talawa.corkさんの評価一覧

アイアンの形が気に入っての注文でした。

椅子のスポンジが悪く、座ってすぐに沈みコルクがシワシワになってしまいます。

売っているアイアンにするか凄く悩みこちらにしたのですが、値段の割に作りが簡単すぎて、コルクも折りたたんで付けてあるので、自分でスポンジを別に付け替えないといけないと思っています。

良ければもう一つ欲しかったのですが、足を置く以外は使用出来ず、椅子として使えないのが残念です。

通常オットマンは足置き以外に椅子としても使いたいです。
( 2024.02.27 )
この度は、お取引ありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。今後の製作に活かせるように精進してまいります。

なお、こちらのオットマンの座面には、国産のウレタンスポンジを2層、計7cm採用しています。

足を乗せた場合でも、小型スツールとして80KGの大人が座った場合でも、疲れにくいように底付き感がないながらにも、包み込むように沈む込む設計になっております。

沈む込むことによって、生地のシワが気になるかもしれませんが、コルク生地自体に形状記憶機能が備わっているため、しばらくするとしわが消え元に戻ります。

商品に関して不明な点等がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
宜しくお願い致します。
( 2024.02.27 )
Creemaユーザー
コルクのやわらかい感じが心地好く、ヨガの時は集中できます。

素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.03.05 )
k
商品無事に受け取りました。
初めて触る素材です。楽しみながらバッグや小物を
作成したいと思います。
スムーズなお取引どうもありがとうございました。
( 2022.04.27 )
素敵なボード、ありがとうございました。見た目も良く、大きさも色もダイニングと合っていて、良かったです。
( 2022.03.27 )
早い対応ありがとうございます。大事に使います。
( 2023.01.25 )
非常に表情豊かなコルクです。長年愛用出来そうです。
( 2022.06.02 )
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
面白い柄のコースターで気に入りました。ありがとうございました。
( 2022.05.13 )
変わったコルクの柄だったので購入。
厚みもあり、かっこいいです!
大事に使わせてて頂きます!
( 2022.04.03 )
本日受け取りました。レザーとはまた違う上質感ある素材で大満足です!またよろしくお願い致します(◡ ω ◡)
( 2022.02.10 )
ページトップへ