ウララ--安心サポートを実施中さんの評価一覧

凄くしっかりした作りでビックリしました!
生地もデザインも最高ですし、ピッタリに作っていただけて大満足です。
前撮り用に購入しましたが、一回だけ着るのでは勿体ない可愛さで悩んでいます(笑)
ありがとうございました!
( 2024.04.27 )
前撮り用に購入させていただきました!!
サイズ感もピッタリでとても着るのが楽しみです!
質問などにも丁寧かつ迅速に対応していただきました!
ウララ様のところを選んで良かったと思います!
ありがとうございました!
( 2024.04.25 )
とても素敵なドレスをありがとうございました。
オーダーメイドでここまでご丁寧な対応を頂け満足です。
またぜひお願い致します!
( 2024.04.17 )
迅速なメッセージのやり取りと発送をしていただき、とてもよい取引をさせていただきました!
( 2024.04.16 )
丁寧なやりとりありがとうございます!
( 2024.04.15 )
お値段以上のデザインで当日着るのがとても楽しみです!
紐の部分に少し目立つ汚れがついていたので評価は3でさせていただきました。
( 2024.04.14 )
ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。

今後はより慎重に検品を行うよう努めます。

再度、お詫び申し上げます。
( 2024.04.14 )
ありがとうございました!

届いたもの
丁寧な裁縫でびっくりしました!

ただ体にピッタリサイズ過ぎたのでもうちょっと
余裕持って発送していただけたら
そこだけお直しお願いしたかったです!🙇‍♀️

でも全体的にお値段以上だと思います!
( 2024.04.12 )
理想のドレスをありがとうございました!
わがままをたくさん聞いてくださり感謝でいっぱいです!
( 2024.04.07 )
丁寧なご対応ありがとうございました!
( 2024.04.05 )
YM
先日届きました!
結婚式が楽しみです!
( 2024.04.26 )
無事に届きました!
ネットでのやり取りだったため、不安な部分もありましたが、オーダーで素敵なドレスを作ってくださいました。
予定より納期が遅れてしまっていたので、お忙しいとは思いますが、連絡をいただけたらと思います。
本当にありがとうございました!
着るのが楽しみです!
( 2024.04.17 )
ありがとうございました(^^)
( 2024.04.15 )
とても美しく、シルエットも綺麗なドレスが届きました!デザインはとても良いです。
皆さんがおっしゃっている通り、こちらから連絡をしないと納期がわかりません。
納期予定よりは遅れて届きますので必ず確認した方が良いです。
ドレスの丈も少し短めでヒールが見えてしまうので長めに設定した方が可愛いです。
私は間に合いませんでした、、、
ただ商品自体はしっかりしていて問題ありません。お忙しい中ありがとうございました。
( 2024.04.15 )
今回も素敵なドレスをありがとうございいました^^
( 2024.04.14 )
理想通りに仕上げていただきました。
ありがとうございました!
( 2024.04.14 )
最初バスト部分が合わずドレスがズッてきてしまっていたのですが、ハンドメイドだから仕方ないかなと思いつつ相談してみたところお直ししていただき、肩紐もつけていただきました。

最初の到着が記載の納期からかなり後ろ倒していたため、その部分事前にお伝えいただけると安心できたかなと思います。(問い合わせして初めていつ目処かわかったので…)
こちらからはなかなかお伺いするのも急かしてるようで申し訳なく思うため、「いつまでに送る」等明記いただくことでお互い気持ち良いかと感じました!
( 2024.04.06 )
納期の遅延については、ご不安とご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳なく思っております。お客様のおっしゃる通り、納期の遅れに関しては、事前にしっかりとお知らせすることが重要でございます。この点につきましては、今後、改善を図り、より透明性のあるコミュニケーションを心掛けて参ります。
( 2024.04.07 )
色々と質問をしましたが、質問に対して、いつも迅速で丁寧にお応えいただき、素敵なドレスが手元に届きました。
お忙しい中、ありがとうございました。
ただ、今後購入される方は、納期についてはしっかり確認し、心配になれば早めに連絡をされると良いかなと思いました。
事前に納期を確認していましたが、ドレスの使用日が納期予定日より余裕があったためか、納期予定日を数日過ぎての商品到着でした。
途中心配で連絡を取らなかったら、もっと納期が伸びていたかも…と不安になりました。
納期も少し余裕をみて伝えられると、心配なく素敵なドレスが届くのかなと思います。
( 2024.04.04 )
ページトップへ