木工舎 hitotokiさんの評価一覧

形状や手触りがとても良いです。樹種のリクエストにも対応していただきました。
( 2024.01.08 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。mini potatoと合わせて21種類の木の違いを楽しんでいただけたら嬉しいです!
( 2024.01.08 )
同じ大きさでも重さが全然違って、手にとって初めて分かる面白さがとても気に入りました。娘も喜んで積み木で遊んでいました。素敵な作品ありがとうございます!
( 2023.12.07 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました身近にある木から、聞いたことのない木まで色々な木をお入れしています。ひとつずつ違いがあり、面白いと感じていただけて大変嬉しく思います✨ぜひお子様と色々な遊び方で楽しんでください☺️
( 2023.12.08 )
非常に丁寧で迅速な対応で、全くストレス無く買い物させて頂きました!
また機会が有りましたら、よろしくお願いします!
( 2023.11.03 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。こちらこそまたご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.11.13 )
温かみのあるとても素敵な作品でした。ありがとうございました!
( 2023.08.01 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございます。
20種類ありますので、木の名前をたくさん覚えて遊ぶのも楽しいかと思います!色々な遊び方で楽しんで頂けたらと思います。
( 2023.08.01 )
スムーズに素敵な商品を受け取ることができました。ありがとうございました
( 2023.07.10 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
レビューへのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
木と真鍮は経年により色が変化していきますので、楽しみながらお使い頂ければ嬉しいです。
( 2023.07.10 )
3回目の購入です。今までと同様、とても綺麗な積み木で、安心して使えます。
今回は、リストにない樹木を、ダメもとでお伺いさせて頂きましたが、1週間もしないうちに、手元に届きました。びっくりです。ありがとうございました。
( 2023.07.01 )
えりも様

3度目のご購入誠にありがとうございます。
お探しの樹種を無事にお届けすることができて、私たちも大変嬉しく思います。
またお力になれることがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
この度はありがとうございました。
( 2023.07.01 )
本日受け取りました。
手に取ると不思議と温かな気持ちになります。
これから何度も癒されていくのだと思います。ありがとうございました。
( 2023.06.08 )
この度は私たちの作品をご購入頂き誠にありがとうございました✨
手に取ると、ひとつずつの木の重みの違いも感じて頂けるのではと思います☺️
たくさん触って遊んで頂ければ嬉しいです。
( 2023.06.08 )
この度は、素敵なお品物をありがとうございました。すぐに対応して下さり、主人の誕生日に間に合うことが出来ました。お品物の作りも、ラッピングも、メッセージもとても丁寧で心がこもっていることが伝わり、感動しました。これからも素敵な作品を楽しみにしております。
( 2023.04.09 )
asmani様
大切なお誕生日のプレゼントに私たちの作品をお選び頂き、誠にありがとうございました。
家でのコーヒータイムが少しでも快適に、楽しい時間を彩ることができれば幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.04.09 )
aya
素早く配送くださり、プレゼントに間に合いそうです♡ラッピングも素敵で、大変満足です☺︎
( 2023.03.03 )
レビュー頂きありがとうございます!
大切なプレゼントにお選びいただき私たちもとても嬉しいです。素敵な日になりますように⭐︎
( 2023.03.04 )
孫のお誕生日プレゼントに購入しました。
優しい色合いと様々な質感を楽しんでもらえたらと思っています。
( 2023.02.08 )
kiki様

お孫様とpotatoで楽しい時間をお過ごし頂ければ私たちも嬉しいです。
大切なお誕生日プレゼントにお選び頂きましてありがとうございました。
( 2023.02.09 )
Creemaユーザー
離れて暮らす両親に送りました。

色々な木を手に取り 喜んでいたそうです

mini potatoマグネットはビワの木だったそうです☆

有難うございました(_ _)
( 2024.01.02 )
この度はご両親への大切な贈り物に、私どもの作品をお選び頂きとても光栄に思います。

potato specialとmini potatoを合わせて21種の個性豊かな国産材をお入れさせて頂きましたので、様々な木の表情を長くお楽しみ頂けると幸いです。

こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
( 2024.01.02 )
とっても素敵なスツールを届けて頂きました!
座面の木は薄い色味で、一部に木の柄?みたいなのが濃く入ってるところがあるのですが、それもまた天然木の味わいと解釈してます。
注文前の問い合わせも、注文後に足裏に付けるフェルトについても、すぐご回答下さって、とてもスムーズに事が運びました!
ハイスツール座ってみたら、高さもちょうど良く、長く使い続けて、更にイイ色合いにして行きたいです!
ありがとうございます!
( 2023.11.15 )
返信が遅くなり申し訳ありません。
この度はスツールをご購入いただき誠にありがとうございました。
色々とお探しいただいた中で私たちの作品を選んでいただき、とても嬉しかったです。
木は経年変化で少しずつ濃い色に変化していきますので、その過程も楽しみながらお使いいただけますと幸いです☺️
( 2023.11.20 )
届いて早速積んでみました。
他の積み木と比べて、色、形、大きさ、角度等全てにおいて出来が良いです。
それぞれの樹木名が分かるのも良いです。
全種類集めてみたくなりました。
( 2023.09.23 )
くも3様
この度は私どもの作品をお選び頂き、誠にありがとうございます。また、多大な評価を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
今後も国内の様々な雑木たちを作品に生まれ変わらせる取り組みを続けて参りたいと思っておりますので、気になる樹種等がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
( 2023.09.23 )
Creemaユーザー
本日受け取りました。素敵な商品をありがとうございます。触って見ているだけで楽しいです。クスは、スパイスみたいな香りがするように思います。それぞれ手触り、色、香りが違って面白いですね。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.07.13 )
お受け取りのご連絡ならびにご丁寧なレビューを頂戴し、誠にありがとうございます!
早速香りや色味、質感などをお楽しみ頂けて大変嬉しく思います。加工したての鮮やかな色味から経年変化で深い色合いに変わる様子も含めて、長くお楽しみ頂けたら幸いです。
この度は沢山の積み木の中からお選び頂きまして、ありがとうございました。
( 2023.07.14 )
マットのように使えるお盆を探していて、やっと見つけました。木目がキレイな一枚板です。持ちやすいです。テーブルに置いたら、ガタつきました。ウチのテーブルのせいかな?下に何か敷いて使おうと思います。
オマケのミニポテト、可愛くて笑ってしまいました。
色々ありがとうございました。
( 2023.07.07 )
レビューありがとうございます。
まずは、たくさんのお盆の中から私たちの作品をお選び頂きありがとうございました。
出荷時には慎重に検品を行なっておりますが、自然素材のものですので環境の変化により、少なからず木が動いてしまう場合がございます。こちらのお盆には、反り防止の「はしばみ」という加工を施しておりますので、使用上歪みなどが発生することは考えにくいのですが、もし今後気になるようでしたら、お手数おかけ致しますがご連絡頂けますと幸いです。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
( 2023.07.07 )
J
出産祝に「potato special」を選び、姪孫に贈りました。姪は勿論、贈った自身も商品に感動させて戴きました。
( 2023.07.01 )
J様

この度は大切なお祝いの品に私どもの作品をお選び頂きまして、誠にありがとうございました!姪御さまにもJ様ご自身にもお喜び頂けて、大変光栄に思います。国産材の豊かな表情をお楽しみ頂けたら幸いです。
( 2023.07.01 )
mi
素敵なプレゼント、ありがとうございます!
( 2023.04.20 )
ご購入頂き誠にありがとうございました。
mini potatoもぜひお使い頂ければ嬉しいです。
( 2023.04.21 )
Rj
とても丁寧にご対応いただけました。
ありがとうございました◎
( 2023.03.13 )
早速のご感想、誠にありがとうございます!
こちらこそ、お問い合わせ頂いた上でご購入頂けてとても有り難く思います。様々な樹種をお楽しみ頂けたら幸いです。
( 2023.03.13 )
とても丁寧なご対応に、作品のみならず、作り手さんの『真』が伝わりました。大切に使わせていただきます。
( 2023.02.26 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。嬉しいお言葉も頂き重ねてお礼申し上げます。木と真鍮は長く使うことで経年変化を楽しむことができます。ぜひ長くお使い頂ければ嬉しいです。
( 2023.02.27 )
Creemaユーザー
とても素敵な積み木がお弁当箱に入って届きました!
手に取ると可愛くて癒されます。重さ、質感がそれぞれ違って、たくさん集めたくなりますね。
ありがとうございました。
( 2023.01.16 )
お忙しい中ご感想頂きましてありがとうございます。
それぞれ個性がありとても面白いですよね☺️
ご希望の樹種がございましたらお入れすることもできますので、またご縁がありましたらよろしくお願いします。こちらこそご購入頂き、本当にありがとうございました。
( 2023.01.16 )
前へ
1
ページトップへ