PHIL さんの評価一覧

オーダー通りの素敵な作品でした!大事に使わせていただきます。
( 2024.03.07 )
生活の写真 さん
オリジナルスタンドのオーダー並びにレビューとてもうれしいです!
こちらの不手際にも寛大に対応してくださりありがとうございます。またデザフェスなどでお会いできたら嬉しいです♩
( 2024.03.07 )
とても可愛いです。小粒感も色気に入っています。ありがとうございました♪
( 2024.01.26 )
紫香楽さん
この度はピアスのオーダー並びにレビューをありがとうございます^^
気に入って頂けてとても嬉しいです。
お使いいただく中で気になることがございましたらいつでもお知らせください♩
( 2024.01.26 )
Creemaユーザー
美しいスタンドをありがとうございました。
アクセサリーが映えるシンプルで凛とした
印象のスタンドを探していてぴったりです✨
またよろしくお願いします。
( 2024.01.17 )
madokari さん
この度はスタンドのオーダー並びに素敵なレビューありがとうございます!
イメージに沿うものをお届けできてよかったです。
たくさんお使いいただけると嬉しいです♩
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.01.17 )
細さがとてもよく毎日つけたいと思いました!
これからの変化を楽しみたいと思います
( 2023.12.26 )
ゆっか。さん
リングのオーダー並びに素敵なレビューありがとうございます^^
毎日つけたいとのお言葉とても嬉しいです。真鍮のお手入れなど気になることがございましたらいつでもお知らせください♩
( 2023.12.26 )
R
とてもおしゃれなリングスタンドです。リングが引き立ち、置いておく時もおしゃれな気持ちになります。バランスも良くて丁寧に作ってくださりありがとうございました。
( 2023.11.01 )
R さん
このたびはリングスタンドのオーダー、素敵なメッセージありがとうございます^^
気に入っていただけてとても嬉しいです!
真鍮のお手入れなど気になることがございましたらいつでもご連絡ください♩
( 2023.11.01 )
シンプルでカッコいい。
一回り小さいものと合わせて並べて飾っています。
絵になります。
( 2023.10.22 )
nightwalker.b さん
こちらにもメッセージありがとうございます!!
違うサイズを並べるのは個人的にもオススメだったので再現していただけてとてもうれしいです^^
たくさん使ってあげてください♩
( 2023.10.22 )
シンプルなデザインで、とても使いやすいです!
今度是非、別のサイズもお願いしようと思います。ありがとうございました〜!
( 2023.09.20 )
hoshi5さん
この度はコの字スタンドのオーダーならびに素敵なレビューをありがとうございます!
使いやすいとのお言葉、とてもとても嬉しいです!!!
お使いになっていく上でお気づきの点がございましたらぜひ教えてください^^
今後ともよろしくお願いいたします♩
( 2023.09.21 )
Creemaユーザー
( 2023.08.12 )
そらさん
この度はナチュラルピンキーリングのオーダー、評価ありがとうございます☺️
気に入っていただけていたら嬉しいです!
お使いになる上で気になることがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください♪
( 2023.08.13 )
涼しげな色で気に入りました♪
丁寧に梱包もしていただき、ありがとうございました。
( 2023.07.11 )
marococo さん
この度はご注文並びに嬉しいお言葉ありがとうございます✨
フローライトの色を気に入っていただけてとても嬉しいです!夏にたくさん使ってあげてください^^
( 2023.07.11 )
長さ変更の要望にも対応して頂き、とても満足です。
素敵なスタンドで使うのが楽しみです。
( 2023.06.24 )
ようさん
この度はアクセサリースタンドのオーダーと素敵なレビューありがとうございます!
満足していただけて何よりです☺️
真鍮のお手入れや気になることがございましたらいつでもお知らせください♪
今後ともよろしくお願いいたします!
( 2023.06.24 )
( 2024.02.13 )
ももすけさん
この度はご購入ならびにうれしい評価をありがとうございます。気に入っていただけて何よりです。
お使いいただく中で気になることなどございましたらいつでもご連絡ください^^
( 2024.02.15 )
シンプルで使いやすく、素敵です。
隙間間隔も調整いただきました。ありがとうございました!
( 2024.01.18 )
hoshi5 さん
スタンドのオーダー並びにレビューをありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです。
さらにお役に立てるよう精進してまいります!
引き続きよろしくお願いいたします。
( 2024.01.18 )
揺れるタイプのノンホールピアスを可愛く飾りたくて購入させていただきました!
ノンホールピアスなので落ちやすいのではないかと少し心配しておりましたが、幅もぴったりで上手く固定されています。
素敵な作品をありがとうございました(^_^)
( 2024.01.09 )
ぴ さん
この度はスタンドのオーダー並びにうれしいメッセージありがとうございます!
また、揺れるノンホールピアスをうまく固定できてよかったです^^
ご利用いただく中で気になることがございましたらいつでもご相談ください♩今後ともよろしくお願いいたします
( 2024.01.10 )
今回手持ちのマットゴールドのリング用のスタンドを探していて、デザインとシンプルさに惹かれ購入しました。

届いたお品は想像以上に素敵です◎
大切にします♪
ありがとうございました!!
( 2023.12.18 )
はぐちんさん
この度は素敵なリングのスタンドとしてお選びいただき、コメントもありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです♩

真鍮のお手入れなど気になることがございましたらいつでもお声がけくださいませ^^
( 2023.12.18 )
シンプルでカッコいい。
一回り大きいものと合わせて並べて飾っています。
絵になります。
( 2023.10.22 )
nightwalker.b さん
この度はスタンドのオーダー、素敵なメッセージありがとうございます!
並べて飾っていただけてとてもうれしいです^^
お手入れなど気になることがございましたらいつでもお知らせください♩
( 2023.10.22 )
2回目のオーダーをさせていただきました。いつも丁寧に対応してくださるので、安心して注文できます。既製品にはないサイズが欲しいので好みのサイズで作っていただけてありがたいです。
シンプルな作りだからこそ、アクセサリーが映えるスタンドです。撮影などに使わせていただきますね。この度もありがとうございました。
( 2023.10.10 )
Ça va?-サ ヴァ?-さん
2度目のオーダーありがとうございます。
こちらこそいつもご丁寧で的確なメッセージに助けられております!
また、素敵な作品の撮影にご利用いただけてとてもうれしいです^^
商品にないデザインなどもオーダーを承っておりますのでご入り用の際はいつでもご相談ください♪
( 2023.10.10 )
丁寧にご対応くださり、安心してお願いできました。
商品も繊細で美しくて大満足です!
スタンドはガチガチに硬いわけでなく、しなやかさがあるので、柔らかい印象でジュエリーが見せられそうです。
ありがとうございます!
( 2023.08.22 )
Satoko さん
この度はスタンドのオーダー並びに素敵なレビューありがとうございます!
こちらこそ丁寧なご相談メッセージを頂きスムーズに製作できました^^
作品にご満足いただけてとても嬉しいです♪
真鍮のお手入れなど気になることがございましたらいつでもお声がけくださいませ!
( 2023.08.22 )
Creemaユーザー
小粒でとっても可愛らしいピアスです♪職場でも家でも毎日付けています。フローライト✕真鍮の組み合わせ、素敵ですね。大きいサイズも欲しくなりました(^^)
色味の細かい希望にも丁寧に対応していただいて、本当にありがとうございました!またお世話になりたいと思います♪
( 2023.08.01 )
キタムラさん
この度はフローライト×真鍮ピアスのオーダーと素敵なレビューありがとうございます!
毎日お使いいただけてとても嬉しいです♪
こちらこそご相談ありがとうございます!とても楽しかったです!
引き続きフローライトと真鍮の作品の製作に力を入れてまいりますので今後ともよろしくお願いします^^
( 2023.08.01 )
シンプルだけど、しっかりもの
夏に大活躍の予想。
( 2023.07.08 )
ノンノンさん
この度はご注文並びに素敵なメッセージをありがとうございます!
これからの季節にたくさん使っていただけると嬉しいです♪
真鍮のお手入れなど気になることがございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします!
( 2023.07.08 )
丁寧に梱包して頂きました。
シンプルで継ぎ目も綺麗でとても気に入りました!
使うのが楽しみです!
素敵な出会いに感謝を✨
( 2023.06.06 )
echoさん
この度は素敵なご縁によりご購入ならびにコメントをありがとうございます!
継ぎ目を気に入っていただけて嬉しいです♪ぜひたくさんつかってやってください✨
真鍮のお手入れなど気になることがございましたらいつでもお声がけくださいませ!
( 2023.06.06 )
前へ
1
ページトップへ