きありがとうございます✨ご満足頂けて、とっても嬉しいです☺

イベント当日の楽しい様子を想像してこちらも笑顔になりました♪

また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。
重ねてのお礼となりますが、ご購入頂き有難うございました!

CHOKO HANA
( 2023.11.24 )
すごく丁寧な作りです。

ふわふわのうさちゃんがベビちゃん達に
とっても
似合います!
( 2023.07.20 )
feelin様

この度は、お洋服もご注文頂きありがとうございました✨高評価とコメントもありがとうございます! 
うさぎ姿のベビちゃん絶対可愛いです(*´꒳`*)

また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
重ねての御礼となりますが、この度はご購入頂きありがとうございました。

CHOKO HANA
( 2023.07.22 )
とても丁寧な作りで、かわいいです!!
また機会がありましたらお願いします(^^)
( 2023.04.05 )
ページトップへ