yokoさんの評価一覧

プレゼント用です。犬か猫かで悩んでいるうちに猫が売り切れました。オシャレで小ぶりで可愛いです。夏以外も玄関に飾っておく!と喜んで受け取ってくれました。届いた犬は頭が小さくスマートで、首の部分が緩くカーブしていて一匹ずつ違うのだろうなぁ、と愛着もてそうです。
( 2023.08.11 )
思っていたより少し小さかったのですが、なかなかいい感じですプレゼントにしました。今年の夏に使うね、と言っていました。楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2023.05.17 )
こちらこそです!
本当にありがとうございました。

喜んで頂けたのなら、なによりです。
また何かあれば言って下さいませ。
( 2023.05.22 )
可愛らしく、あたたかい作品 ありがとうございました。
届くまでのやりとりも小まめにしてくださいました。
大切に使います。
本当にありがとうございました。
( 2019.06.30 )
こちらこそ本当にありがとうございました。
喜んで頂いて本当に良かったです。
また何かあればご相談下さいませ。
( 2019.07.02 )
無事届きました!
雰囲気のある素敵な作品ですね。
早速使わせて頂きます。
ありがとうございました
( 2018.07.06 )
こちらこそです。
本当にありがとうございました。
使っていく中で何か不具合等ございましたらご相談下さいませ。
これからもよろしくお願いいたします。
( 2018.07.08 )
2種類のやり方で蚊取り線香がホールドできて、特に短くなったものを挟んで使えるのと、猫が好きなのとで購入しました‼︎
ステキな渋い箱に入れていただき、大切に保管もできます!
猫の耳がもう少し大きいと好みかなあ〜で、星は1つ減らしました、、ゴメンなさい。
( 2017.08.17 )
本当にありがとうございます。
一つ一つ形が違うため、この子ならと思って送らせて頂いたのですが、
ごめんなさい。
でもとても参考になりました。
今後のために何か策をねってみます。
勉強になります。感謝します。
( 2017.08.17 )
こちらこそ可愛いお品を有り難うございました。
毎晩使わせて頂いております♫
( 2017.08.07 )
無事届いて嬉しいです。ありがとうございます。
使用の際不具合やご相談等ございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
感謝しています。
( 2017.08.08 )
amu
無事に本日届きました。注文してから発送まで、とても迅速丁寧にありがとうございました。
実際に商品が届き、手に取った瞬間、思ったより小さい印象でしたが、確かに蚊取線香の大きさと比較したら、あの大きさだと納得でした。
今回、蚊取線香が猫のしっぽの動きとして面白いと思って購入を決めました。
早速、早速玄関横に置かせて貰いました。これから、帰ってくる楽しみが増えました。また、お客様が来た時には、喜んで貰えそうです!
蚊取線香を付けるのは夏だけですが、蚊取線香を使わない冬でも、そのままオブジェとしても、年間通して、楽しませてくれそうです。
かわいい猫の蚊取線香、ありがとうございます!
( 2017.07.09 )
そこまで喜んで頂けて、物作りをしていて本当に良かったです。
心から嬉しいです。ありがとうございます。
実は僕が作る物達は、いつも同じ作業をしていても同じ子は産まれてこなくて、送る時にいつも気に入ってもらえるか不安なんです。
でもよかった。
安心してお嫁に出せました。
本当にありがとうございます。
( 2017.07.09 )
ありがとうございます!
品の良い小箱に、丁寧に保管され届きました。
シンプルな型で、猫の愛らしい線が表現され癒されます。
これからの時期、活躍させて頂きます。
( 2017.06.30 )
そういっていただいて、本当にありがとうございます。使用の際に何か不具合があったら言ってくださいませ。
( 2017.06.30 )
丁寧な対応で安心して取引することができました。
手のひらサイズよりちょっとだけ大きめで、
インテリアとしても映える瀟洒なデザインです。
私は実用で、これからの夏の蚊取り線香が楽しみです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.08.04 )
こちらこそです!
喜んで頂いて本当に光栄です!
ありがとうございます。

室内で使う際は、適当なお皿などに、後ろ足を乗せてあげて使用すると、線香の灰を受け止める事が出来るので試して見て下さいませ。

今後何かご質問や不具合等があれば遠慮無くご連絡下さいませ。
これからもよろしくお願いいたします。
( 2023.08.04 )
プレゼント用に購入しました。
気に入っていただけました!
( 2022.08.15 )
可愛いカッコイイ猫が届きました。
ラッピングの詳しい説明もありがとうございました!
無事再現できました。 渡すのが楽しみです。
又新しい作品も楽しみにしています。
( 2019.06.23 )
こちらこそ本当にありがとうございました。
うまくラッピング出来たらいいなと思っていました。無事出来て良かったです。安心しました。
また何かあればご連絡お待ちしております。
ありがとうございます。
( 2019.06.24 )
素敵な作品で夏になるのが楽しみです〜
( 2018.01.23 )
よかった!ほっとしました。
本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。
また何かあればご連絡くださいませ。
( 2018.01.28 )
Creemaユーザー
かわいくておしゃれなホルダーで、ガーデンにおいて活用しています。ただ…お値段が高めかなと思いますが。
( 2017.08.16 )
そっか、それはちょっとがっかりさせてすみませんでした。
僕なりに丁寧にその子を造っているのでもしもよかったらもう一度手にとって触ってあげてください。
使っていく中で何か不具合等がございましたら是非ご連絡ください。
ただとても参考になりました。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
( 2017.08.17 )
可愛らしい作品です。ちょこんと飾って置いても絵になりますね。
( 2017.07.07 )
よかった。
そう言って頂いてとても嬉しいです。ありがとうございます。
使用の際何か不具合等ございましたらご連絡くださいませ。
( 2017.07.08 )
Creemaユーザー
素敵なデザインの蚊遣りで、蚊取りに使わないときはインテリアとして置きたいと思います。もう一匹欲しくなりました。ありがとうございました。
( 2017.06.12 )
こちらこそ、そう言って頂いてとても嬉しいです。本当にありがとうございます。
( 2017.06.12 )
思ったより小さくて♡でもとても力強いネコちゃんで可愛らしいです(*^^*) さっそく蚊取り、がんばってもらいます♪♪
短くてもシッポに挟めてとても便利です(^o^)ありがとうございました(^^)v
( 2017.05.26 )
前へ
1
ページトップへ