GENTLE BREEZEさんの評価一覧

シックな色味で気に入りました。
ありがとうございます!
( 2024.03.30 )
この度もありがとうございます!

青色のパワーストーン全般にはシックな色が表す通り気持ちを冷静に落ち着かせる効果もあると言われています✨

あらためましてご購入いただいきありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.03.30 )
遅くなってすみません(>人<;)
思った以上の素敵なお品でした!
友人へのお誕生日祝いの贈り物として購入しましたが、きっと喜んでもらえると思います!!
またよろしくお願い致します^^
( 2023.10.16 )
大人女子に似合う上品さを感じる素敵なブレスレットでした。娘の誕生日プレゼントにとお願いしましたら仕上がり日等気付かって頂き、とても丁寧な対応して頂きました。届いた作品を見ていたら「私も欲しいと」呟いてしまいました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
( 2023.08.19 )
Creemaユーザー
八月生まれの友人へ、誕生日プレゼントととして購入しました。
素敵な色合いに喜んでもらえました。
( 2023.08.11 )
華奢で可愛い作品でとても気に入っています。取引経過も丁寧で安心感がありました。ご縁があればまた是非お願いしたいです。
( 2023.07.12 )
Creemaユーザー
写真どおり素敵な緑の石で気に入ってます。
( 2023.06.18 )
一粒一粒様子の異なる天然石ですが、イメージ通りの石とのことで大変嬉しく存じます。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2023.06.19 )
イメージ通りの素敵な商品でした。
かわいい巾着入りでした。
プレゼント用で購入しました。きっと喜んで貰えると思います。
ありがとうございました
( 2023.06.12 )
早速のお受け取り及び大変励みになります評価をいただきましてありがとうございます。
あらためまして、この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2023.06.12 )
nn
とても綺麗で装着しやすい作品でした!梱包も丁寧にしていただきまして、安心したやりとりもできました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
( 2024.03.10 )
写真の通り綺麗なブレスレットで彼女も喜んでいました!
再出品して頂きありがとうございます!
( 2023.10.13 )
この度は大変励みになるレヴューをいただきありがとうございます!
プレゼントとしてお選びいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
あらためましてこの度はありがとうございました。
( 2023.10.13 )
Creemaユーザー
発送や取り扱い方法など、丁寧に対応して頂きました。
素敵なブレスレットでした。
大切に使います。
( 2023.08.11 )
メンズでも綺麗で適価でしかも丈夫だけど、さりげなく大変気に入りました。ユニセックスでも気兼ねなく使えるジュエリーをこれからもお願いします。
( 2023.08.03 )
この度は大変励みになる評価をご記入くださいましてありがとうございます!

さりげなく、でも確かな存在感で、オシャレに!がテーマなのでレビューの内容がとても嬉しいです!

最近ではもっと細身の2mmシリーズがメンズ用としても好評です。ぜひご覧いただければと思います。

これからも頑張ります。ありがとうございます。
( 2023.08.03 )
イメージどおりの素敵なブレスレットが届きました。注文から発送までの期間がとてもスムーズで、すべてにおいて大満足です。
( 2023.07.05 )
Creemaユーザー
止金がやりづらいのと、ワイヤー??が
若干クネクネ感が気になりました。
デザイン、石の美しさは素敵です。
早々に届けていただきありがとうございました♪
またの機会にお願いします。
( 2023.06.18 )
早々のお受け取りありがとうございます。
ワイヤーですが一般的には安価なため7本縒りのワイヤーが使われますが固く、折れやすく、切れやすいため、当方ではしなやかさと耐久性を考慮し49本縒りのワイヤーを使用しております。
しなやかな分、クネクネとお感じになれれるかもしれません。
輪ゴムなどをご利用いただくと簡単に装着できます。
「片手で着けづらいブレスレット(引き輪タイプ)の付け方」で検索ください。

ご参考になりましたら幸いです。
この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2023.06.19 )
一粒一粒色味が濃くしっかりしていて
粒も大きく
適度な金色が合わさってとても高級感があります
ブレスレットの長さも変えられてとても満足です
時計と一緒に重ね付けしたいと思います
ありがとうございました
( 2023.06.13 )
早速のお受け取り、また励みになります評価をご記載いただいてまことにありがとうございます。

時計との重ね付け、とても素敵だと思います!おすすめの付け方です。細身なので2本付も素敵です♪


炊事や入浴の際など出来るだけ水をお避けいただきますと輝きを長くお楽しみいただけると思います。

あらためましてこの度はご購入いただきありがとうございました。
( 2023.06.13 )
マスキングテープシールの封が開いて届いていたので少しひやっとしましたが紛失等なく良かったです。

この時期ですのでわがままを言うと水濡れ防止ビニールとかもほしいかも…?

送る相手の手首が細く、1センチ小さく作っていただけて大感謝です。
お写真通りの石のお色味でとっても可愛かったのできっと喜んでもらえるはず…!

この度は素敵なお品、ありがとうございました
( 2023.01.26 )
ページトップへ