Light Wordsさんの評価一覧

早速届けていただき、ありがとうございました!
箱を開けた途端、ほわっとアロマの良い香りがしました。大きさなどもとても持ちやすくてポケットに入れて持ち歩いていると、ふとした瞬間に香りがしてきてリラックスできたり石を握りしめてパワーチャージできます(笑)またお塩の浄化パワーもついているのがとても気に入っています。素敵なお守りをありがとうございました。
( 2023.02.22 )
らるえ様

この度はお守りアロマをご購入頂きましてありがとうございました!素敵なコメントもありがとうございます(^.^)
早速ポケットに入れて持ち歩いて下さっているとのこと、とっても嬉しいです♪アロマと石と塩の力でリラックスして、いつも自分らしくいられますように☆何か良い変化などございましたらまたぜひ教えてください(^-^)/
( 2023.02.22 )
心が繊細になっている本番直前の受験生の息子に、と思って今回お願いしました。
届いて一目で、製作者様のとても心のこもった物だというのが分かりました。
香りも石も、すごく素敵で今の息子にピッタリ。
本人も非常に喜んでいます。頑張ってくれそうです本当にありがとうございました!
( 2023.02.08 )
mayuさま

この度はお守りアロマをご購入頂き誠にありがとうございました!そして温かいメッセージをありがとうございます。

受験という息子さんの人生の大切な時期のお守りに選んで頂けて本当に光栄です。
香りも石も気に入って頂けて嬉しいです~♪

香りも石も潜在意識に働きかけていきますので、緊張し過ぎを和らげて本来の息子さんのお力が出せるようになると思います。
私も心より応援しております。

ありがとうございました(^^)
( 2023.02.08 )
ページトップへ