Village & Horseさんの評価一覧

Creemaユーザー
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2023.03.21 )
購入豪にすぐに届いたこと、また、事前にお伺いした質問にもすぐに回答頂いたこと、ありがとうございました。ベルト自体だけでなく、対応もとても良かったです。
( 2023.01.16 )
カーキパンツにすごく合わせやすいと思います。
ありがとうございます。
( 2023.01.12 )
RIU
ご連絡が遅くなりました。レディースサイズでごつめのベルトを探しており、メンズサイズをカットしようにもギザギザがついた一般的なバネ式のバックルがどうしても好きになれず、こちらにたどり着きました。とても気に入り早速活用しています!
商品は巾着に包まれて大切にお送りいただきました。穴あけポンチや、予備のビスもセットされていて、お心配りを嬉しく思います。またぜひ利用させていただきます。
( 2022.11.14 )
イメージ通りのシンプルなベルトで気に入りました。革も柔らかくて使いやすそうです。ありがとうございました。あとは長さを切って調整…不安はありますがやってみます。
( 2023.01.19 )
想像以上のお品が届きました。
バックルも革ベルトもとても気に入りました。
梱包もかなり丁寧で
穴あけポンチ、そして予備のネジまで付属していただき感謝です。
ありがとうございました。
( 2023.01.12 )
とってもしっかりしたベルトで使いやすいものです。
この金額で素晴らしい品質でお得なものをありがとうございました。
( 2022.10.31 )
ページトップへ