nekorobeさんの評価一覧

かわいいデザインでした!
丁寧に対応していただきました!
( 2022.01.06 )
この度はこちらの不手際があったにも関わらず、このような評価をいただいたことに感謝いたします。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
改めましてこの度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
( 2022.01.06 )
娘へのプレゼントだったのですが、ラッピングも素敵にしてもらい大満足でした。
娘もすごく気に入ってくれて早速学校で使っています。
( 2014.10.14 )
お品物が無事に届いてよかったです!
お嬢様にも気に入っていただけたようで、製作者としてもとても嬉しいです。
今後も新しくかわいいものを考えていきたいので、これからもよろしくお願いします☆ありがとうございました。
( 2014.10.15 )
介護美容の学校でお世話になった講師の方へお世話になったお礼のプレゼントとして選びました。

猫好きな方なので可愛らしいこちらの作品、お気に召してくださると思います。

思ったより早くに届いてびっくり。
ラッピング、とても素敵です。

またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました!
( 2021.04.22 )
無事にお届けできてよかったです!
猫好きな方へのプレゼントにお選びいただき、製作者としても大変嬉しく思っております。
こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき、まことにありがとうございました。
( 2021.04.23 )
とても可愛いブローチで、手持ちのミニバックが華やかになりましたv 丁寧な対応と梱包に頭がさがります…!
( 2014.07.04 )
お品物が無事に届いてよかったです!
気に入っていただけたようで、製作者としてもとても嬉しいです。
今後も新しくかわいいものを考えていきたいので、これからもよろしくお願いします☆ありがとうございました。
( 2014.07.07 )
ページトップへ