黒うさぎさんの評価一覧

思った通りでした。ありがとうございました。
( 2019.04.01 )
イヤリングに変更してもらいました。

実物を見た時は、印象より大きく感じましたが、つけてみると主張しすぎず、かといって物足りなくもなく、いい感じです!!
説明にもあった通り、軽いですし⤴︎

ツマベニチョウは温かい地方限定の蝶ですが、「幸運をよぶ蝶」と言われ、春から秋まで活動するので、これからの季節にぴったりです(o^^o)

黒うさぎさんの作品の蝶は、いろんな蝶が揺れるデザインが多くありますが、揺れないデザインのイヤリングもお願いしたいです!!

蝶好きにはたまらない作品が多いので、是非これからも注目していきたいと思ひます(о´∀`о)
( 2017.03.28 )
迅速なお取引ありがとうございました!
また貴重なご意見ありがとうございます!
今後の作品づくりの参考にさせていただきます!
( 2017.04.02 )
黒うさぎさんの作られる作品はいつも私好みで、どれを購入しようかいつも迷ってしまいます(*^◯^*)
今回購入したイヤリングは水色が入っていて、これからの季節たくさん活躍しそうだと思い購入しました。
包装も丁寧にして頂き、とてもありがたかったです。
また機会がありましたら是非ともよろしくお願い致します。
( 2014.03.28 )
このたびはアオスジアゲハのイヤリングをご注文くださりありがとうございました。
気に入っていただけたようでなによりです。
とても迅速に対応をしてくださりとても助かりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2014.03.28 )
今回オーダーメイドでイヤリングを制作して頂きました。

何度も私の意見を反映して作って頂き、完成した物は本当に素晴らしかったです。
包装も丁寧にプチプチで包んで頂き、しかもおまけまでつけて頂きました。

作品の完成度も高いですが、黒うさぎ様がとても丁寧に対応してくれた事がなにより嬉しかったです。
また機会があれば是非とも黒うさぎ様にお願いしたいです!
今回は本当にありがとうございました!!
( 2014.05.02 )
この度はイヤリングをオーダー頂きましてありがとうございました。
オーダーについてのやり取りもとても迅速かつ丁重に
対応してくださり大変助かりました。
とても信頼のおける購入者様です。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2014.05.03 )
sum
とても綺麗なピアスで、一目ぼれして購入させて頂きました。届いて実物を見て、すごく丁寧なつくりで嬉しくなっています!梱包やご連絡もとても丁寧にして頂きまして、おまけもつけて頂きました。ありがとうございます。
( 2014.06.01 )
この度はムラサキシタバとチェコボタンのピアスをご購入いただきありがとうございました。
気に入っていただけたようで大変嬉しいです。ご愛用いただければ幸いです。
またとてもスムーズなお取り引きありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2014.06.02 )
この度もありがとうございました(^o^)
いつもとは少し変わった蝶で、とても素敵です!
たくさん活躍する事間違いなしですね、またどうぞよろしくお願い致します*
( 2015.12.26 )
本日届きました。
青系のビーズとオオムラサキがシックで、とても素敵です!
プレゼントするのが楽しみです。
おまけビーズもありがとうございました。
( 2015.10.04 )
無事届いたようで安心いたしました。
また迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2015.10.05 )
写真で見たままの可愛らしいピアスでした。
梱包も可愛くて、ワクワクしながら開きました。
( 2015.05.02 )
この度はお買い上げいただきありがとうございます。
オオミズアオのピアス、ご愛用頂けると幸いです。
また大変スムーズかつ迅速なお取り引き、大変ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2015.05.03 )
Creemaユーザー
レビューとお知らせが遅くなりすみません。この度も可愛いオオムラサキの作品、ありがとうございました!!先日、オオムラサキセンターに行った折に早速つけていきました。軽くて着け心地がとてもいいです。ありがとうございます。
( 2015.04.06 )
この度もオオムラサキのアクセサリーをお買い上げいただき
ありがとうございました。
気に入っていただけたようで安心いたしました。
また、早速オオムラサキセンターにつけて行ってくださったとのこと
重ね重ねありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2015.04.10 )
いい出来でとても気に入っています。
ありがとうございました
( 2018.04.30 )
蝶が大好きで、リクエストして作成していただきました。
蝶の大きさや付属のパーツについて、何度もやりとりしていただいただけでなく、アドバイスもしてもらえて、本当に素敵なイヤリングに仕上げていただけました!!
季節を問わず、カジュアルにもちょっとしたフォーマルにも使えるので、ヘビロテしようと思います!!
( 2017.05.20 )
この度はオーダーありがとうございました。
イヤリング気に入っていただけたようで安心いたしました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.05.21 )
想像以上に素敵でした‥‥!蝶が大好きなのでとってもうれしいです!丁寧に発送していただき、本当にありがとうございました!!
( 2016.09.19 )
この度はご購入ありがとうございました。
また、迅速なお取引ありがとうございました。
実物もお気に入って頂けましたようで、大変嬉しく思います。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.09.19 )
珍しい蝶のピアスで、とっても綺麗です。
大きさもちょうどいい感じです。
丁寧に作られている感じがしました。
( 2014.04.07 )
この度はモルフォ蝶のピアスを
お買い上げいただきありがとうございます。
大変スムーズかつ丁重なお取引をしてくださいました
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2014.04.07 )
イメージ通りの作品で、とても気に入りました!今後もオオルリアゲハシリーズに期待しています。ありがとうございました!
( 2014.05.20 )
この度はオオルリアゲハのピアスをお買い上げ頂きありがとうございました。
無事届いたようで安心いたしました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2014.05.20 )
早い対応で助かりました。ありがとうございました。
( 2016.02.14 )
この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.02.16 )
この度もお世話になりました(^O^)
初の蛾イヤリングという事で、いつもとは少し違う雰囲気でドキドキワクワクしております!
おまけもありがとうございました!
沢山活躍しそうです。
またご縁があればよろしくお願い致します(^^)
( 2015.10.09 )
ご丁寧で迅速なご対応ありがとうございました!
とても可愛らしいです!
ガラスビーズのおまけも嬉しかったです(*^^*)
( 2015.07.23 )
この度はイヤリングをお買い上げいただきありがとうございました。
気に入っていいただけたようで安心いたしました!
ご愛用いただけると幸いです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2015.07.25 )
とても可愛かったです。落ち着いた色合いで好みの仕上がりでした。
( 2015.04.09 )
このたびは小さな蝶のピアスをお買い上げいただき
ありがとうございました。
気に入っていただけたようで安心いたしました。
またスムーズなお取引ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2015.04.10 )
有難う御座います(^^)
凄く可愛くて早速つけてお出かけしますlol(≧∇≦)
また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
( 2015.03.19 )
この度はスムーズなお取り引きをありがとうございました。
無事届いたようで安心いたしました。
蝶のピアス、ご愛用いただけると嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2015.03.21 )
前へ
1
ページトップへ