hamade stainedglassさんの評価一覧

商品届きました。
ありがとうございました。
( 2023.04.09 )
おはよう御座います♪昨日無事届きました。
色合いも素敵で窓際に飾りましたが光が差すととても良い感じです。お心使いで早く作って頂き飾る事が出来ました♪有難う御座いました。
メンテナンスの仕方も教えて頂きこれから一生大事にしていきたいとおもいます。
( 2023.02.08 )
とても透明感がある綺麗なビアスでして。ありがとうございます。
( 2022.10.07 )
Creemaユーザー
まあるい形、とろけるような色合いがとてもかわいいです。
シンプルだけどぽってりとした厚みと質感がしっかりと存在をアピールしてくれて素敵です!
普段使いはもちろん、浴衣にも良さそうです。
幅広く合わせやすそうで楽しみです
( 2022.08.05 )
嬉しいご感想、メッセージまでありがとうございます!とても励みになります!
色々なシーンで幅広く楽しんでいただけると嬉しいです(^^)
この度はありがとうございました^_^
( 2022.08.07 )
素敵なピアスが無事に届きました✨
大きさもちょうど欲しかった大きさですし、色も素敵です✨
心のこもったお手紙もありがとうございます
おさんぽピアスと共におさんぽをしたいと思います♪
ありがとうございます
( 2022.04.30 )
無事に届いたようでホッといたしました☺️
求めてらっしゃった大きさにぴったしのようでこちらこそ嬉しいです☺️
嬉しいお言葉、とっても励みになります!
ありがとうございます☺️
( 2022.04.30 )
写真よりずっと微妙で繊細で美しい作品です。いただいて本当によかったです。あれこれ組み合わせを考えます。
( 2022.01.07 )
光と風さま
このたびは作品をお買上げいただきありがとうございます。返信が大変遅くなり申し訳ありません。そしてお忙しい中、嬉しいお言葉もありがとうございます。これからの制作の励みにさせていただきます!
色々な組み合わせや、お手持ちのアクセサリーと合わせたりなど是非楽しんでいただけると嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!ありがとうございました!
( 2022.01.20 )
ご連絡が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした…
こちらの乳白色とかオーダー可能ですか?
また、いろんな色でお願いしたいなぁと思っています。^_^
( 2023.03.11 )
職場のみんなから同僚のお子さんに、出産〜1才になるプレゼントとして、選ばせていただきました。
丁寧なやり取りで気持ち良く待つことが出来たし喜んでくれると思います!
ありがとうございました
( 2022.11.20 )
この度は素敵なプレゼントにお選びいただきありがとございました!
また、こちらの都合で納期が長くなりお待たせすることになりましたが、ご配慮いただきありがとうございます。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2022.11.20 )
迅速丁寧に対応いただきました。
夏にも冬のコートにも合いそうなピアスで、
飾り気なく可愛いです。
また利用させていただきます。
( 2022.08.25 )
この度はお買い上げありがとうございます♪また嬉しいお言葉のご感想、ありがとたいございます!
おさんぽにちょこんと、お出かけにちょこんと色んな季節で楽しんでいただけると嬉しいです♪
ありがとうございました!
( 2022.08.26 )
夏らしくてとっても素敵、友人へのプレゼントに!喜んでいただけました!!!わたしも自分用にほしいなとおもいました!
( 2022.06.29 )
この度ははご友人さまへのプレゼントにお選びいただきありがとうございます!喜んでいただけたようでホッとしました。そして嬉しいご感想、とっても励みになります、ありがとうございます!
いつでもまたお声がけいただけると嬉しいです、ありがとうございました♪
( 2022.06.30 )
無事受け取れました!
写真通り、とても可愛いです…!!
光にあたったときのキラキラ感や影の感じも素敵です✨
ありがとうございました
( 2022.01.30 )
zoo0oooさま
この度はご購入いただきありがとうございます!
無事にお手元に届いたようでホッとしました。
ガラスならではの輝きや影に映るキラキラ、お楽しみいただけると嬉しいです!
またご縁がありましたら嬉しいです!
ありがとうございました!

ハメイドステンドグラス
( 2022.01.30 )
迅速丁寧なご対応で気持ちの良いお取引に素敵な梱包を開けると可愛い作品が入っていて感動しました。ありがとうございます。
年女記念として大切にします。着物を着用するので帯留としても使わせていただきます。
( 2022.01.05 )
このたびは作品をお買上げいただきありがとうございます。そしてお忙しい中、嬉しいお言葉までありがとうございます。こちらがしあわせな気持ちをいただきました。
記念や帯留でと、大切なシーンでachiさんのそばでそっと寄り添ってくれる存在になりますように、、
ありがとうございました!
( 2022.01.06 )
ページトップへ