オーダー停止中ですさんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2024.03.29 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2024.02.19 )
無事届きました!
とっても可愛くてリーズナブルで、良い買い物ができました(^^)
ありがとうございました♪
( 2024.01.09 )
色違いで二度目の購入です!
本当にかわいくて大好きです❁
ありがとうございました!
( 2023.12.07 )
作品自体は本当に可愛くて、買って良かった~と感じています。
また購入させていただきたいです。
ただ、作家様の反応が遅くずっと不安なお取引となってしまいました。事情があったことは理解しているのですが、残念な気持ちが残りましたのでこの評価とさせていただきます。
( 2023.11.06 )
商品自体はとても可愛かったです。
ただ購入してから一ヶ月も何も連絡なく不安なお取り引きになり残念でした。
( 2023.10.31 )
とても喜んでくれました。
ありがとうございます。
( 2023.09.28 )
本日受け取りました!
とても素敵な作品で色味もイメージ通りでした✨️
ありがとうございました
( 2023.09.19 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2024.02.28 )
この度はお世話になりました。
他の方のレビューを見てなんとなく分かっていたものの作品に惹かれ、購入しました。
以下レビューも大変心苦しいですが、一消費者として記入させていただきます。


まず、お忙しいところだとは思いますが、メッセージをスルーされると不安になります。
発送目安も入金後7日以内と謳っているのですから(配送方法欄には最大15日かかるとも書かれています)、7日を過ぎる可能性があるのなら、教えていただきたかったです。
そして、体調不良は誰にでもあることです。私もなります。ですが、発送が遅れた理由として後日談でそれを出されると、言い訳されているように聞こえてしまいます。


発送されて6日後、切手の貼り忘れ(料金不足)で手元に戻ってきたと連絡がありました。追跡番号がないのでその6日間どうすることもできず…逆に郵便局の紛失ではなかったので安心しました。良かったです。


そして再度発送していただき、4日目に届きました。
まずグリップですが、他の方が言うように根本が曲がっているため、残念ながら使えそうにありません。
次に、一般的なグリップよりも広がらないため、指を入れて使用することが難しく(普通体型です)、グリップ自体のかみ合わせも悪くガパガパして分裂寸前です。
また、ケースに貼りつける土台の部分が薄く、プラスチックなので割れやすいようです。
2個買って検査中に2個とも大きくヒビが入ってしまいました。
グリップは他で買ってつけ直します。


しかし、ケースのパールも丁寧に接着してくださっており、お花もとても可愛かったです。
多少お値段が上がってもいいので、グリップをもう少しランクの高いものにしていただけたらな…と個人的に思いました。
ケースもお花もとっても可愛いので。



私は、顔が見えない取引だからこそメッセージをこまめに送ってほしかったのですが、そこが作家さまのスタンスと合わなかったようです。

料金不足による配送遅延に関しましては、その分サービスもしていただき、お気持ちは既に頂いております。
この度はお取引ありがとうございました。
( 2023.12.08 )
作品はとてもしっかりしていて大満足です。
連絡がなかなか取りづらく、心配しましたが
気持ちのよい対応をしていただきました。
ありがとうございました
( 2023.11.06 )
Creemaユーザー
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2023.11.01 )
この度はお取引を頂き、ありがとうございました。
ホントにかわいくて、全色欲しいです。
また、その節は宜しくお願いいたします!
( 2023.10.11 )
Creemaユーザー
ガーベラの飾り部分は色も形もとっても可愛いかったのですが、グリップじたいがもともと斜めにかたむいていて、スマホにつけて使ってみたのですが、やっぱり若干使いにくいでした、、、つけてみた見た目も斜めになっていて気になってしまいます。デザインはとても可愛いです!
( 2023.09.26 )
届きました^_^
とっても可愛いくて使うのが楽しみです(*´꒳`*)
( 2023.09.07 )
なかなか連絡が取れず、やっと届いたと思ったら商品違い。元の頼んだ商品を再送して頂きましたが、未だに連絡が返ってこないので不信感を抱きました。作品自体は可愛いものなので、もったいない対応だと感じました。
( 2023.08.28 )
ページトップへ