AJMANAさんの評価一覧

Creemaユーザー
早速の発送手配ありがとうございました。
とても柔らかく、ポケットの位置もちょうど良く、使い勝手が良いです。

リュックからショルダーへ変える時がちょっとコツがいるのかな...と思いましたが、使ううちにスムーズになるかと思います。
ショルダー部分は細いですが、1日背負っていても痛くなることはありませんでした。
使ううちに使い勝手が良くなっていくのかな...と届いた後も楽しみです。
( 2023.10.08 )
この度はお買い上げ・ご評価ありがとうございます。大変励みになります。
レザージャケットなどにも使われる柔らかい革なので、ぜひゆっくりとお付き合いくだされば嬉しいです。
ショルダーへの切り替え時は、腕を通してそのまま肩に掛けても東袋のようにお使いいただけます。荷物が重ければ自然と下がってまいりますが、いずれにしても自在性の高いバッグなので、使いやすいように・お好きなようにお使いくださいませ。
( 2023.10.08 )
他にはないデザインで、素敵です。
革自体は柔らかく馴染みやすい良い革なのですが、、所々シワがあり、その点は残念でした。
( 2022.03.15 )
kaa297さま
ご評価、ご意見ありがとうございます。大変励みになります。
また、ご期待に沿えない点があったことについて、申し訳ございません。梱包時の折りシワでしたら、ビニール袋にタオル等を詰めたものを、バッグに詰めて内側から伸ばしてみて頂けないでしょうか。もしくは、ある程度ご使用いただくことで自然に伸びるシワもございます。素材そのもののシワは、本革の性質・個性となりますが、もし、気になるようでしたらhttps://www.creema.jp/item/8732587/detail の「質問する」から、シワの状態写真をお送りください。交換によって解決できるタイプのシワでしたら、送料当方負担にて交換致します。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.03.16 )
Creemaユーザー
( 2021.10.31 )
ご評価誠にありがとうございます。喜んで頂けて大変嬉しく、いろいろなシーンでお使いくださいましたら、作家冥利に尽きます。
( 2021.10.31 )
正直、値段を見てあまり期待していなかったのですが、クオリティーの高さに驚きました。もっと高値での出品でも良いのでは…と思ってしまうぐらいコスパ最高です。革が厚く、程よい弾力もあり、長く使えそうです。個人的に気に入ったのが、背面のカードポケットです。オシャレで使いやすそうです。
ぜひ、今後はキャメルやレッドなど、他の色も出して欲しいですね。
( 2021.03.21 )
ご評価ありがとうございます。お気に召して頂けたこと、嬉しく思います。バングラデシュ産の牛革を使用することで、リーズナブルにご提供しております。カラーバリエーションのご意見も参考になりましたので、流通が復活した暁にはチャレンジしたく。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.03.21 )
注文後翌々日に届きました。とても気に入りました。ハンドメイドならではの風合も然る事ながら、センスの光る一品です。良い買い物が出来、ありがとうございました。
( 2020.12.14 )
Creemaユーザー
とても綺麗な色の素敵なリュックです。柔らかい革で使い心地良さそうです。たくさん使わせてもらいます。ありがとうございました。
( 2020.03.23 )
whchibi8さま

この度はお選びくださいまして、また早々にご評価ありがとうございます。
気に入って頂けたようで、嬉しいです。永くお付き合い頂ければ幸いです。
( 2020.03.23 )
とても丁寧な梱包でした!
女性の背中にも大きすぎず、リュック→トートの切り替えも簡単です。
使い心地はまだ分からないので、馴染んでいくのを楽しみに使ってみます!
( 2019.06.16 )
ありがとうございます。気に入って頂けたようで何よりです。是非ガンガン使ってエイジングをお楽しみくださいませ。
( 2019.06.16 )
良いもの買えました
また良いものがあれば購入させていただきます
ありがとうございました。
( 2019.01.18 )
とても素敵なバックです!大満足です!ありがとうございました😋✨
( 2016.11.30 )
こちらこそありがとうございました。
気に入っていただけて、何より嬉しいです!
( 2016.11.30 )
Creemaユーザー
ブラックに引き続きブラウンを購入しました。
使っていくうちに革が柔らかくなって身体に馴染んでいきます。また使っていくのが楽しみです。
( 2022.03.22 )
色ち買いありがとうございます。ぜひ柔らかくなるまで使い込んでくださいね。
( 2022.03.22 )
受け取り通知失念しておりました。申し訳ありません。迅速に送っていただきありがとうございました。
使い方になれて、素敵なデザインのバックを大切にします。
( 2022.02.22 )
ご評価ありがとうございます。大変励みになります。こちらのリュックで思う存分外出や旅行などができる日が、早く訪れますよう、願っております。
( 2022.02.23 )
Creemaユーザー
商品、受け取り&確認しました。

とても可愛いいです。
色も欲しかった通りの色でした。
これからたくさん使いたいと思います。

スムーズなお取り引き、ありがとうございました。
( 2021.04.04 )
早速のご評価ありがとうございます。気に入って頂けて何よりです。2Wayバッグは様々なシーンでお使いいただけると自負しておりますので、是非連れ回してくださいね。
( 2021.04.04 )
Creemaユーザー
とっても使いやすいです。
買って良かったです。
( 2021.02.07 )
ご評価くださいましてありがとうございます。とても励みになります!
是非いろいろなシーンでご使用くださいませ。
( 2021.02.08 )
▼対応について
迅速で丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
▼作品レビュー
紐が長いので、ベルトストッパーがあると便利です。
中に入れる量を少なくして持ち歩いたほうがカッコいいです。
本革なのに軽いので、仕事にもプライベートにも活躍しそうです。
( 2020.05.22 )
Sharpieさま
この度はお選びくださいまして、また、ご感想ご指摘ありがとうございます。
いろいろな所にカッコよくお持ちいただけましたら幸甚に存じます。
ストラップが長過ぎるとのことで、本革なのでハサミで切って頂いても大丈夫です。
もし縫い糸のほつれが気になる場合は、透明タイプのボンドかマニキュアを「チョン」と載せてください。
何か気になる点がありましたらいつでもお問い合わせください。
( 2020.05.22 )
プレゼントにさせて頂きました。大変喜んでいただきました。
ありがとうございます。
( 2018.11.01 )
ご評価ありがとうございます。この度はプレゼントにお選びくださったということで、非常に光栄に思っております。お相手の方とのますますの良好なご関係をお祈り申し上げます。
( 2018.11.02 )
ページトップへ