Magic Hourさんの評価一覧

はじめての購入からひと月くらいでリピさせていただきました。今回は自分で選んだ組み合わせでしたが、やっぱり素敵でした!忘れるくらい軽いつけ心地なのにぽっちり可愛くて、普段あまりアクセサリーをつけない私なのに、こちらのイヤーカフはすごく気に入っています。ありがとうございました。
( 2024.04.20 )
この度も誠にありがとうございました。作家自身では思いつかなかった素敵な配色、制作段階から綺麗だなぁ早くお届けしたいなぁとワクワクしていました!着けていないのと同様の軽さ、主張しすぎないお洒落なアクセントで毎日楽しんで頂けたら嬉しいです。またいつでもお待ちしております。
( 2024.04.21 )
Creemaユーザー
無事に作品を受け取りました。
とても素敵なイヤーカフでした!
個性的な雰囲気の色合いがお洒落で可愛いです!
大切に使わせていただきます。
この度も本当にありがとうございました!
( 2024.03.20 )
この度も誠にありがとうございました!自然がつくった色、個性的な模様のイヤーカフをお気に召して頂けてよかったです!当店でしか見つからない模様の新作を出していくので楽しんで頂けたら幸いです✨
( 2024.03.21 )
Creemaユーザー
無事に作品を受け取りました。
とても可愛くて素敵なイヤーカフでした!
自分で好きな組み合わせを作れるのが新鮮で良かったです!
この度も本当にありがとうございました。
( 2024.02.12 )
この度も誠にありがとうございます!お好きな色を選べるのがセミオーダーの良さですが、選ぶ過程も楽しんでいただけたらと思って開始致しました✨喜んで頂けて良かったです。またいつでもお待ちしております!
( 2024.02.22 )
とても可愛かったです!
ありがとうございました♪
( 2024.01.10 )
この度は誠にありがとうございました。お気に召して頂けて良かったです。レビューで伝えてくださってありがとうございます(*^^*)またいつでもお待ちしております!
( 2024.01.11 )
Creemaユーザー
無事に作品を受け取りました。
どちらの石も綺麗で素敵なイヤーカフでした!
色合いもお洒落でとても可愛いです!
この度も本当にありがとうございました!
( 2023.10.19 )
この度もレビューまで書いて頂き、誠にありがとうございます。どちらもちがった輝きでキレイだと思って組み合わせたのでお気に召して頂けて幸いです。またいつでもお待ちしております!
( 2023.10.23 )
Creemaユーザー
無事に作品を受け取りました。
水色と白の組み合わせが可愛らしくて、青空みたいに綺麗な水色に癒やされます!
この度も素敵なイヤーカフを届けていただき、本当にありがとうございました!
( 2023.09.11 )
この度も誠にありがとうございました。レビューも頂きとても嬉しいです。今回は爽やかで愛らしい空色、お気に召して頂けて幸いです!またのご利用、心よりお待ちしております。
( 2023.09.12 )
大小で同じ石の組み合わせでも、微妙な模様の入り方の違いで違う柄に見えるのがオシャレだなと思います。いい買い物をしました️
( 2023.09.07 )
この度は誠にありがとうございました。同じ種類でも同じ柄ではないのがまさに天然の良さでございます。そう仰って頂けて嬉しいです!またいつでもお待ちしております。
( 2023.09.09 )
つけやすくて、とっても可愛いです!また違う色も欲しくなりました。
( 2023.07.29 )
この度は誠にありがとうございました。お気に召して頂けて幸いです!新作は随時更新しているので是非お気に入りの色でカラーバリエーション揃えてくださいませ!次回更新はリニューアルオープン日の8/11です。またいつでもお待ちしております。
( 2023.07.31 )
Creemaユーザー
昨日届きました。ちょっと付けてみたけど、私の耳たぶが厚い?大きいのか、練習が必要かもです。どんだけ不器用なんだって思われちゃうけど。可愛いのでがんばります。色が売り切れていたのが残念です。派手かな?と思っていたけど全然。もっと明るい色でもよかったかな。値段も手頃な設定なので買いやすいと思います。早い発送でした。ありがとうございました。
( 2023.07.02 )
この度は誠にありがとうございました。丁寧なレビューを頂き感激しています。少し変わった形のイヤーカフにつき最初は戸惑うかもしれませんが、慣れればすぐに着けられて着け心地も良いと好評なので何度か練習して頂けると幸いです。色が売り切れ…とのことで申し訳ございませんでした。色違いを揃えて楽しんで頂きたい!という気持ちも込めてお値段設定していますので、またお目当ての色と出会った際はご利用お待ちしております!(**色のご希望あれば可能な限りでオーダーメイド対応させて頂いてます。メッセージくださいませ**)
( 2023.07.05 )
Creemaユーザー
さんざん迷って、ミルキーアクアマリンを購入しました。これからの季節に合いそうでとても可愛いです。
先日、ほぼ一日つけてましたが全然いたくなりませんでした。
( 2023.06.22 )
この度は誠にありがとうございました。季節に合うお色味と着け心地をお気に召して頂き幸いです!色違いでのセレクトもしてくださりありがとうございます。日常使いからおめかしの日までたくさん使ってください。またいつでもお待ちしております。
( 2023.06.24 )
ぽうっと灯った蝋燭の灯りのような可愛らしいイヤーカフ、ありがとうございました。可愛いのに、私のようなかなりの年長者の耳にもしっとり馴染む色合い。その上、私は耳たぶ厚めなのにストレスのないつけ心地。良いものを購入できました。とても嬉しいです。
( 2024.04.03 )
この度は誠にありがとうございました!素敵な感想頂いて私は幸せ者ですね。これからオレンジクォーツァイトを見る度に蝋燭の灯りを思い出しそうです。快適なアクセサリーはデザインまでシックなものが多いので「可愛い且つ着け心地も良い」にこだわっているところ、お気に召して頂けて良かったです✨またいつでもお待ちしております。
( 2024.04.03 )
色見が気に入ったので購入しました。
可愛いです。
この形は2回目ですが使いやすくとてもお気に入りです。
ありがとうございました。
( 2024.02.15 )
この度は早速のリピートありがとうございます!ラピスラズリとシトリンの華やかな配色を楽しんでくださいね✨こだわりの形状も気に入って頂けてよかったです。またいつでもお待ちしております!
( 2024.02.22 )
イヤリング系は全て諦めてきました。
でも今回思い切って購入して、とても付けやすく、痛くないので違和感もなくて、そして可愛いのでとても嬉しいです。
ありがとうございました♪
( 2024.02.06 )
この度は誠にありがとうございました。通販ですと装着感が気になるところ、思い切って選んでいただけて良かったです!着用感も可愛さも気に入って頂けて安心しております。またいつでもお待ちしております!
( 2024.02.07 )
Creemaユーザー
ダルメシアンジャスパーが可愛らしく一目惚れの商品でした。
組み合わせもどれにしようか考えるのも楽しかったです。
手書きのメッセージカードも嬉しく思いました。
この度は素敵な商品をありがとうごさいました。
( 2023.11.03 )
この度は誠にありがとうございました。一目惚れとっても嬉しいです!カラバリ豊富にしていた甲斐もありましたし、レビューで伝えてくださって嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。またいつでもお待ちしております!
( 2023.11.04 )
商品、受け取りました!
写真のとおりの商品で、これから着けるのが楽しみです!
この度は迅速にご対応していただきありがとうございました!
( 2023.09.17 )
レビューをくださりありがとうございます写真通りと言って頂けて安心致しました。ぜひ身につけてコーディネートを楽しんでくださいませ!この度は誠にありがとうございました。
( 2023.09.18 )
石の色合いが綺麗で、気に入りました。
どんなファッションにも合わせやすいデザインだと思います。ありがとうございました!
( 2023.09.07 )
この度は誠にありがとうございました!カラーレスで使いやすい色味だと思うので、ぜひ沢山使ってくださると嬉しいです。またいつでもお待ちしております。
( 2023.09.09 )
Creemaユーザー
無事に作品を受け取りました。
素敵なイヤーカフを届けていただき、ありがとうございます!
白黒の組み合わせはやっぱり素敵ですね!マットな感じの黒がすごく好きです!
この度も本当にありがとうございました!
( 2023.08.25 )
この度も誠にありがとうございました。無事にお届けできて、安心致しました。マットカラーは店主もハマって抜け出せなくなっているので素敵度が伝わって嬉しいですまたいつでもお待ちしております!
( 2023.08.26 )
Creemaユーザー
無事に作品を受け取りました。
この度も素敵なイヤーカフを届けていただき、ありがとうございます!
とても格好良い色味で、つけると気分が上がります!
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました!
( 2023.07.08 )
いつもありがとうございます。この度は格好いい渋めカラーをセレクトして頂き、お気に召して頂いて幸いです!嬉しいお言葉をありがとうございます。またいつでもお待ちしております。
( 2023.07.09 )
ステキです。ありがとうございました。
( 2023.07.01 )
この度は誠にありがとうございました。お気に召して頂けたようで幸いです!またのご利用心よりお待ちしております。
( 2023.07.05 )
無事届きました。
違和感なく、つけられます。
大切にします。ありがとうございました。
( 2023.06.02 )
この度は誠にありがとうございました。着用感違和感ないとのことで、安心致しました。ラピスラズリの存在感を楽しんでくださいませ。またいつでもお待ちしております!
( 2023.06.03 )
前へ
1
ページトップへ