East Studio136さんの評価一覧

めだかとビオトープが大好きな子供への誕生日プレゼントで購入しました。
親切丁寧なお優しい出品者様より、素敵なものを購入出来て感謝しています。

ありがとうございました。
またご縁がありますように。
( 2024.01.10 )
この度は、お誕生日のプレゼントでご購入を頂いたのですね!
どうもありがとうございます♪そして嬉しい高評価も、とても有難く思っております。頂戴しましたお言葉は、今後の私の作品作りの大きな励みになります!
今は大きな作品を手がけている為に、小さな作品の出品が進んでおりませんが、また皆様のおそばで癒しとなれるような作品を作り続けて参りますので、時々また様子を見に覗いてみて下さいませ♪

この作品を見つけて頂いたことに心から感謝しております☆
そして、お子様がお喜び下さることを願っております!
どうもありがとうございました♪
( 2024.01.10 )
クリスマスプレゼントとして購入させて頂きました!丁寧に対応して頂き、作品もすぐに届きました!友人にプレゼントするのが楽しみです‼︎ありがとうございました(^^)
( 2023.12.15 )
無事にお受け取りを頂いた様で何よりです!そして高評価もして下さいまして、本当に光栄な限りです
まずは、この作品を見つけて下さった事に心から感謝します。このライトをプレゼントにお贈り下さるご友人の方にも、どうか喜んで頂けます様に願っております☆
次のプロジェクトに向けて作品作りを始めておりますので、お時間がございましたら時々サイトを覗きに来て下さると嬉しいです。本当にこの度はどうもありがとうございました感謝です!

East studio136
( 2023.12.15 )
Creemaユーザー
本日、無事お品受け取りました。この度は、購入以前から終始ご親切に対応して頂きどうもありがとうございました!
出品者様の優しいお人柄が感じられとても気持ちの良いお取引きでした。
厳重な梱包もして頂き助かりました。

作品もリアルでとても可愛く早速飾らせて頂きますね☆
水に関するジオラマ、ミニチュア作品などが好きなのですが中々無く、このお値段で購入出来て良かったです。

個人的に金魚鉢など、今後ご製作ご検討して頂けたら嬉しいなと思います。。
またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します!
( 2023.10.25 )
無事に作品をお受け取りを頂きました様で、良かったです☆
そして評価もコメントも温かいお言葉を入れて下さいまして、とても嬉しく光栄に思っております。
これからの作品作りに、とても大きな励みになります!

この度に頂きました金魚鉢のご意見もとても有り難く、この様なお声に反映させて頂けるように益々、楽しくて癒しとなる作品を作って参りますので、時々サイトの方も覗きに来て頂ければ嬉しいです。

どうもありがとうございました!!!
この度のご縁に本当に感謝します。

East Studio 136
( 2023.10.26 )
この度はありがとうございました。
作品、予想に反して、大きさあり、インテリアにグッドです。
( 2023.10.22 )
あっくんさま

この度はご購入を頂きまして、どうもありがとうございました♪ また高評価まで頂けて、この作品をお気に召して頂けた事はとてもとても嬉しく思います!今後の作品制作の大きな励みになります。
また海洋生物達の色々な楽しい作品を作って参りますので、折に触れてサイトを覗いて頂ければと思います⭐︎
その他のやり取りも、快くお受け下さいまして感謝申し上げます。どうもありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
( 2023.10.23 )
素晴らしい作品をありがとうございました^^
とても癒されます。
運命のような作品との出会いと、
出品者様の温かいお心遣いも感謝いたします。
ありがとうございました。
( 2023.07.29 )
この度は素敵なジンベイザメを誠に有難うございました。ジンベイザメ大好きなんです❤️手作りなのですね。素晴らしいですね
ライトとても嬉しいです‼️今夜ライトつけて飾りますね‼️この度は本当に有難うございました。何かありましたら宜しくお願いいたします‍♀️
( 2023.07.19 )
無事にお受け取りを頂いた様で何よりです。
また直ぐに高評価もして下さいました事、とても嬉しく思っております☆
このジンベイザメは樹脂粘土で作成されてから、アクリルの絵の具で着色しております。
ほんわかした表情を作り出すのに、色々な図鑑や映像を元に再現致しました。
ライトを照らして頂きますと、気泡が沢山見えたり隠れたりしてお昼間と表情がガラッと変わりますので、ジンベイザメが住んでいる海中を想像して楽しんでご覧になって頂ければと思います♪
今は深海のシリーズを作成中でして、またジンベイザメがお好きだという事でしたらジンベイザメシルエットのガラスの小物&ようじ入れも作成中ですので、またショップの方に時々見に遊びに来て下さる事をお待ちしております!この度は本当にご購入をありがとうございました。心から感謝いたします!
( 2023.07.19 )
無事届きました。今回も涼しげな作品で夏にピッタリですありがとうございました
( 2023.07.01 )
わざわざメッセージをありがとうございます!
そして評価も頂きまして、光栄な限りでございます。
とても励みになります。
この作品が、ホッと癒しの効果になってくれる事を願っております。
今後とも色々な作品を作って参りますので、応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。
この度はご購入をどうもありがとうございました。

East Studio 136
( 2023.07.02 )
お値段が安すぎると感じるくらい丁寧な仕上がりとクオリティで、家族も値段を聞いて驚いています。新作を楽しみにしています。
( 2023.06.06 )
この度は高評価を頂きまして、どうもありがとうございます!
なんて嬉しいお言葉でしょうかー。とても励みになります。
これからも癒しになる様な作品を作って参りますので、是非とも応援をよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!
( 2023.06.06 )
今日、届きました。とても気に入ってます♡ ありがとうございました。これからもご縁がありましたらどうぞよろしくおねがいします。ともかく 素敵‼️( ´ ▽ ` )
( 2023.06.06 )
この度は高評価をして頂き、温かいお言葉までもかけて頂いて本当に嬉しい限りです!!
とても励みになります。
これからも海洋生物をモチーフにした作品の構想が色々とございますので、たまにサイトに遊びに来て是非ご覧になって頂けたら嬉しいです!
どうもありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです!
( 2023.06.06 )
130
作品を購入後、発送方法など
すべてこちらの都合に合わせていただき
最善以上の提案で発送していただきました
梱包も丁寧ですし、もちろん作品も
ステキでした!
購入した、こちらが申し訳なくなるほど
お気遣いしていただいて、本当に
感謝しております
作品を購入して、こんな嬉しい気持ちに
なったのは初めてです
今回はお取り引き本当に
ありがとうございました!!!
( 2023.12.17 )
早くにお手元に、無事届いた様で何よりです!
この度、高評価に暖かいメッセージも頂戴しまして、こちらこそとても感激して嬉しく思っております!
お会いした事がない皆さまとでも、こうやって作品を通じまして心温まるやり取りをさせて頂ける事が作品作りに向けて大変、大きな励みになっております。 どうもありがとうございました!
今はまた違った作品作りに取り掛かっている為にCreemaの掲載作品が品薄になっておりますが、今後も作り続けて参りますので時々サイトを覗いて遊びに来て下さると嬉しいです。本当にありがとうございました!このご縁に感謝します!
( 2023.12.18 )
プレゼントにビッタリなお洒落でかわいいアート見つけました。
次回もよろしくお願いします。
( 2023.12.02 )
この度はご購入を頂きまして、どうもありがとうございました!
この作品を見つけて下さいました事、とてもとても嬉しく思っております。
是非またサイトの方も覗きに来て下さいませ☆
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。ー感謝ー
( 2023.12.02 )
素晴らしい作品をありがとうございました!
とても癒されます^^
可愛い可愛い作品との出会いと、
出品者様の温かいお心遣いも感謝いたします。
ありがとうございました。
( 2023.07.29 )
素晴らしい作品をありがとうございました!
まるで生きているような白メダカの箱庭ですね^^
とても癒されます。
出品者様の温かいお心遣いも感謝いたします。
ありがとうございました。
( 2023.07.29 )
無事にお受け取り頂けた様で何よりです!
コメントも評価も有り難くて、作品から癒しを感じて頂ける事を日々の目標にしておりますので、今後の励みにとてもなります。どうもありがとうございます!これからも色々な作品を生み出して行きますので、時々サイトに遊びにいらして下さいませ♪この作品達をご購入を頂いた事に心から感謝します。どうもありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します。
( 2023.07.30 )
発注後、直ぐに送って下さりありがとうございました。
ザトウクジラ親子のペーパーウエイト、素敵です。
上から見たり下から見たり… 本当に海の中を見る様で、寄り添う親子からは作り手様の優しさが伝わってきます。とても癒されるのはきっとそのせいですね。ずっと大切にします。素敵なお品をありがとうございました。
( 2023.07.16 )
この度は作品のお買い上げを頂き、また高評価もご一緒にして下さっていて感謝でいっぱいです♬
今後の励みになります。どうもありがとうございます!
この作品をご覧になって頂く度に、ホッとした癒しとなります様に願っております。
また色々な作品を手がけて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ご購入を頂きまして、本当にありがとうございました!!!
( 2023.07.16 )
素晴らしい作品が、今届きました✌️めちゃくちゃ気に入りました画像では分からなかった素晴らしい夏️☀️気分テンション上がります
徳島からありがとう✨ございます。
( 2023.06.23 )
無事にお受け取り頂けて何よりです。
そして評価にコメントも、ご丁寧にどうもありがとうございます!
これからの励みに本当になります!
ワケあり作品ではありましたが、この作品を見つけて下さって又お気に召して頂けた事が何よりも嬉しいです。今後とも又テンションが上がる楽しい作品を一生懸命に制作して参りますので、またサイトの方を是非とも時々のぞきに来てみて下さいませ。
どうもありがとうございました!!
楽しい夏をお過ごしになって下さい♫
( 2023.06.23 )
( 2023.06.06 )
この度はご購入を頂き、また高評価も頂きまして誠にありがとうございます!
作品が末長く愛されて行く事を願っております。
またウミガメの作品も幾つか考えておりますので、サイトに遊びに来て頂けると嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
どうもありがとうございました!
( 2023.06.06 )
今日届きました。
どちらも素敵。ラッピングは可愛く、メッセージは暖かい。
すごくすごく嬉しかったです。
またご縁があればよろしくお願い致します
いろいろありがとうございました
( 2023.06.06 )
この度は高評価に加えてメッセージも頂きまして、本当に嬉しい限りです!
お買い上げを下さった作品たちが、毎日を癒して行ってくれる事を願っております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
感謝の気持ちを沢山込めて。。。
( 2023.06.06 )
レジンがすごく固くなっていて丈夫そうです^^
涼しげでかわいいです❤️
( 2023.05.27 )
この度はご購入を頂き、またご評価も下さって大変感謝しております。
この作品がお部屋で癒しとなって、ほっこりと存在していってくれる事を願っております。
これからも金魚たちはじめ、ちいさな可愛い生き物をモチーフにした作品を作って参りますので、
サイトに遊びに来て覗いて下さると嬉しいです♬
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!
( 2023.05.29 )
前へ
1
ページトップへ