shimontowasamoさんの評価一覧

とても丁寧に作られた素敵なお品で、ギフトとしても大変喜んでもらえました!ギフトラッピングも素晴らしく、また何かの機会にお願いしたいなと思います。
( 2024.04.06 )
lim
作品の制作から発送まで丁寧に対応いただき本当にありがとうございました!!
届いた商品は写真以上に可愛くて、お手紙やプチギフトに心が温かくなりました☺︎︎
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!!!
( 2024.02.25 )
受け取り完了ボタン押すの忘れてました
プレゼントしたらとても喜んで
もらえてよかったです
( 2024.01.12 )
今日無事に作品が届きました。まずはとても美しい梱包に感謝なのです。緑色を基調としたポーチはクリスマスにピッタリの配色。丁寧な仕上がりに編み目などをうっとりと眺めてしまいます。手書きのメッセージやプチギフトも嬉しく受け取っております。クーポンまで頂戴して次の機会が今から楽しみです。気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。
( 2023.12.21 )
商品到着のお知らせと心温まるメッセージをありがとうございます✾こちらの商品は可愛いXmasカラーが特徴のポーチなので、クリスマスまでに商品をお届けすることが出来て本当に良かったです♪実物の商品もお気に召して頂けたと知ってとても嬉しい気持ちでいっぱいです。是非、これから必須アイテム達をポーチの中に忍ばせて沢山持ち歩いて頂けたらいいなぁと思います。これからもコツコツ制作に励みますので、またいつでもお気軽にページに遊びに来てください(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♪
この度は素敵なご縁と制作の励みになる素敵なお言葉を本当にありがとうございました!✧⁠*⁠。
( 2023.12.24 )
素敵なお品、素敵なラッピング、感激しました!創作に愛があふれてました。また、リピートさせていただきます。よろしくお願いします。
( 2023.12.08 )
gongon様、商品到着のご連絡ありがとうございます!✧⁠*⁠。実物の商品とラッピングまでお気に召して頂けたと知ってとても嬉しいです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠☘そして、今後の励みになるあたたかいお言葉まで頂戴し更に喜びで胸がいっぱいになりました、、本当にありがとうございます!*⁠.⁠✾
これからの季節にぴったりな冬のがまぐちポーチ、" 手に取る度にほっこりする " そんな可愛いアイテムになれたらいいなと思います☆彡
それではまたいつかgongon様と再会できる日を楽しみにこれからもコツコツと頑張ります♪♪
この度は、沢山の中からshimontowasamoを見つけてくださり素敵なご縁をありがとうございました!!(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠*⁠.⁠✧
( 2023.12.14 )
Creemaユーザー
とっても可愛いクリスマスタペストリー
無事に受け取って早速飾りました(^^)
繊細な手刺繍にうっとりしています♪
これから長く大切にしたいクリスマスアイテムになりました。素敵な作品ありがとうございました。
( 2023.12.01 )
商品到着のお知らせを早々にありがとうございます(^^)✾Xmasカラーが特徴の手刺繍タペストリー、実物もお気に召して頂けたようでとても嬉しいです。お家のクリスマス雑貨と一緒に飾っていただけて、より楽しい雰囲気になっているんだろうなぁ♪と、思うとこちらまでほっこりしてしまいます。是非クリスマスまでの時間をわくわく沢山楽しんでくださいね(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)/"この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました!!☘*⁠.⁠✧
( 2023.12.03 )
とても素敵なクリエーターさんです。
義母へのプレゼントで購入しました。
ラッピングもとても素敵で渡すのが楽しみです。
また、ご縁がありましたら購入します!
( 2023.09.15 )
とてもかわいいヒマワリポーチです!いつも持ち歩きたくなるデザイン!心を明るく華やかにしてくれる最高の相棒!宝物!
( 2023.08.22 )
素敵なポーチをありがとうございました!!!

今日が彼女の誕生日で大変喜んでくれました。
ラッピングも素敵でかなり喜んでいました。
ありがとうございます!!
( 2023.08.19 )
Creemaユーザー
本日到着しました!
とても素敵な作品をありがとうございます
丁寧な梱包で開けるときにワクワクしました!
使うのが楽しみです!
また機会があれば、よろしくお願いいたします。
( 2023.08.05 )
本日無事に受け取りました。とても綺麗にラッピングされていて満足しています。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2024.04.03 )
思ったよりも小振りでしたが、とってもかわいいです。注文から発送まで迅速に、また丁寧に梱包していただき嬉しく思いました。
これからバッグの中にいつも持ち歩きたいです。
( 2024.02.03 )
無事に届きました。
ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。
( 2024.01.05 )
ご多忙のところ、早々に商品到着のお知らせと嬉しいレビューを有難うございます✾年末年始明けの発送となりましたが、無事お客様のお手元に商品がご到着し安心しました。ぷっくりとした花びらが特徴の可憐な勿忘草の手刺繍ブローチ、是非これからお気に入りのアイテムの一つとして活躍できるアクセサリーになれたらいいなと思います*⁠.⁠✧また機会がありましたら宜しくお願いします。この度は当ショップをご利用いただき誠に有難うございました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠☘
( 2024.01.05 )
モスグリーンのカラーがこの季節にぴったりで、ビーズも可愛いです。
ポーチが大好きなのですが、ニットのものは初めてで、とても素敵で何を入れようかワクワクしています。
( 2023.12.04 )
大人のためのクリスマスの飾り付けにとても素敵です。
shimontowasamoさんの作品は、デザインも色使いも温かみがあり、一針一針とても丁寧に愛情がこもっていて、
長く大切にしたくなる物ばかりです。

作品への愛情同様、買い手のこちらにも一つ一つのお取引を大切にして愛情をくださって、素敵なお人柄にも何時も感心しています。

これからも素敵な作品を楽しみにしています。
( 2023.11.29 )
商品到着のお知らせと今後の励みになる嬉しいお言葉をいつもありがとうございます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠✾
一年の最後を締めくくる楽しい行事クリスマス。時を重ねる度に沢山の思い出が詰まっていく、愛着が沸くクリスマスの飾りを制作したいという想いから誕生した作品です。これからこの季節がやってくる度にクリスマスの準備が楽しくなる可愛いアイテムの一つになれたら嬉しいです♪✧⁠*⁠。

今後も地道にコツコツと制作に励み、shimontowasamoらしい作品をお客様にお届けできるよう頑張ります!☘また楽しいお話をしましょう(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/♪この度も本当にありがとうございました!!♡♡”
( 2023.12.03 )
Creemaユーザー
本日無事届きました。
素敵なポーチです。
大切に使います。
かわいいおまけもありがとうございました^ ^
( 2023.09.02 )
とても丁寧かつ可愛い包装で送っていただき、ありがとうございました!
現品も本当に可愛くて、とても気に入りました!
これから大切に使わせて頂きます。
今後の作品も楽しみにしています♪
( 2023.08.21 )
スマホショルダーはもちろん、ラッピングも素敵お手紙コースターも素敵、すべてに心をこめていただきありがとうございます心までひまわりのように元気になりました。
( 2023.08.13 )
無事に受け取りました!
とってもとっても可愛いものが届いて大満足です^^
造りも丁寧だし、心のこもった手書きのお手紙まで入っており感動しました。
機会があればまた利用させて頂きます!
ありがとう御座いました^^
( 2023.07.29 )
ご多忙のところ、早々に商品到着のお知らせを有難うございます!(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠お手元に無事お届けすることが出来て安心しました✾
そして、商品へのご感想もいただけてとても嬉しい気持ちでいっぱいです!⚘⠜
これからもお客様にわくわく喜んでいただけるようなアイテムをお届けできるよう日々制作に励みますので、またいつでもお気軽にページに遊びに来ていただけたら嬉しく思います♪またいつか再会できる日を楽しみにしています!ꕤ…˖*
この度は、貴重なご縁と心温まる素敵なメッセージを本当にありがとうございました!!(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)/"
( 2023.07.29 )
ページトップへ