Anton knitさんの評価一覧

柔らかな手触りに気分が上がりました。
丁寧に作られているお品です。
ありがとうございました。
( 2022.11.11 )
手に直接取ってお買い求めいただけないので、触り心地が気に入っていただけて良かったですし、評価よりフィードバックいただき大変嬉しいです。
今後もなるべく身に着けていて心地良い素材選びをするとともに、ご希望の方に糸見本をお送りすることも検討中です。
またのShopへのお立ち寄りをお待ちしています!
( 2022.11.11 )
このたびは色々ご対応いたたきありがとうございました
素敵なお品が届きました
まだまだ活躍できそうです
大切に使わせていただきます
( 2022.03.04 )
評価いただきありがとうございます!
春先が終わったら次の秋口からもご活用いただけたら^ ^

この度はありがとうございました。
( 2022.03.04 )
ファッション性と防寒性の両方を求めていたのですがサイズ感がちょうどでした。手触りもよく邪魔にモコモコしないので、被っていない時はネックウォーマーとして家の中でも使っています。
( 2022.02.03 )
男女共用として試行錯誤したので、ちょうど良いサイズ感だったとのことで安心しました。
私も試作品を自宅で着用しています^_^

レビューもいただきありがとうございました。
( 2022.02.03 )
本当に素敵で、私の理想のもので、とても幸せな気持ちになれました!やり取りの中で、丁寧で親切なお人柄と、作家さんとしてのこだわりやセンスも感じられて本当にこの作品に出会えて購入できてよかったと心から思っています!
この度は本当にありがとうございました!
( 2021.12.25 )
手軽に携帯・着用・防寒できる機能面を持ちつつ、普段着に合わせられるようなカジュアルさやゆったり感を意識して企画しました。この時期いつもお手元にお持ちいただけたら嬉しいです。
この度はありがとうございました!
( 2022.01.14 )
Creemaユーザー
とてもきれいな色合いのストールです。紫色の編み模様も素敵でした。軽くて暖かいので、思い切って購入して良かったです!ありがとうございました。
( 2020.04.20 )
紫とピンクの混じった複雑な色合いを際立たせたいと思い、引き上げ編みという奥行き感の出る編み方にしました。ご活用頂けると幸いです。
レビューも頂きありがとうございました!
( 2020.04.21 )
こんばんは
本日無事に手元に届きました。
ティッシュケースもドイリーも、たまたま新しいものを探していたところでした。色味もとても素敵ですね。
部屋のインテリアの差し色として。仕事先のバッグにしのばせて。それぞれにたのしませていただきます。
ありがとうございました。
( 2018.10.31 )
無事届いたようで安心しました。写真では写すのが難しかったですがややラメが入っていたり、少しスモーキーなこのピンクが気に入り購入した糸でした。お手元でご活用いただけるのが嬉しいです。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.11.01 )
表のアランも素敵です。
中も綺麗に仕立てあって、これからの季節楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.11.11 )
2点同時のご購入ありがとうございます。
当方も試作品を普段使ってみていますが(それは両面同じ柄です)、シンプルなアウターでも見た目の温かみが+されて気に入っています。
たくさん使っていただけると嬉しいです。
( 2022.11.11 )
とても可愛いニットが届きました⭐︎色違いサイズ違いも欲しいです⭐︎
この度はありがとうございました
( 2022.10.13 )
評価いただきありがとうございます!
ぜひまたご検討いただけると嬉しいです。ご希望のサイズやお色味などお気軽にお問い合わせください。
この秋冬たくさん着ていただけますように★
( 2022.10.13 )
Creemaユーザー
無事に受け取りました。
予想よりフワフワしてて、凄く軽いです。
何度も相談にのって下さり、リクエスト通りで、とても気に入り、嬉しいです!
本当に有難うございます☺︎♪
( 2022.02.25 )
気に入っていただけて安心しました!
アルパカの質感でしょうか?ウール100%等とはまた違って、たっぷりな編み地でも軽やかに感じました。
この度はありがとうございました。
( 2022.02.25 )
セミオーダーで首の部分の丈を少し長くしていただきました。
その際の対応もとても丁寧で、発送までも早かったです。
暖かくてシンプルで洋服にも合わせやすそうなので大事にたくさん使いたいと思います。
ありがとうございました!
( 2022.01.20 )
少しの変更ですがuuuumi0316様だけの一点ものとしてご愛用いただけたら幸いです。
もう寒い最中でしたので早くお手元に届けたく、丁寧に作りつつも前倒しに努めました(笑)
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中評価もいただきありがとうございました!
( 2022.01.20 )
グレイがかった群青色といいますか…とても素敵です。襟の形も。このベストに合うシャツとスカートをさっそく探し始めました。大切に着させていただきますね。ありがとうございました。
( 2018.10.31 )
お忙しい中ご評価いただきありがとうございます。めずらしいお色味ですが、淡色~黒系統まで実は合わせやすいかもしれません(?)。しらはぎさまの感性・お好みでコーディネートを楽しんでいただけたらと思います。この度はありがとうございました!
( 2018.11.01 )
( 2016.11.11 )
取引評価いただきありがとうございます。
無事お届けできて良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.11.11 )
ページトップへ