maccleさんの評価一覧

Creemaユーザー
本日無事に届きました。梱包もきれいでした。
アメジストは誕生石なのですが、こちらの柄は変わってて素敵です(*´꒳`*)
ありがとうございました♪
またご縁があればよろしくお願いします。
( 2024.04.10 )
嬉しいレビューありがとうございます!
私の誕生石も実はアメジストです(*^-^*)こちらのアメジストはファントム入りで、ナチュラル感がかわいいですよね!ご愛用いただけますと嬉しいです♪
( 2024.04.12 )
Creemaユーザー
説明文のシャトヤンシーとやら、ちゃんと確認できました⭐︎
初めて見ましたが、めっちゃキレイです(*´꒳`*)
ちなみに昔実家で飼ってたねこの目の色に似てるなあと思ってこちらをお願いしました。思い出がよみがえりました。
大切にします。ありがとうございました♪
( 2024.04.10 )
3点ともにレビューを書いていただき、ありがとうございます!クリソベリルキャッツアイのこのサイズのものは、次回いつ入荷できるか・・という人気の粒でしたので、見つけていただけて良かったです。キラッと光るのがいいですよね=^_^= またかわいいものをお仕立てしていきますので、お時間ありましたら眺めにいらしてくださいね。ありがとうございました!
( 2024.04.12 )
Creemaユーザー
ロンドンブルートパーズのピアスが気になっていてずっと探していたのですが、とうとうお迎えすることができました。
プレナイトとの色のバランスがとても良く、それぞれが魅力を引き立てあってとても綺麗です。
詳しい作品紹介もとても好感がもてました。
今回も丁寧な梱包で、迅速に発送していただき、安心してお取引できました。
ありがとうございました!
( 2024.02.27 )
3点ともにレビューを書いていただき、ありがとうございます❤︎ロンドンブルートパーズの深いネイビーブルーはとても惹かれますよね!フルーツみたいにかわいらしく仕上がったと自分でも思っています。ご愛用いただけますと嬉しいです。このたびも本当にありがとうございました!
( 2024.02.28 )
Creemaユーザー
とても綺麗なマニカラン水晶で感動しました!
可愛らしいピンクのマニカランとルビーの組み合わせが最高です。
迅速な発送、丁寧で可愛い梱包で、安心してお取引できました。
ありがとうございました。
( 2024.02.27 )
嬉しいレビューありがとうございます!このかたち、とってもかわいいですよね。私もとても好きなんです。存在感もありますので、ご愛用いただけますと嬉しいです❤︎
( 2024.02.28 )
Creemaユーザー
( 2024.02.19 )
レビューありがとうございます!
( 2024.02.20 )
kao
可愛かったです(⁠^⁠^⁠)大切に使いたいと思います。
( 2024.01.24 )
嬉しいレビューありがとうございます!
こちらのインカローズは大粒で、発色もとても綺麗でしたね、気に入っていただけて良かったです。またかわいいものをお仕立てしていきますので、お時間ありましたらのぞいてみてくださいね。このたびはありがとうございました!
( 2024.01.26 )
Creemaユーザー
とても素敵です!
唯一無二のレッドファントムクォーツ!!
素敵な天然石に出会えて、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2024.01.11 )
3点ともにレビューを書いていただき、ありがとうございます!私も内包物を含んだクォーツが大好きなのですが、こちらのレッドファントムは特にお気に入りです❤︎どの粒も表情が違い、かなりこだわって選別して、かわいいものを選んでおります。ご愛用いただけますと嬉しいです。このたびはありがとうございました!
( 2024.01.12 )
Creemaユーザー
とても可愛いです!
双子パールが欲しくなって購入しましたが、トルマリンはカットが入っている上にシラーがキラキラとして、とても素敵なピアスでした。
トルマリンの並び替えにも応じていただき、ありがとうございました。
発送予定日もご連絡いただき、大変安心してお取引できました。
( 2024.01.11 )
嬉しいレビューありがとうございます!双子パール、揺れる感じもとてもかわいいですよね。トルマリンも綺麗な粒を選別していますので、気に入っていただけて良かったです❤︎ありがとうございました!
( 2024.01.12 )
インカローズのアクセサリーを探していて見つけました。
インカローズの優しい色合いもサンストーンとの組み合わせもとても可愛くて大変満足です。
ありがとうございました✨
( 2023.12.02 )
レビューありがとうございます!気に入っていただけて良かったです。このインカローズはとってもいい色ですよね❤︎ご愛用いただけますと嬉しいです。またかわいいものをお仕立てしていきますので、お時間ありましたらのぞいてみてくださいね。このたびはありがとうございました!
( 2023.12.03 )
エメラルドの粒の色が揃っていて素敵でした、イエローサファイアやハーキマーダイヤモンドは初めて手に取ります。
極小の石のネックレスを集めているので素敵なものに出会えて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.10.10 )
嬉しいレビューありがとうございます!極小の石、とってもかわいいですよね。こちら、本当に発色がよいエメラルドでしたので、小粒でも存在感があると思います。ご愛用いただけますと嬉しいです❤︎またお時間ありましたら、のぞいてみてくださいね。このたびはありがとうございました!
( 2023.10.11 )
Creemaユーザー
マニカラン水晶、色も柄もかたちもとてもかわいいです♡
葉っぱのお石が左右違うのも好みです。
フックの変更をお願いしましたが、とても丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございました♪
( 2024.04.10 )
嬉しいレビューありがとうございます。個人的にも、ちょっと外したアシンメトリーのデザインがとても好きなので、気に入っていただけて嬉しいです!赤の入り具合と透明感のバランスもかわいいですよね(*^-^*)
( 2024.04.12 )
Creemaユーザー
一目惚れしてしまいました…!
個性的でとても素敵なピアスを手にすることが出来て、とても幸せです。
今回も安心してお取引できました。
ありがとうございました。
( 2024.03.27 )
このたびもありがとうございました!気に入っていただけて良かったです。
こちらの天然石は特に、オンリーワンなアクセサリーだと思います、かわいいですよね。ご愛用いただけますと嬉しいです!
また気に入っていただけるようなアクセサリーを製作していきたいと思いますので、眺めにお越し下さいね。ありがとうございました!
( 2024.03.28 )
Creemaユーザー
この形の石は初めてだったのですが、とても素敵です!
独特のカットで、あらゆる角度からムーンストーンのシラーがみることができて、めちゃくちゃ綺麗です。
スフェーンの石が添えられているのも、ポイントが高い!
今回も安心してお取引できました。
ありがとうございました。
( 2024.02.27 )
このカット、表と裏で違ってるんですよね!ムーンストーンのシラーを堪能できるカットだと思います。スフェーンを合わせてみたら相性もピッタリでした(*^-^*)涼しげで私も気に入っているアクセサリーです。見つけて下さってありがとうございます!
( 2024.02.28 )
プレゼント用に購入しました。とても気に入ってもらいました。ありがとうございました
( 2024.02.20 )
プレゼントでの御購入、ありがとうございます!気に入っていただけて安心しました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。このたびはありがとうございました!
( 2024.02.20 )
( 2024.02.05 )
レビューありがとうございました!
( 2024.02.07 )
Creemaユーザー
とっても素敵なイヤリングです。大切にします。ありがとうございました!
( 2024.01.18 )
嬉しいレビューありがとうございます!グリーンとブルーの組み合わせ、私も好きなんです。ご愛用いただけますと嬉しいです。またかわいいものをお仕立てしていきますので、天然石を眺めにいらしてくださいね。このたびはありがとうございました!
( 2024.01.19 )
Creemaユーザー
バイカラーのフローライトがめちゃくちゃ綺麗です。
確かにクリームソーダ!
とても可愛くて、見ているだけも幸せな気分になります。
丁寧に梱包してあり、とても安心してお取引できました。
ありがとうございました。
( 2024.01.11 )
こちらのフローライトは、私もとても気に入っています!自然の造形って美しいですよね。見つけて下さって、とても嬉しかったです!ありがとうございました❤︎
( 2024.01.12 )
今回は素敵なご縁をありがとうございました。
ただ、残念なのが、注文したのは、フレンチフックでお願いして、代金もその分、お支払いしているに、届いたらフレンチフックではありませんでした。
( 2024.01.06 )
この度は私の見落としで、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。取り替えがご面倒かとは思いますが、せめてもの償いで、フレンチフックをお送りさせていただきます。本当に申し訳ありませんでした。
( 2024.01.06 )
迅速かつ丁寧な発送ありがとうございました
オパールといえば丸か楕円形が多い中、四角いオパールのアクセサリーは珍しい。しかもゆらゆら揺れるのでキラキラ綺麗な上にやや丸みを帯びた四角なので可愛い!これからたくさん使わせていただきます!!
( 2023.11.24 )
レビューありがとうございます!私もこの形のオパールを使ったのは初めてでした、とってもかわいいですよね!数も少なかったので、見つけていただけて良かったです。またかわいいものをお仕立てしていきたいと思いますので、お時間ありましたら除いてみてくださいね。この度はありがとうございました!
( 2023.11.26 )
使いやすい色あいです。ありがとうございます♪
( 2023.09.12 )
嬉しいレビューありがとうございます!
ミルキーなグリーンで、意外とかわいいですよね❤︎割といろんな装いに合いそうです。ご愛用いただけますと嬉しいです。またお時間ありましたらのぞいてみてくださいね。このたびはありがとうございました!
( 2023.09.16 )
ページトップへ