ハンドメイド工房 梵組さんの評価一覧

( 2023.07.21 )
高評価頂きありがとうございます!
今後への励みにさせて頂きます♡
この度はご縁を頂き本当にありがとうございました(*´ω`*)
( 2023.07.21 )
猫たちが奪い合うくらい大人気です
サイズもかわいく、猫の口でも軽々咥えられる大きさで
すぐにどこかに持って行ってしまいます笑
( 2023.07.14 )
高評価して頂きありがとうございます!
咥えて運ぶ姿はさぞかし可愛いでしょうね(*´艸`*)ウフフ
猫ちゃんたちにも喜んで頂けたようでとても嬉しいです♪
この度はご縁を頂き本当にありがとうございました♡
( 2023.07.14 )
Creemaユーザー
形もサイズも、色味も素材も可愛いです♡・.。*
さっそくすごい形相で遊んでいます*ฅ ฅ*
持って差し出すとしっかり哺乳瓶の吸うところをガブガブ✧︎笑
そして素材が丈夫で有難いです。
この度は素敵なオモチャを創ってくださり、丁寧なお取引をどうもありがとうございました(*^^*)♡
( 2023.03.01 )
素敵なレビューをありがとうございます!
哺乳瓶の吸い口にばっちり喰らい付いてくれているとのこと、感無量です(*´艸`*)ウフフ
素材や丈夫さにも触れて下さりとても嬉しいです(*´ω`*)
この度はご購入頂き、嬉しいレビューまで寄せて頂きまして本当にありがとうございました!
このご縁に心より感謝致します♡
( 2023.03.02 )
猫たちで奪い合いになっているため、リピート購入です。
さっそくかじりついてました。
生肉うみゃー!だそうです。
( 2022.06.15 )
リピートして頂きありがとうございます!
奪い合いになってるとのお話、最高に嬉しいです(≧▽≦)
生肉もお気に召して頂けたようで(笑)とても幸せです。

楽しく素敵なご評価をありがとうございます!
( 2022.06.15 )
思っていたよりむちむちで、噛みごたえのあるお肉でした。
思いっきり噛んでも、掴んでけりけりしても、形が変わることはなく長く遊べます。
追加の購入を下僕に要請中です。
次はピンクのが欲しいです。
( 2022.02.17 )
素敵な評価を寄せて頂きありがとうございます!
できるだけ型崩れしないように綿を詰めているので、気付いて頂けたこと、それを上手に表現して下さったコメントがとても嬉しいです。
追加も検討中とのこと、本当にありがとうございます!
ピンクも可愛いですよ(笑)。
愛猫さんが喜んでくれているのが何より嬉しいです。
そして飼い主様が笑顔になって下さったら本望です!

この度は梵組作品をご購入下さいまして本当にありがとうございました!
( 2022.02.17 )
こちらもとても可愛い〜
( 2022.01.19 )
ありがとうございます!
今回、哺乳瓶とマンガ肉の両方を製作させて頂き、私もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
心より感謝いたします♪
ご購入下さいまして本当にありがとうございました!
愛猫さんとの楽しい時間が広がりますように♥
( 2022.01.19 )
( 2023.07.19 )
高評価して頂きありがとうございます!

ご縁を頂けた事に心より感謝致です♡
数ある作品の中からお選び頂き本当にありがとうございます(*´ω`*)
( 2023.07.19 )
最近色々おもちゃを買っても遊んでくれなかったのですが、久々によく遊んでくれています!丈夫なので、ちぎれる心配もなく、安心です!
( 2023.05.29 )
高評価ありがとうございます!
よく遊んでくれているとのご報告を頂き、とっても嬉しく光栄です♪
丈夫で長く遊べる事も考えて作っているので、そちらへの評価を頂けた事も大変嬉しく感謝しております(*´ω`*)ありがとうございます♡

余談ですが・・
おもちゃ選びって大変ですよね(^^;
私も色々試しては見向きもされずに終わった経験が山ほどあります(笑)。
でもそんな中、今回はお気に召して頂けた様で本当に嬉しいです!
長く楽しんで頂けますように・・♡
( 2023.05.29 )
早速遊んでくれてます。
できれば鈴入りのものを作っていただきたいのですが、可能でしょうか?
( 2023.01.25 )
評価とコメントをありがとうございます!
早速遊んでくれているんですね~嬉しいです(*´艸`*)ウフフ
高評価して頂きありがとうございます♪
お買い上げ下さいまして本当にありがとうございました!

ご質問の件につきましては、製作自体は可能ですが、
製作するにあたりご理解頂きたい事もありますので別途メッセージさせて頂きます。
( 2023.01.26 )
大きさもカタチも可愛いすぎる哺乳瓶が届きました
ありがとうございます
( 2022.04.20 )
嬉しいご評価ありがとうございます!
楽しんで頂ければ幸いです。

この度はご購入下さいまして本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2022.04.20 )
ありがとうございます。我が家の猫たちには、ちょうどいい大きさで、喜んで遊んでます。
( 2022.01.26 )
評価とメッセージをありがとうございます!
高く評価して頂き光栄です。
何よりも、愛猫さんたちが喜んで遊んでくれているという事が、とっても嬉しいです!
早速ご使用頂けた上にこの嬉しいご報告、本当にありがとうございます♪

この度はご購入下さいましてありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します。
( 2022.01.26 )
小さくて猫のおもちゃに手頃なサイズ感だと思います♪誕生日にあげるのが楽しみです
( 2022.01.19 )
嬉しい評価をありがとうございます!
お誕生日のプレゼントに選んで頂けた事も、とても嬉しく光栄です♪
ご購入下さいまして本当にありがとうございました!
( 2022.01.19 )
ページトップへ