Alive holy crystalsさんの評価一覧

無事に受け取りました。

自分のプレゼント用に購入させていただきました。
ギフトラッピングどうもありがとうございます。

手に取ってみたら目のあたりがウズウズしてきました。

角砂糖みたいなカタチでかわいいですね。
コロンと小さいのでお守りとして持ち歩きたいと思います。

おまけもおまけ以上でお心遣い感謝します。
ありがとうございました♪
( 2024.04.23 )
この度はこちらこそ誠にありがとうございます。

ハーキマーダイヤモンドをお迎え頂き心より感謝申し上げます。

目のあたりがウズウズ、、、
サードアイチャクラが刺激されての影響でしょうか?☺
サイキックな部分を刺激したり、元気にもしてくれますので是非たくさんご一緒にお過ごし下さいませm(_ _)m

この度は誠にありがとうございました♡   
感謝を込めて。   suzu
( 2024.04.23 )
こんにちは♡無事、ローズクオーツとクリアクオーツのブレスレット到着いたしました。ありがとうございます。しばらく多忙だった為、返信が遅くなったこと大変申し訳ありませんでした。ご縁をいただいて、まだ浅いのですが毎回本当に丁寧に…愛情がたくさん込められた作品と、梱包、一緒に送ってくださる心づくしのサービスに一つ一つ箱を開ける度に何て素敵なんだろう♡と感動したり、癒されています。本当にありがとうございます♡今回お願いしましたローズクオーツとクリアちゃんですが、手にした瞬間、まるでお花のような波動を感じました(^^♪うわーっ、やさしーっ♡と思わず声が出ちゃいました。やはりAliveさんの手から生まれた子たちだからなんだろうな・・・と思った次第です。気になる作品、石ちゃんたちがいっぱいで我慢するのが大変です(^^♪また、ぜひ宜しくお願い致します。たくさんのお気遣い本当にありがとうございました♡
( 2024.02.20 )
あん様

この度はローズクオーツをお迎え頂き誠にありがとうございますm(_ _)m
再びのご縁に心より感謝申し上げます。

御多忙の中、ご評価へのメッセージ誠にありがとうございます♡
たくさんの嬉しく有り難いお言葉の数々に胸がいっぱいです。
石たちと共に在ること、分かち合える喜びを頂き誠にありがとうございますm(_ _)m

あん様のお気持ちに心より感謝申し上げます♡とても嬉しいです(*^^*)
こちらこそ、また是非宜しくお願い申し上げますm(_ _)m♡
あん様が石たちと共に、愛と平和に溢れた素敵な日々をお過ごし頂けますように。

この度も誠にありがとうございました。
感謝を込めて♡  suzu
( 2024.02.20 )
美しいアマゾナイトとクリスタルをありがとうございました。付けて下さっているマリア様のメダイも、とても素敵で購入して本当によかったです。実は、購入を決める以前から何かしらでマリア様を目や耳にしていて商品がこちらに届く前日にも、購入したばかりの本でピエタの文章をよんだばかりでしたので、ブレスレットと共に送られていたメダイの詳細、説明書きを
読んだ時には、ああ、これは・・・と思いました。
大切にします。ありがとうございました♡
( 2024.01.13 )
この度はアマゾナイトをお迎え下さり心より感謝申し上げます。
素敵なメッセージを本当にありがとうございますm(_ _)m
マリア様との意味深いご縁、何か感じることがあると思います。マリア様の齎す愛と奇跡、ご加護を、クリスタルの齎すエネルギーと共にたくさんお受け取り頂けますように。あん様の日々が愛に溢れた豊かな日々でありますように。この度は本当にありがとうございました。またどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m♡
感謝を込めて♡
( 2024.01.13 )
無事にお迎えできました
写真より可愛らしいです
大切にしますね
( 2024.01.04 )
この度も誠にありがとうございますm(_ _)m
かずみ様にお迎え頂けると決まった瞬間から石たちがより輝き始めました。
心より感謝申し上げます。
また何かございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。素敵な日々となりますようにm(_ _)m    suzu
( 2024.01.04 )
Creemaユーザー
綺麗なサンストーンでした。ありがとうございました。
( 2024.01.01 )
この度は誠にありがとうございます。
サンストーンと共に豊かさ溢れる素晴らしい年となりますように。
また何かございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。
心より感謝を込めて。 suzu
( 2024.01.01 )
透明度の高い非加熱のシトリンありがとうございました!ブレスレット購入で高品質の石さんは体感済でしたがポーチも素敵過ぎます。イタリアの聖品をワンポイントコーディネートするセンスも唯一無二の御品で素敵です。石さんに浄化用塩も添えてあり輸送中の石さんのストレスまで気に止められる心使いに感服致します。いつも完璧な美しい梱包、資料まで感謝申し上げます
( 2023.11.15 )
ニケ様
この度もクリスタルをお迎え頂き誠にありがとうございます。
再びのご縁に心より感謝申し上げます。
たくさんのお褒めの言葉、心より嬉しく、とても大きな励みとなりました!
本当にありがとうございます。
クリスタルの齎す癒し、エネルギーをより良いカタチでお届け出来ますようこれからも精進致します(^^)
この度も誠にありがとうございました。
心より感謝を込めて♡ suzu
( 2023.11.15 )
Creemaユーザー
本日手元に届きました。色々とご配慮くださりありがとうございました。家族もきっと喜んでくれると思います。
( 2023.10.04 )
この度はブレスレットのお求め頂き心より感謝申し上げます。
こちらこそ、本当にありがとうございました。

ご家族皆様がご多幸溢れる毎日をお過ごし頂けますように。
また、機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。
感謝を込めて。 suzu
( 2023.10.04 )
この度は素敵な石をありがとうございました!
( 2023.09.28 )
こちらこそ、この度は誠にありがとうございます。無事にお手元へ届いて安心致しました。また何かございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
感謝を込めて。  suzu
( 2023.09.28 )
とっても可愛くてお気に入りのブレスレットです。付け心地が良くて、素敵な色合い。
自分の才能を役立てるのを応援してくれてる気がして、お仕事時に着けてます。
梱包からサイズ調整まで全てがとても丁寧で、親身になって考えて下さってるのをとても感じます、こんなに素晴らしいサービスをして頂けたのは初めてで感激しています。ありがとうございます。
( 2023.09.14 )
この度は誠にありがとうございました。
お忙しい中たくさんのやり取りにお付き合い頂き本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
ブレスレット、気に入って頂けてとても嬉しく思います。あたたかな有難いお言葉まで、、、染み入ります。心より感謝申し上げます。
また何かございましたらご遠慮なくお申し出下さいませ。
この度のご縁に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
suzu
( 2023.09.14 )
質問のやりとりからとても丁寧にご対応頂き
ました♡とても素敵なブレスレットで気に入りました♪本当にありがとうございます!!
( 2023.08.01 )
この度はクリスタルたちをお迎え下さり心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございましたm(_ _)m♡

Izumi様のお心あるご対応にこちらこそ感謝申し上げます♡
たくさんのクリスタルのご加護とミラクルが降りそそがれますように♡
こちらこそ、本当にありがとうございましたm(_ _)m♡
心より感謝を込めて✨  suzu
( 2023.08.01 )
Creemaユーザー
クリスタルのみのデザインに強く惹かれ、今必要なのはこれだと思いました。ディアドロップ型のクリスタルのクラックに愛着がわきました。素敵なお心遣いもありがとうございました。
( 2024.03.23 )
この度もクリスタルをお迎え下さり心より感謝申し上げます。

クリスタルの個性をまるごと愛して下さり心より感謝申し上げます。
あたたかいお心に心より嬉しく思います。本当にありがとうございます。
また何かございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
心より感謝を込めて。     suzu
( 2024.03.23 )
本日届きました。初めてのクリーマさん、探していた初めてのブルーカルセドニーでした。
届いた品はこんなに?と驚くほど丁寧に大切に送られてきました。本当にありがとうございました。ブレスレットを梱包から開いた瞬間、ふんわりと浄化のセージの香りが優しく香ってきて、ちゃんと守ってきたよ~と聞こえてくるようでした。とても美しいブルーカルセドニーで、手に取ると心が落ち着き綺麗になっていくようで、ずーっと見続けられそうです。ありがとうございました。
( 2024.01.13 )
あん様
この度はブルーカルセドニーをお迎え下さり、こちらこそ誠にありがとうございます。
とても丁寧でお心のこもったお言葉、ご感想に思わす涙が、、、あたたかなお言葉に心より感謝申し上げます。
常にベストな状態で石たちがお手元へ行けるように心掛けております
ブルーカルセドニーの声、エネルギーなどしっかりとお受け取り下さり本当にありがとうございます。素敵なクリスタルライフとなりますように。この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.01.13 )
Creemaユーザー
ハーキマーダイヤモンド初めてでしたが、虹が綺麗でした。たくさんのお心遣いありがとうございました。
( 2024.01.03 )
この度も誠にありがとうございます。
小さな結晶の中から虹を見つけて頂きありがとうございます。

この度のご縁に心より感謝申し上げます。
クリスタルに護られ良い一年となりますように。また何かございましたら宜しくお願い申し上げます。感謝を込めて。suzu
( 2024.01.03 )
冬至の本日お迎え致しました。カーネリアンが寒い中付けて温かく感じます。隠極まって陽に転ずるに相応しいライトな仕上がりのブレスレットと素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました❣️感謝感激❣️
( 2023.12.22 )
この度も誠にありがとうございますm(_ _)m
良きタイミングにお届け出来て嬉しく思います☺素敵なご感想に心より感謝申し上げます✨クリスタルと共に良い年をお過ごし、お迎え下さいませ✨
再びのご縁を本当にありがとうございました✨  suzu
( 2023.12.22 )
本日石達を受け取りました!
袋から出すとキラキラ光って写真よりもっと
きれいで嬉しくなりました。
質問の丁寧なご回答だけでなく、いろいろご配慮本当にありがとうございます
大切にしますね!
( 2023.10.28 )
かずみ様✨
この度も誠にありがとうございますm(_ _)m 
石たちとのご縁に心より感謝申し上げます。石たちがかずみ様の癒やしとなり、お力となりますように。たくさんのあたたかなお言葉に、お心に心より感謝申し上げます。寒くなりますので、ご自愛下さいませ✨感謝を込めて✨ suzu
( 2023.10.28 )
Creemaユーザー
この度は数々のお心遣いありがとうございました。とても丁寧な梱包でプレゼントとして渡すのが今から楽しみです。きっと喜んでもらえると思います。
( 2023.10.03 )
この度は誠にありがとうございます。
お忙しい中細やかにご対応して下さり本当にありがとうございました。
素敵なご縁に心より感謝申し上げます。お直しなどもご対応致しますので、何かございましたらご連絡下さいませ。
また、急な配送方法の変更、誠に申し訳ございませんでした。 
石と共に素晴らしい時をお過ごし下さいませ。心より感謝を込めて。suzu
( 2023.10.03 )
Creemaユーザー
ご丁寧に対応頂きありがとうございます。
早速本日頂きました!
透明感がとても素敵なブレス、大切に使わせて頂きます。
また、お気遣いまで頂き本当に感謝しております。
これからも素敵な作品、楽しみにしております。
( 2023.09.21 )
この度はオーダー頂き誠にありがとうございました。ご縁に心より感謝申し上げます。無事にお手元へ届き良かったです。
普段より楽しく作製しておりますが、オーダーにて石を探すことから始め、石を組み、送り出すまでお陰様でとても楽しい一時を過ごさせて頂きました。このような機会を本当にありがとうございました。
またどうぞ宜しくお願い申し上げます。
感謝を込めて。suzu
( 2023.09.21 )
Creemaユーザー
本日受け取りました。
早急に対応頂きありがとうございます。
買う時に石の白濁が気になっていましたが実物は石自体がとても力強く輝いていてとても美しく、かえって石の個性でいいですね!
クリアクォーツとの組み合わせでとても素晴らしいお品です。
ご縁を頂きありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
( 2023.09.07 )
この度も誠にありがとうございます。

スティーブナイトの個性をそのようなお言葉でお褒め頂けたこと、心より嬉しく感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

私も石の表情がとても素晴らしいと思い、このブレスを創らせて頂きましたので、お言葉がとても沁み入りました。
この度のご縁に心より感謝申し上げます。
また、何かございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。

この度も誠にありがとうございました。

感謝を込めて。   suzu
( 2023.09.07 )
ストーンの意味合い、微妙なサイズ感の相談させてもらい、迅速で丁寧な御説明を頂きまして安心しました。到着後、開けてみるとストーンの詳しい効能、扱い方等、ネット上で調べきれないぐらいの内容が入っていて、またお心遣いが大変伝わりました。
ずっと大切にしていきます
( 2023.07.26 )
この度はAlive holy crystalsのクリスタルをお迎え頂き誠にありがとうございますm(_ _)mご縁に心より感謝申し上げます。

心あるお言葉、本当にありがとうございます。

アフターケア、ゴムの交換、組み換え等ご対応致しますので、何かございましたらご遠慮なくご相談下さいませ。

かおり様がクリスタルと共に素晴らしい日々をお過ごし頂けますように。  

心より感謝を込めて✨  suzu
( 2023.07.26 )
前へ
1
ページトップへ