Jonico.handworkさんの評価一覧

届きましたん。
やっぱり、可愛い子♡♡
いっぱい使いまーす。ありがとうございました。
( 2024.04.26 )
こちらにも評価をありがとうございます!!
気に入って頂けたようでホッとし、そして可愛いと言って頂けてとっても嬉しいです🥰
またお時間のある際にでもお気に入りを探しにのぞいてみてくださいね♪
( 2024.04.26 )
さっそく使いました。今まであっという間に冷めてしまったパンが温かい状態で食べられて満足です。
( 2024.04.13 )
この度は初めてのご購入、あたたかなレビューをありがとうございました!!
早速使って頂けて、そして美味しいパン食を楽しんで頂けて作り手としてとっても嬉しいです(*´꒳`*)
また暮らしに小さなhappyをお届け出来ますよう願っております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2024.04.13 )
Creemaユーザー
普段使っているリネンとは一味違うワッフルリネン。とても柔らかくてこれから使うのが楽しみです。

それにしても、リネンは本当に長持ちしてくれるし、使い込むほどに柔らかくなって愛着湧くしで、なかなか新しいものを購入する機会がありませんでした。

けれど、少しずつ仲間を増やしていけたらなと思っています。
この度はありがとうございました。
( 2024.04.06 )
この度は初めてのご購入、そしてあたたかなレビューをありがとうございました!!
無事に到着したようで安心しました^^*
リネンアイテムのお仲間に入れて頂けてとっても嬉しいです✨

「少しずつ…」って良いですね♪
いっぺんに揃えたら一気にだめになりそうですし、お客さまのペースでリネンのある暮らしをお楽しみ頂ければ作り手としても幸いです。
またのご縁を楽しみにしておりますね^^*
( 2024.04.06 )
( 2024.03.28 )
お忙しい中ありがとうございました!!
またのご縁を楽しみにお待ちしております♪
( 2024.04.03 )
商品を確かに受け取りました。
丁寧に包装してくださりありがとうございます。

たくさん入るし、重宝します。
大切に使わせていただきます。
( 2024.03.16 )
この度は作品のお迎えとあたたかなレビューをありがとうございます!!
心を込めてお包みしたので喜んで頂けてとっても嬉しいです✨✨
お出かけにぜひ連れて行って下さいませ^^*
またお時間ございましたらのぞきに来て頂けると幸いです♪
( 2024.03.17 )
お茶の時間が楽しみになります⭐️かわいい〜
ありがとうございます

           みつまめ
( 2024.02.19 )
猫耳もお迎え頂きありがとうございました!!
にゃんこ達を可愛いと言って頂けてとっても嬉しいですᗢᕡᓗ♡
ぜひ見て触ってお茶をして…色々楽しんで下さいませ。
またお気に入りを見つけにのぞきにいらしてくださいね^^*/
( 2024.02.19 )
とても素敵な作品を作って頂きありがとうございます
とても気に入りました✨
包装やメッセージ等も丁寧で心が温かくなりました
またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
( 2024.02.12 )
この度は作品のお迎え頂きありがとうございます!!
こちらこそ暖かな文面にほっこりしました^^*
そして気に入って頂けて大変嬉しいです♡
またいつでもお手隙の際にのぞきにいらしてくださいませ。再度のご縁を楽しみにしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2024.02.13 )
この画像の辰も探して購入してしまう程、惹かれて購入しました。とても良かったです。
( 2024.01.31 )
この度は作品のお迎えとレビューをありがとうございました!!
こちらの作品も気に入って頂けて大変嬉しいです✨
お茶時間にも良いですが、どうぞお好きなように今年の干支の辰を置いてお楽しみ下さいませ。
また小さな小さなhappyをお届け出来ますようまたのご縁を楽しみにお待ちしております。
( 2024.02.01 )
Creemaユーザー
ふわふわで気持ちがいいです。
ありがとうございました。
( 2024.01.27 )
この度は作品のお迎えありがとうございます。
無事にお手元にお届け出来たようで安心しました^^*
ふんわり暖かなコースターで冬のお茶時間をどうぞほっこりとお楽しみ下さいませ。
またのご利用を楽しみにお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2024.01.27 )
丁寧に包装頂き、自分へのご褒美のようで嬉しくなりました。ありがとうございました。
やさしい色でさらさらふんわり。
大好きなリネンとずっと一緒に過ごせそうです。大事にします。
( 2023.12.16 )
この度は当店でのお買物とあたたかなレビューをありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
無事にお手元に届いたようで安心しました^^*
作品も気に入って頂けてとっても嬉しいです!!
これからもリネンのある暮らしをお楽しみ下さいませ。
小さなhappyをお届けできますようまたのご縁を楽しみにしております☺︎
( 2023.12.16 )
届きましたん。ありがとうございます。
明日から、早速、活躍します。
曲げわっぱも喜びますわ(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2024.04.26 )
到着のご報告ありがとうございます!!
無事に届いたようで安心しました^^*
早速使って頂けるようで嬉しいです♪
和の要素のあるあずま袋なので、曲げわっぱによく合いますょ〜👍🏻
( 2024.04.26 )
昨日、無事に届きました。

着用したところ、低身長の私には丈がロング過ぎてしまいましたので、丈をカットすることにしました。

他には無いデザインなので、大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。
( 2024.04.13 )
この度はリピートでのご購入ありがとうございました!!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
丈が長かったということですが、お直しは有料オプションですのでご自分で直すのが可能ならそのほうが良いかもしれませんね(*>ω<)b
毎日を明るく軽やかに過ごせるよう心より願っております(*˘꒳​˘人)
( 2024.04.13 )
かわいいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
( 2024.03.30 )
この度は作品のお迎えして頂きありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
気に入って頂けたようで大変嬉しいです♡
ぜひぜひリネンのアイテムでほっこりとしたお時間をお過ごし下さいませ。
またお気に入りを見つけにお立ち寄り下さいね^^*/
( 2024.03.30 )
3/23 本日、無事に届きました。

身に付けてみると、身体になじんで気持ちが良いです。
流石、手作りの良さはこういうことですよね!

息子が直ぐに気付いて「あれ?いいじゃん!今迄で一番似合うよ‼」と言ってくれました。

私も、ずっと思い描いていた作品に出会えて最高に幸せな気分です。

これからも、素敵な作品をたくさん出し続けて頂きたいです。

この出会いに感謝。ありがとうございました。
( 2024.03.23 )
この度は当店では初めて作品をお迎え頂き、そしてあたたかなレビューをありがとうございました!!
無事に到着したようで安心しました^^*

早速身に付けてもらい、作品もきっと喜んでいます♪
ご本人にはもちろん息子さんにも気に入って頂けて作り手としても大変嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎

今後もお客さまからのレビューを励みに楽しみながら制作していきますので、またのご縁を楽しみにお待ちしております!!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2024.03.24 )
この度は、本当に素敵なパーテーションをありがとうございました♡
メッセージカードもありがとうございます☆☆☆
大切に使わせて頂きます☆
( 2024.03.06 )
こちらこそ良きご縁を頂けて大変嬉しく思います!!
そして気に入って頂けたようで安心しました。
ふんわりとした使い心地をお楽しみ下さいませ。
今後お時間ある際にでもお立ち寄りくださると幸いです。
またのご縁を楽しみにお待ちしております♡
( 2024.03.06 )
今回で2枚目のお迎えです
とても気持ちよく肌に優しいタオルです
ありがとうございます♪

             みつまめ
( 2024.02.19 )
今回はリピートして頂きありがとうございました!!
使って頂けてとっても嬉しいです^^*
天然素材のタオルをこれからもご愛用頂ければ
幸いです。
リネンのある暮らしをどうぞお楽しみくださいませ。
( 2024.02.19 )
梱包もオシャレで丁寧にしていただきありがとうございます。
商品も、欲しかったイメージ通りの素敵なもので、とても嬉しい気持ちになりました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.02.01 )
この度は初めての作品のお迎え、そして着いてすぐにあたたかなレビューをして頂きありがとうございました!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
気に入って頂けたようで安心しました。
普段の暮らしに作品とちょっとのプラスαをお楽しみ頂けますよう願っております(*˘ㅅ˘*)
( 2024.02.01 )
思ってたより大きかったです。
申告から素早い対応ありがとうございました。
( 2024.01.31 )
この度は初めての作品のお迎えとレビューをありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
そして配送でご迷惑、ご心配おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
無事にお手元に届いたようで安心しました。
また機会がございましたらお気に入りを探しに当店へもいらしてくだされば幸いです^^*
( 2024.02.01 )
ステキな帆布のバッグが届きました 
丁寧に作られていてとっても使いやすそうです
大切に使わせて頂きます
( 2023.12.29 )
この度は作品をお迎え頂き、あたたかなレビューもありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
気に入って頂けたようで嬉しいです♡
使う程に柔らかく育っていくリネンをどうぞお楽しみください。
またのご縁を楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいませ^^*
( 2023.12.29 )
ページトップへ