Filledwithさんの評価一覧

Creemaユーザー
( 2024.02.19 )
この度は、アートパネルのご購入ありがとうございました。良いご評価いただき、とても嬉しいです*
( 2024.02.19 )
一目惚れしたマルシェバッグ、最後の一つを手に入れることができてとても嬉しいです!
手触りもよく、これからガンガン使いたいです。
ありがとうございました。
( 2023.11.29 )
マルシェバッグをご購入いただきまして、ありがとうございました。喜びのお声を聞かせていただけて、お届けできたことがとても嬉しいです!デイリーにご愛用いただけるバッグですので、いろいろなシーンで是非ご活用ください*
( 2023.11.29 )
sen
思っていた通りとても素敵なバックです。
大きさも丁度良く使うのが楽しみです♪
永く大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.05.14 )
この度はSADENのご購入ありがとうございました!"思っていた通り…"と言って頂けるのもとても嬉しいです。いろいろな場所で楽しい時間が過ごせますように*
( 2023.05.15 )
とてもステキなバッグで、気持ちが上がります♪
使うのがとても楽しみです。大切にします。
ステキな作品をありがとうございました。
( 2023.05.10 )
嬉しいお声をお聞かせくださって、読ませていただきながら、凄くウキウキした気持ちになりました。本当にありがとうございます。ステキなお出かけになりますように...**
( 2023.05.11 )
温かみがありながら、繊細で洗練された感もある、素敵なクッションカバーで、グレージュのソファにとても合います。娘も気に入っています。ありがとうございました。
( 2023.04.17 )
ソファーでのご家族の団らんを想像すると、とっても嬉しい気持ちになります。和やかなひとときの空間にFilledwithの商品を添えていただき、本当にありがとうございます*
( 2023.04.19 )
kp
注文後数日で届きました。
想像していたより横幅が大きかったですが、荷物がたくさん入りそうです。バッグの生地も柔らかいながら自立するので、型崩れの心配はないと思います。これから大切に使っていきたいです。ありがとうございました。
( 2023.02.04 )
この度はACOBEをご購入いただきまして、ありがとうございました。大切に使っていきたいというお言葉が本当に嬉しいです。日々に寄り添うバッグになりますように*
( 2023.02.04 )
柄も大きさも好みのもので良かったです。
大切に使います。
ありがとうございました。
( 2022.10.12 )
これからの季節、お気に入りの羽織ものやコートと合わせたコーディネートもお楽しみいただけると幸いです*この度はご購入いただき、嬉しいお言葉も本当にありがとうございます!
( 2022.10.12 )
kuu
画像で見た通りのとっても素敵なバッグで、感激しました!
荷物の多くなる泊まりがけの仕事も、これからはこのバッグ一つで済むので嬉しいです!
永く大切に使わせて頂きます♪
( 2022.06.25 )
”感激”と仰っていただいて、とても嬉しいです!たくさんのお荷物も、一つのバッグでお出かけが楽になりますように!ぜひお仕事からプライベートまで、広くご愛用ください。この度はFilledwithのバッグをご購入いただきまして、本当にありがとうございました
( 2022.06.29 )
先程受け取りました。
支払い後、連絡が無くちょっと心配しましたが、こちらからの連絡後はとても迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。

何ヶ月も悩んで購入を決めたので、心待ちした素敵なバッグです。
ちょっと大きめですが、荷物全てが入るので便利かなと!!
付属の保存袋も勿体ないくらいの袋で驚きました。
これから大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.05.03 )
お返事までの間にご心配をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。

付属の保存袋はインナーバックとしてもご使用いただけますので、保存用途以外にも、バック内の荷物をまとめたい時などに是非ご利用ください。何ヶ月もご購入を検討して下さっていたとのことで、心よりお礼を申し上げます。心待ちにしてくださったお気持ち、本当に嬉しいです。

この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。
( 2022.05.03 )
注文完了から商品の発送までがとても速く、安心して到着を待つことができました。
バッグはデザインとブランド立ち上げのエピソードに一目惚れしての購入でしたが、実物は期待以上の安定した作りと柔らかな手触り、何より軽量なのがとても嬉しかったです。
大切に使います。有難うございました。
( 2022.04.22 )
エピソードにまで目を通してご購入いただいて、感謝の気持ちでいっぱいです!使い込むほどによく馴染んで来ますので、ぜひご近所のお出かけなどにもお使いくださいね*嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
( 2022.04.22 )
無事受け取りました。
大変気に入りました!ありがとうございます。
( 2024.01.25 )
お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです*お家のお気に入りの場所に、ぜひ飾ってくださいね!この度はアートパネルをご購入いただき、ありがとうございました。
( 2024.01.25 )
素材も柔らかく、軽く、持ち手が肩にかけやすくって、何より配色が可愛い!!こうゆうデザインのは、なかなか見つからなかったから、嬉しいです!
色違いも買おうかなって、考えてます。
あと、内ポケットがあれば、ホントに言うことなしだなぁって思いました。
( 2023.07.31 )
マルシェバッグをご購入いただき、細やかなご感想もいただいて嬉しいです*お気に入りの配色コーディネート、ぜひ楽しんで下さいね!

ご要望も参考にさせていただきます。この度は、ありがとうございました。
( 2023.07.31 )
一目惚れのバッグでした。
実物を見て購入して良かったと嬉しくなりました!
大切に使いますね。
ありがとうございました❋
( 2023.05.13 )
手にとって喜んでいただけて、本当によかったです!「一目惚れ」と言って下さる方のもとへFilledwithのバッグをお届け出来たことが何より嬉しく、ご購入くださったことを心から感謝しています*ありがとうございました。
( 2023.05.15 )
おしゃれで物もほどよく入り、大活躍してくれそうです!ありがとうございました。
( 2023.05.10 )
ご近所のお出かけも、特別な日にも、ぜひぜひご愛用いただけると嬉しいです!この度はSADENをご購入いただきまして本当にありがとうございました*
( 2023.05.10 )
 前から素敵だなと思っていたので再販されて良かったです 大きさ質感大満足です
ありがとうございました
( 2023.02.07 )
在庫補充のタイミングでご購入いただけて本当によかったです!これからたくさんご使用いただけるとうれしいです*以前より商品をご覧下さりありがとうございました。
( 2023.02.07 )
先程受け取りました。
色柄、大きさ共に思っていた通りの素敵なバックでした。
安っぽく無く高級感があると思います。
梱包も丁寧で全て大満足です!
( 2023.01.19 )
嬉しいコメントありがとうございます!

大満足と言うお声を頂けると、とても糧になります。まだ寒い日が続きますが、お出かけが楽しくなりますように*

この度はFilledwithのバッグをご購入いただきまして、本当にありがとうございました。
( 2023.01.22 )
凄く素敵なバックありがとうございます!
保管用の袋も高級感あって大満足です。
とても素早いご対応で、購入してから2日で届きました!
ありがとうございました!
( 2022.07.28 )
商品を手に取り「素敵なバッグ」と言っていただけて、バッグだけでなく、保存袋も喜んでいただけたようで、とても嬉しいです!まだまだ暑い日が続きますが、新しいバッグと一緒に、爽やかな気持ちでお出かけが楽しめますように…*

この度は、Filledwithの商品をご購入いただきまして、本当にありがとうございました。
( 2022.07.28 )
 先日は早めに発送の対応していただきありがとうございました。

昨日、母の日プレゼントを渡させていただき、母にもすごく喜んでもらえました!ありがとうございました
( 2022.05.08 )
母の日のプレゼントにご購入頂き、お母様にお喜びいただけたこと、とても嬉しく思っています。微笑ましい光景が浮かびます*Filledwithのバッグをお選び頂きまして、本当にありがとうございました。
( 2022.05.09 )
今朝届きました。あまりの早さにびっくりです。写真のイメージ通りで上品で素敵です。バッグに似合う品の良い暮らしを考えたいです。これから長く大事にしたい一点ものに出会いました。仕舞うのがもったいなくてしばらく部屋に飾ります。ありがとうございました。
( 2022.04.28 )
そう言っていただいて、今後の作品作りに取り組む励みになります... お部屋で眺めてもらえることを想像すると、とても嬉しいです!日々の暮らしに寄り添うバッグになりますように*ご購入いただきまして、本当にありがとうございました。
( 2022.04.28 )
先程受け取りました!大きさが理想的で素敵な柄のハンドバッグです。大切にしたいと思います。この度はありがとうございました。
( 2022.04.19 )
「大切に」そう言っていただけて、とても幸せな気持ちになりました*まだ心配な時期ではありますが、せっかくのよい季節ですので、ぜひ一緒にお出かけを楽しんで下さいね!ご購入、本当にありがとうございました。
( 2022.04.20 )
前へ
1
ページトップへ