junjunさんの評価一覧

都合により本日受け取りました。思っていた以上に存在感があって、良い感じです(^^) ありがとうございました
( 2022.05.19 )
お忙しい中お受け取りありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです!
思われていた以上の存在感…だったのですね。
豚まんが何かのお役に立てると嬉しいです。
この度はご購入ありがとうございました!(∩ˊᵕˋ∩)・*
( 2022.05.19 )
イメージ通りでとても可愛らしく大変気に入りました!よいお買い物をさせていただきありがとうございました。
( 2022.01.06 )
この度はくるみピンクッションをお迎えいただきまして、ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです✨ありがとうございます!
年末年始をはさんだので通常よりもお待たせしてしまいまして、申し訳ありませんでした。
( 2022.01.06 )
お出かけの時に薬を入れたいと思い購入しました。
とても可愛いし、薬もちゃんと入りました(o^∇^o)
また何か買ってしまいそうです♪
( 2021.08.16 )
この度はエゾクロテンをお迎えいただきまして、ありがとうございます!
お薬が無事入って良かったです!
お出掛けのおともにお役に立てると嬉しいです。
ありがとうございます!
またお気に入りの子がいましたら、嬉しいです(*´艸`*)
ありがとうございました!
( 2021.08.16 )
Creemaユーザー
この度はありがとうございました。画像でみるよりさらにかわいくてどこに連れて行こうかとても楽しみです!
( 2021.06.17 )
この度はねこのかばんをお迎え頂きまして、ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです❣️
お出かけのお共に連れて行って下さるなんて!私まで楽しみです!
楽しいお出掛けになりますように。
ありがとうございました!
( 2021.06.17 )
素敵な三毛猫ちゃんありがとうございました(*´ω`*)大事にしますね(*´ω`*)ありがとうございました(*´ω`*)
( 2021.05.21 )
この度は三毛猫さんポーチをお迎えいただきまして、ありがとうございました!
無事届いたとの事で安心致しました。
早速のご連絡もありがとうございます!(⁎˃ᴗ˂⁎)
( 2021.05.21 )
商品無事到着しました。すっごく可愛いです!しかも思ったよりもたくさんのものが入るポーチでした。ストーリーがある作品なので、お友達に見せるときも「レッサーパンダパンがなかったからパンダパンを持っているんだよ」と説明できるし、作品を通していろんな人との会話が広がりそうで楽しみです!ありがとうございました!
( 2021.04.08 )
早速のご連絡ありがとうございます!
無事到着したとの事で安心致しました。ありがとうございます!
そうなんです~レッサーパンダパンが無かったので(≧∇≦)パンダパンなのです。
レッサーパンダがお役に立てると嬉しいです!
この度はありがとうございました!
( 2021.04.08 )
思った以上に可愛くて満足です。
小鳥やバードウォッチングが趣味なので
他の小鳥さんも期待しています。
ありがとうございました。
( 2022.01.11 )
この度はシマエナガをお迎えいただきまして、ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです✨
バードウォッチングをされるんですね~素敵です!
他のことりポーチもCreemaで販売できるように頑張ります。
ありがとうございました!
( 2022.01.11 )
お目目があってどうしても欲しくなってお迎えしました(^^)
とっても可愛くてお気に入りです⭐︎
あめちゃんを入れて一緒にお出かけ楽しみたいと思います♪
( 2021.12.21 )
この度はMrsミルクさんをお迎えありがとうございます!
無事到着して、気に入っていただけて嬉しいです!
ぜひ、お出かけに連れて行ってくださいませ(∩˃o˂∩)♡
ありがとうございました! junjun
( 2021.12.21 )
イメージどおりのかわいいピンクッションでした。早速、お裁縫で活躍してます。ありがとうございました!
( 2021.08.14 )
この度はくるみピンクッションをお迎えいただきまして、ありがとうございます!
早速お使いいただいてるとの事で!とても嬉しいです!
お役に立てて、とても幸せです。
ありがとうございます!
( 2021.08.14 )
とても可愛いです!家族へのプレゼントにする予定です。丁寧にご対応下さりありがとうございました。
( 2021.06.05 )
この度はコウテイペンギンのヒナをお迎え頂きまして、ありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。
プレゼントに選んで頂けたなんてとても嬉しいです!
ありがとうございました!
( 2021.06.05 )
迅速に発送いただき感謝いたします。
作品は想像以上に大きくて可愛かったです。ラッピングも可愛いかったです。ありがとうございました。
( 2021.05.12 )
この度はコウテイペンギンポーチをお迎えいただきまして、ありがとうございました。
無事届いたとのことで安心致しました。
コウテイペンギンもラッピングも気に入っていただけてうれしいです!
早速のご連絡ありがとうございました。
( 2021.05.12 )
Eri
なんとも愛らしいハトさんです。つくりもしっかりしていて、お出かけにもきちんとついてきてくれそう。明日の出勤が楽しみです!迅速なご対応ありがとうございました。
( 2021.04.07 )
この度はご購入ありがとうございます!
ハト気に入っていただけて嬉しいです!お出掛けのお供としてお役に立てますように。
明日から連れてっていただけるなんて幸せです~
ありがとうございます!
( 2021.04.07 )
ページトップへ