temariさんの評価一覧

ペット用に購入しました。
とても可愛くて満足しています。
( 2023.09.30 )
この度は、大切なペット用のインテリアに選んでいただき、誠にありがとうございました。
嬉しいコメントいただけて光栄です(*^^*)
( 2023.10.21 )
Creemaユーザー
とても可愛らくて軽い首輪です。
ネームを刺繍にして下さりありがとうございます。
何個も欲しいのでまた宜しくお願いいたします。
( 2023.05.31 )
この度は、大切なペットの首輪に選んでいただき、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉いただけて幸いです!
急なネームの刺繍変更も気に入っていただけて良かったです(=^・・^=)
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
( 2023.06.01 )
我が家のペットのおうちとして使わせていただきます!とてもかわいいテント、ありがとうございました!
( 2023.01.24 )
この度は、大切なペットのおうちに選んでくださり、ありがとうございました。
嬉しいコメントいただけて光栄です(*^^*)
ペットちゃんにも気に入ってもらえたら嬉しいです♪
( 2023.01.28 )
ひまわりという名前のペットが居るため、ひまわりの首輪を探していたところ、こちらの首輪を見つけました!とっても可愛くて即決でした!!
巾着のおまけもつけて頂きありがとうございます。またの機会がございましたらよろしくお願いします!
( 2022.11.28 )
この度は、大切なペットの首輪に選んでいただき、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉いただけて幸いです!
ひまわりちゃんにも気に入ってもらえたら嬉しいです(=^x^=)
( 2022.11.29 )
とても可愛らしいおもちゃ、ありがとうございました!
友人のにゃんこにプレゼント予定なのですが、サイズ感といい、雰囲気、質感といい、友人もにゃんこも喜ぶこと間違いなしです!
( 2022.10.28 )
この度は、ご友人の猫ちゃんへのプレゼントに選んでいただき、誠にありがとうございました!
ご友人と猫ちゃんが楽しく遊んでくれたら、とても嬉しいです(=^x^=)
( 2022.10.29 )
とても可愛いお品をありがとうございました。
あたたかいメッセージや巾着までつけていただき嬉しかったです。
想像以上の可愛さでした。大切に使わせていただきます✨
( 2022.06.13 )
この度は、大切な猫ちゃんの首輪に選んでいただき、誠にありがとうございました。
嬉しいコメントいただけて幸いです!
猫ちゃんにも気に入ってもらえたら嬉しいです(=^x^=)
( 2022.06.13 )
先程確認いたしました!
さっそく走り回って遊んでいます(^^)
かわいい巾着もありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2022.04.14 )
この度は大切な猫ちゃんのおもちゃに選んでいただき、誠にありがとうございました!
猫ちゃんが遊んでくれて、とても嬉しいです(=^x^=)
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♩
( 2022.04.14 )
Creemaユーザー
とても可愛くて上品な首輪です。軽いからか、オーガニックコットンだからか、本猫も全然嫌がらず、つけている事に気づいてないかのようです。
おまけのプレゼントまでいただき大変嬉しかったです。この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.08.18 )
この度は、大切な猫ちゃんの首輪に選んでいただき、誠にありがとうございました。
嬉しいコメントいただけて光栄です!
猫ちゃんにも気に入ってもらえたら嬉しいです(=^・^=)♪
( 2023.08.19 )
素敵な作品をありがとうございました。
うちの猫ちゃんもすぐに気に入ってくれたようで、すでにたくさん遊んでくれています!
飼い主としても、おしゃれで可愛いおもちゃなので猫ちゃんのそばに置いてあるだけでも可愛くて気に入っています。
またよろしくお願いいたします!
( 2023.03.20 )
この度は、大切な猫ちゃんのおもちゃに選んでいただき、誠にありがとうございました。
猫ちゃんが遊んでくれて、とても嬉しいです(=^・^=)♪
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
( 2023.03.21 )
再度作って頂きありがとうございました!!
ダックスが入ったポーチもとても嬉しかったです!!大切に使わせて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

まだ4ヶ月の子犬なので今後サイズが合わなくなった場合もし大きめサイズが可能でしたらまた作って頂きたいです。
( 2022.12.26 )
再度、大切なわんちゃんの首輪に選んでいただき、誠にありがとうございました!
ダックス柄入りのポーチも気に入っていただけたら嬉しいです*楽しんで布選ばせていただきました♪

ひまわりちゃんはまだ子犬なのですねU^ェ^U
首輪はサイズアップも承りますので、また是非事前にご相談いただけると助かります。
( 2022.12.26 )
写真の通り、とても素敵な首輪です❤
プレゼントも可愛いく、とても幸せな気持ちです。
ありがとうございます
( 2022.11.10 )
この度は、大切な猫ちゃんの首輪に選んでいただき、誠にありがとうございました。
嬉しいコメントいただけて光栄です!
猫ちゃんにも気に入ってもらえたら嬉しいです♪
( 2022.11.11 )
お友達の猫ちゃんにプレゼントしたら、大変喜んでくれました。猫ちゃん、さっそくかわいい前足で、チョンチョン突いて遊んでました。ラッピングもかわいくしていただいて、巾着まで付いていて、ありがとうございますm(_ _)m
( 2022.09.18 )
この度は、ご友人の猫ちゃんへのプレゼントに選んでいただき、誠にありがとうございました!
ご友人と猫ちゃんが気に入ってくれたら、とても嬉しいです(=^x^=)
( 2022.09.19 )
Creemaユーザー
素敵なおもちゃをありがとうございました!取り合いっこして遊んでます。
( 2022.05.02 )
この度は、大切な猫ちゃん達のおもちゃに選んでいただき、誠にありがとうございました!
猫ちゃん達が気に入ってくれたら、とても嬉しいです(=^x^=)
( 2022.05.03 )
凄く細やかに制作されていて、猫(=^・・^=)たちへの愛情と配置を感じます。
ラッピングもとても可愛いくてダブルでワクワクしました♡ありがとうございました
( 2022.04.01 )
嬉しいコメントありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです!
猫ちゃんに似合いますように(=^x^=)
( 2022.04.02 )
ページトップへ