ウサギ洋裁店さんの評価一覧

予定よりも早く仕立ててくださり、何より思った以上に素敵な仕上がりにとても喜んでいます。本当に着物の柄も余すところなく使っていただけて、また、八掛けも使っていただけたので、裏を見せても着れるのも嬉しいです。丈も丁度いいです。5月に母に見せにいくのが今から楽しみです。本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
( 2024.04.06 )
お母様の付け下げからのリメイクオーダー。ありがとうございました。
上品な色と柄に芽吹きのような八掛の色が良く映えてとても素敵なコートに仕上がりました。
お母様にも喜んでいただけると嬉しいです。
今後もよろしくお願いいたします。
( 2024.04.09 )
Creemaユーザー
とても手の込んだ作りで、着るのが楽しみです。
( 2024.02.29 )
ご感想ありがとうございます。
亀甲大島紬は比較的お手入れがしやすいので、同封のお手入れの手引きを参考に末永くご愛用ください。今後もよろしくお願いいたします。
( 2024.03.01 )
降雪で帰宅を早め、今受取りました。
素敵なコートですねー。それにこのボタン、もう言う事有りませんです。いつもながらの細やかなお気遣いと共に深く感謝です。又新作お待ちしております。
( 2024.02.25 )
ボタン、気に入っていただけて嬉しいです。
着物地が少しくすみ色ですが、ボタンが華やかさを添えてくれました。
明るい色がどこかにあると、気持ちが華やぎますね。

今後もよろしくお願いいたします。
( 2024.02.27 )
派手過ぎない少し渋みがかった大人の赤に、外出するのが待ち遠しくなる様なワンピースですね。いつもながらの丁寧なお仕事ぶりに感激しました。同封頂いたお手入れ方法に沿ってホームクリーニングしながら、大切に愛用させて頂きますね。
( 2024.02.20 )
ご感想ありがとうございます。
赤の着物地は刺し子も施され、手仕事の温かみも感じさせてくれる素材かと思います。
明るい色は気持ちを一足早く春に連れて行ってくれますね。
ご愛用頂ければ幸いです。

今後もよろしくお願いいたします。
( 2024.02.21 )
渋みがあるけど、地味では無いこの紅梅の生地合わせにうなりました。う〜ん、本当に素晴らしいです。丁度お隣の梅が満開なので、今が旬のワンピースになるんですね。ウサギ洋裁店様のお品は、お着物同士の色合わせがとても素敵な物が多くて、いつも楽しみに拝見させて頂いてます。この度もお世話になりました。又お気に入りが見つかりましたら、購入させて頂きますね。
( 2024.02.20 )
着物の色合わせをリメイクに取り入れた作品です。
梅の開花と合わせ、それを感じて頂けてとても嬉しいです。
これからも色柄合わせの面白さを感じて頂けるような作品を追加いたしますので引続きご覧ください。

今後もよろしくお願いいたします。
( 2024.02.21 )
うさぎ洋裁店様
 無事に浴衣のワンピ-ス到着しました。
とても格調高い品ですね。落ち着いてとても素敵です。お願いして、よかったです。大切に沢山着せて頂きます。
浴衣が入っていた布の袋も楽しく、品物への愛情を感じました。ありがとうございました。

   ソウエキョウ
( 2024.01.16 )
ふしのある松の枝に日本のわびさびを感じる浴衣地のワンピースを気に入っていただけて嬉しいです。
浴衣地はさらしのしっかりした味わいのある生地感なので、季節を問わず重ね着して頂けると着こなしのアクセントになるかと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
( 2024.01.17 )
到着しました
この布でどんぐりのストラップを作ろうと
思います。数寄屋とブローチも挑戦します
ありがとうございました。
( 2023.11.15 )
ご購入ありがとうございました。
どんぐりストラップ、見たいです!
楽しんでくださいね~
( 2023.11.21 )
いつもお世話になっております。
大変着心地よく、嬉しいです。
ただ、季節柄静電気が発生しており、スプレーでカバーしています。
ありがとうございました。
( 2023.10.31 )
当店定番のオープンカラーワンピースのご購入ありがとうございました。
静電気が起こりやすいとの事、すみません!
スプレーの対応よろしくお願い致します。

今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.11.01 )
素敵なコートにリメイクして頂き、本当にありがとうございます。母の思い出と共に普段に着れて、とても嬉しいです。
( 2023.10.27 )
素敵なメッセージを寄せて頂きありがとうございます。
当店の「思い出を纏う」という着物リメイクオーダーのサブタイトルと通じて嬉しいです。
これからの季節、たくさん着ていただきたいです。

今後もよろしくお願いいたします。
( 2023.10.28 )
Creemaユーザー
とても素朴な柄で素敵ですね。
いつも有難うございます。
( 2023.09.24 )
琉球模様は波や鳥、風といった自然の風景がモチーフになっています。
ほんとうにほっこり癒される素敵な柄ですよね。
末永くご愛用頂ければ嬉しいです。

今後もよろしくお願いいたします。
( 2023.09.26 )
本日商品が無事に到着致しました。
素敵なお仕立てで大変気に入りました。
ハンドメイドの魅力を改めて感じました。
これからの季節に大活躍しそうです。
このご縁を大切に新しい商品がありましたら
購入させて頂きたいと思います。
綺麗に発送して下さいましてありがとございました。
( 2024.04.03 )
ハンドメイドの魅力を当ショップの商品で感じて頂いたとのお言葉に、とても嬉しく改めてきちんと仕事をする大切さを感じました。
着物を普段の暮らしに活かすリメイクを日々考えております。再びよい出会いがあるのを願っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2024.04.03 )
私にはヨーロッパの家の外観に思えるこの素敵な大島。この素敵な柄に強く魅せられてしまいました。合わせたボタンも又素晴らしい!ウサギ洋裁店様にしか出来ない味付けですね。毎日寒暖差が激しく外出時には頭を悩ませますが、陽気が安定して来ましたらこのワンピースでお出掛けするのを楽しみに、仕事頑張ります。この度もお世話になりました。
( 2024.02.28 )
私も同感です。
ヨーロッパのようなどこか異国の風景にうっとりしてしまいました。
お仕事を頑張る励みにしていただけるなんてとても嬉しいです!
私も頑張って新作を作っていますので楽しみにお待ちください。
今後もよろしくお願いいたします。
( 2024.02.29 )
襟元と裾の深緑色の絞りは本当にマジックですね。初めて単体で見ると緑にみえますが、べストとして全体的に眺めた時には、どこからどう見ても紺色にしか見えなくて、本当に不思議な色です。春にも秋にも活用出来て、出番が多くなりそうです。この度もお世話になりました。
( 2024.02.25 )
着物地の色のマジックを分かっていただけて嬉しいです。
特に絞りの色は私も同じことを感じて、色合わせの妙をいつも楽しんでいます。
半袖Tシャツと合わせて夏もこのベストを私は着ています。
コーディネートをお楽しみください。

今後もよろしくお願いいたします。
( 2024.02.27 )
お気に入りに登録して可愛い過ぎるかなと長らく購入を迷っていましたが、ポイントUP日に思い切って手に入れました。春らしい色あいが何とも言えず魅力的で、今年開花が早まる予想の桜をこのワンピースを着て見に行きたいと考えているところです。楽しみが一つ増えて、今からワクワクしています。
( 2024.02.20 )
桜の花にぴったりな色合いですね。
市松模様は古典柄でありながらモダンさもある、とても魅力的な柄だといつも感じています。
きれい色の市松となれば本当に春らしさがありますね。
たくさん着ていただけると嬉しいです。

今後もよろしくお願いいたします。
( 2024.02.21 )
oz
素敵なハギレありがとうございます!
( 2024.01.19 )
こちらこそご購入ありがとうございました。
素敵な作品を作ってくださいね!
( 2024.01.20 )
( 2023.11.27 )
ご購入ありがとうございました。
( 2023.11.28 )
秋から着られるブラウスを探していました。思っていた通りのステキなデザインと柄です。
ちょっとしたお出かけに活躍しそうです。
( 2023.11.12 )
メッセージありがとうございます。
ゴシック調のブラウスで秋冬のおしゃれをお楽しみください。

今後もよろしくお願いいたします。
( 2023.11.14 )
とても丁寧に作って頂き、本当にありがとうございます。
主人も素敵だと、ほめてくれました。
( 2023.10.27 )
ご家族からの誉め言葉は嬉しいですね。
透けるブルーのボタンが抜け感になって、とてもぴったりだと思います。
たくさん着ていただければうれしいです。

今後もよろしくお願いいたします。
( 2023.10.28 )
届きました!
早速、羽織って~素敵です♪
ありがとーございました!
私だけ有松絞りのワンピース
嬉しい♪♪
10月11日の観劇に着て行きます!
送料もお気遣いして頂き
諸々に~感謝ですぅ
( 2023.10.08 )
この度はご注文を頂きありがとうございました。
赤の蜘蛛絞りは珍しく、特別な日にぴったりですね。
前開きワンピースは羽織物にもなり、着まわしやすいかと思います。
末永くご愛用ください。

今後も気になる作品がありましたらお声掛けくださいね。
( 2023.10.16 )
本日、受け取りました。
今回も前回同様に、素敵なワンピースをつくってくださり有難うございました。
ゆったりと着ることができ、とても着心地も良いです。
大切に着用させていただきます。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.09.17 )
オープンカラーワンピースを気に入っていただき、再度のご注文感謝します。
落ち着いた秋色の大島紬のお着物からのリメイク。
秋のおしゃれに活躍させていただければと思います。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.09.18 )
ページトップへ