hana_cafe_fuwariさんの評価一覧

本日届きました!初めての女の子の孫へのプレゼントに選びましたが、届いた物を見て思っていたより可愛く、ラッピングもとても素敵で喜んでいますまたお願いしたいと思いました。
( 2023.12.06 )
この度はありがとうございました︎︎お孫さんへのプレゼントに選んで頂けて嬉しい︎です
ラッピングもお褒め頂いて光栄です花柄やレースの女の子らしい柄なのでつけて頂くのが楽しみです☺️またのご縁を楽しみにお待ちしています!ありがとうございました!
( 2023.12.07 )
Creemaユーザー
出産お祝いで購入したので、ラッピングされていて実物を見てはいませんが、とても可愛く作成していただいてると思うので、渡すのがとても楽しみです!
今回はお祝いでしたが、私ももうすぐ出産予定なので、産まれたら自分の娘用にも購入させていただきたいと思います!
ありがとうございました。
( 2023.09.11 )
この度はご出産祝いにhana_cafe_fuwariのスタイを選んで下さってありがとうございます。お相手の方にも喜んで頂けたら、幸いです!
もうすぐご出産なんですね︎︎元気なお子さん産んでくださいぜひまたご縁を頂けたら嬉しいです!ありがとうございました!
( 2023.09.12 )
Creemaユーザー
この度はとても素敵な商品をありがとうございました
( 2023.06.21 )
お忙しい中、レビューありがとうございます︎︎
ギフトに選んで頂いて、光栄です*゜喜んで頂けたら、嬉しいです!またのご縁を心よりお待ちしております!ありがとうございました
( 2023.06.21 )
この度はありがとうございました。大変可愛らしいです。

友人へのプレゼントに購入させていただいたので手触り等は分かりません。しかし、淡いピンク色は写真と変わらず上品ですし、丁寧な縫製からは作り手の方の温かさが伝わりました。
渡すのが楽しみです。

受け取りの連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。
( 2023.06.10 )
嬉しいレビューありがとうございます︎︎︎︎
返信が大変遅くなりました
ご友人の方へのギフトに選んで頂いてありがとうございました!喜んで頂けたら、嬉しいです!またのご縁を心よりお待ちしております!
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2023.06.18 )
ギフト用として購入しました。可愛いし、丁寧に作られていてとっても満足です。先方も喜んでくれると思います お願いして良かったです。
( 2023.05.03 )
レビューありがとうございます。数ある中から、プレゼントに名入れスタイを選んで下さり、光栄でした✨お相手の方にも喜んで頂けたら、幸いに思います!またのご縁を心よりお待ちしております!ありがとうございました*゜
( 2023.05.03 )
とっても可愛かったです(^^)
友達も喜んでくれそうです!!!
( 2023.04.25 )
この度はありがとうございました!気に入って頂けて、良かったです︎︎お相手の方にも喜んで頂けたら、幸いです!またのご縁を心よりお待ちしております*゜
( 2023.04.25 )
とても素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.04.17 )
レビューありがとうございます!無事にお手元に届いて安心致しました。またのご縁、心よりお待ちしております。ありがとうございました。
( 2023.04.18 )
想像以上に可愛くておしゃれなスタイでした!他の色も欲しくなるし、プレゼントにもしたくなるほど素敵でした(o^^o)
( 2023.03.30 )
嬉しいレビューありがとうございます︎︎いい意味でご期待を裏切れて良かったです作り手として、何より嬉しいお言葉です!
またのご縁を心よりお待ちしております!ありがとうございました!
( 2023.03.30 )
Creemaユーザー
とても可愛いスタイをありがとうございます!これからたくさん使わせていただきます(^^)
( 2023.03.23 )
嬉しいレビューありがとうございます︎︎喜んで頂けて、良かったです!たくさん使って下さいね!またのご縁を楽しみお待ちしております
ありがとうございました。
( 2023.03.23 )
とっても可愛いスタイでプレゼントするのが楽しみです!発送日もわがままを言いましたが快く対応してくださりありがとうございました✨✨
( 2023.03.14 )
この度はプレゼントに選んで下さり、ありがとうございました!喜んで頂けて良かったです。またのご縁を心よりお待ちしております!
ありがとうございました!
( 2023.03.15 )
一目惚れをして自分の子用に買いました☺️とってもかわいいです!包装などもとても可愛くてきれいでした。ありがとうございました
( 2023.09.28 )
この度はありがとうございました!一目惚れした下さったんですね嬉しいお言葉ありがとうございます!包装も喜んで頂けて良かったです!またのご縁を心よりお待ちしております︎︎
( 2023.09.28 )
素敵なスタイをありがとうございます
前回お願いしたスタイが娘のお気に入りで、今回も注文しましたが...届いてみて、ふわふわで肌触りがとても良く!こっちは私のお気に入りNo. 1になりそうです。
ありがとうございます
( 2023.09.03 )
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます♡前回のスタイ、娘さんが気に入って下さっているんですね!嬉しいです︎︎今回も喜んで頂けて、光栄です!またのご縁を心よりお待ちしております︎︎ありがとうございました!
( 2023.09.04 )
素敵な作品をありがとうございました。
さっそく使ってます
( 2023.06.19 )
無事に届いて安心しました!
この度はありがとうございました︎︎早速使って頂けて嬉しいですたくさん使って下さいね!
素敵なご縁をありがとうございました!
( 2023.06.20 )
@@@
とっても、とっても可愛いスタイでした☆追加で色お任せで刺繍もお願いしたのですが、とても素敵に仕上げて下さいました。仕立ても丁寧で、きっと素敵な方が作っているんだろうなぁと想像しながら手に取りました。何より、子育ての合間に頑張ってらっしゃるところが尊敬します!私も2児の育児でブーブー言ってられないなぁと励みになりました。
のんびりで大丈夫ですとお伝えしていたのですが、早めに仕上げて下さり、ちょうど娘の100日祝いが近いのでちょっとしたプレゼントにしようと思います♪私も、娘に着ける度に癒されそうです。ありがとうございました(*^ω^*)
( 2023.06.05 )
この度はフリルスタイをオーダーして下さり、ありがとうございました︎︎
想像以上にお褒めの言葉を頂いて、感激していますやり取りでは丁寧に答えて下さったり、お気遣いの言葉も頂いて、とても気持ちのいいお取引きをさせて頂きました!娘さんの100日のお祝いに間に合って良かったです!素敵なご縁をありがとうございました
( 2023.06.06 )
丁寧で迅速な対応、誠にありがとうございました!
お品物もラッピングもとても可愛いです!
プレゼントに渡すのが楽しみです。
また宜しくお願いします!
( 2023.05.01 )
レビューありがとうございます︎︎お日に間に合って安心しました︎︎こちらこそ、プレゼントに選んで頂いて、嬉しかったです!またのご縁を心よりお待ちしております!ありがとうございました*゜
( 2023.05.03 )
名前とミモザの刺繍がとっても可愛いくて
素敵なスタイが届きました。
リバーシブルなのも様々なコーディネートに使えそうで
とても嬉しいです。
( 2023.04.19 )
可愛くて素敵なスタイありがとうございました
( 2023.04.06 )
レビューありがとうございます!ギフトに名入れスタイをお選び頂き、ありがとうございました
*゜またのご縁心よりお待ちしております。ありがとうございました!
( 2023.04.06 )
とっても可愛く作成して頂き、さっそくお気に入りスタイになりました(*´ `*)♡名前・お花の刺繍配置の要望や発送日の相談にも快く乗って頂き、とっても親切な作成者様でした。また、無料ラッピングとは思えない素敵なラッピングも嬉しかったです!また是非リピート購入させて頂きたいと思います!本当にありがとうございました!
( 2023.03.26 )
嬉しいレビューありがとうございます︎︎︎
ご希望にお答えすることができて良かったです!ラッピングもお褒め頂いて、とても嬉しいです
ご友人の方にも喜んで頂けたら、幸いです!またのご縁、心よりお待ちしております!ありがとうございました✨
( 2023.03.26 )
とても可愛いスタイが届きました。
ありがとうございました。
( 2023.03.21 )
レビューありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)たくさん使って頂けたら、幸いです。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.03.22 )
甥っ子の子供の出産祝いに一緒に渡したかったのですが間に合わず後日になってしまいますが、とても可愛いので渡すのが楽しみです
( 2023.03.09 )
レビューありがとうございます。気に入って頂けて、幸いです。また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました!
( 2023.03.10 )
前へ
1
ページトップへ