シンセイ印刷ねこ部さんの評価一覧

本日受け取らせていただきました。
手書きのメッセージカードがとても可愛らしく、また梱包も丁寧でしたので、雨の中の配送でしたがお品物は濡れることなく無事でした。
考えられたページ内容で、とても使いやすそうです。ありがとうございます。
( 2024.04.09 )
ぴぴ様
この度はシンセイ印刷ねこ部 うちの猫健康手帳をご購入下さりまして
誠にありがとうございます(^^)
しばらく雨が続いておりましたので、濡れずに無事お届けできたようで
安心いたしました。温かい評価、嬉しいレビューを頂き本当にありがとうございます!
手帳、ご愛用頂けたら幸いです(^^)
今後ともシンセイ印刷ねこ部をよろしくお願いいたします。
( 2024.04.15 )
ありがとうございます
我が家の子供達です
よろしくお願いします
( 2024.04.05 )
kinako様
この度はシンセイ印刷ねこ部のブロックメモ帳をご購入下さりまして
誠にありがとうございます。
また温かいメッセージと共に、かわいい猫ちゃんのお写真を送ってくださり
とても嬉しかったです(*^^*)癒やされました!!
今後も猫ちゃんグッズ大好きなkinako様に、またご縁を頂けるような
商品を作っていきたいと思います。
今後ともシンセイ印刷ねこ部をよろしくお願いいたします(^^)
( 2024.04.15 )
nao
春らしいとっても可愛いメモ帳です
日頃からお世話になっている動物病院の先生や友達にプレゼントするため購入しました☺️残りは自分用。注文から到着まで素早い対応❗️そして毎回心温まるメッセージカードありがとうございます
( 2024.03.25 )
nao様
この度はシンセイ印刷ねこ部の新作さくらねこメモ帳を
ご購入下さりまして誠にありがとうございます!
またSNSでもたくさんご紹介下さって嬉しかったです(^^)
いつも温かいご声援をありがとうございます!
また今後も新しいねこ部グッズを発売できたらいいなと思っておりますので、
引き続きシンセイ印刷ねこ部をよろしくお願いいたします(^^)
たくさんご購入下さり本当にありがとうございました!
( 2024.04.01 )
迅速な対応ありがとうございました!
( 2024.03.21 )
ひろママ様
この度はシンセイ印刷ねこ部「うちの猫健康手帳」をオーダーくださり
誠にありがとうございました(*^^*)
またあたたかい評価を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
大切な家族である愛猫ちゃん達の日頃の健康の為に、
そしていつまでも元気で長生きなご長寿猫ちゃんを目指して、
手帳をご活用頂けたら幸いでございます(^^)
今後とも宜しくお願い致します♪
( 2024.03.22 )
とても可愛い手帳が届きました!
大切に使わせていただきます^_^
2匹目をお迎えする予定なので
その時が来たら、またお願いしたいと思います!
( 2024.03.12 )
マドカ様
この度はシンセイ印刷ねこ部 うちの猫健康手帳をご注文下さり、
嬉しい評価と温かいメッセージまで頂戴し誠にありがとうございます(*^^*)
「とても可愛い手帳」とおっしゃって頂きうれしいです!
またお迎えされたら是非よろしくお願いいたします♪
( 2024.03.22 )
とても可愛いメモ帳です!ご丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。
( 2024.03.02 )
ruru様
この度はシンセイ印刷ねこ部ブロックメモ帳をご購入くださり誠にありがとうございました。
新作カラーをご注文頂きとても嬉しいです!
また温かいメッセージ、評価までありがとうございました。
たっぷり300枚入りですので、たくさんご愛用頂けたら嬉しいです(^^)
今後も新作メモ帳を発売予定ですので、また時々お立ち寄りくださいませ。
( 2024.03.04 )
記入したい項目やスペースなど非常によく考えられていて、とても使いやすい手帳です。購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2024.02.19 )
minto様
この度はうちの猫健康手帳をご購入下さり誠にありがとうございます♪
こちらの手帳は第2版の改良版で、初版の手帳をリニューアルしたもので、
minto様の温かいメッセージがとても嬉しく、大変励みになりました(^^)
大切な家族である愛猫ちゃんの日頃の健康の為に、
そしていつまでも元気で長生きなご長寿猫ちゃんを目指して、
手帳をご活用頂けたら幸いでございます(^^)
また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
( 2024.03.04 )
Mai
受け取り通知が遅くなってしまいすみません。
かわいいカード大切に使わせていただきます^_^
( 2024.02.15 )
Mai様
この度はシンセイ印刷ねこ部のペットレスキューSOSカードをご購入頂き誠にありがとうございました。 こちらこそ返信が遅れまして大変申し訳ございません!温かい評価、嬉しいメッセージを頂き大変励みになりました。 早速ご愛用頂けるとの事で、とても嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願い致します(^^)
( 2024.03.04 )
とーってもとっても素敵な手帳です。
猫ちゃんやワンちゃんなどなど、家族がいるならオススメします。
絶対作った方が良い✨
写真選ぶのが大変なので、何冊も作ってしまいまそうですが、ホントに素敵な手帳なんで、オススメです。
通院中なので、病院でも見せびらかしちゃいます。
ありがとうございました。
( 2024.01.31 )
ふくねこ様
この度はうちの猫健康手帳をオーダー下さり誠にありがとうございました。
また温かい評価、メッセージを頂戴し大変励みになりました(^^)
可愛い我が子が表紙の世界に1冊だけのオリジナル手帳、
是非皆さまにご自慢いただけたらと思います(^^)
大切な家族である愛猫ちゃんの日頃の健康管理に、 そしていつまでも元気で長生きなご長寿猫ちゃんを目指して、 手帳をご活用頂けたら幸いでございます(^^)
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
( 2024.02.09 )
かわいいねこちゃんのイラストと、やさしい色のメモで、とても気に入りました。
( 2024.04.07 )
とくみか様
この度はシンセイ印刷ねこ部ブロックメモ帳をご購入くださり
誠にありがとうございました(^^)
温かい評価とメッセージを頂戴しとても嬉しいです!
たっぷり300枚入りですので、たくさんご愛用頂けたら嬉しいです。
夏に向けて新作メモ帳を企画中ですので、また時々のぞいて下さい(^^)
今後ともシンセイ印刷ねこ部をよろしくお願いいたします。
( 2024.04.15 )
さくら猫カラーメモのブルーとピンクどちらも可愛くて素敵です!青空に桜の花びら、満開の桜色の空、そして優しい風景を眺めるさくらカットの猫ちゃん。これを見て何を思うかは人それぞれです。1にゃんでも多く、お外の猫ちゃんが幸せになってほしいと願いが込められてると思い、保護猫活動されている方に感謝しお渡ししたいと思います。迅速丁寧なお取引をありがとうございました!
( 2024.03.26 )
はなこ様
この度はシンセイ印刷ねこ部の新作さくらねこメモをご購入下さりまして
誠にありがとうございました。
はなこ様の温かくて美しいレビューに感謝感激でございます(^^)
たくさんご購入くださりまして本当にありがとうございました!
今後も動物愛護団体様に継続的な寄付を行っていけるよう、
ねこ部活動を頑張りますので、引き続き応援していただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします(^^)
( 2024.04.01 )
とても可愛いメモ帳です。ありがとうございました¨̮♡︎
( 2024.03.23 )
Yumiko様
この度はシンセイ印刷ねこ部ブロックメモ帳をご購入くださり誠にありがとうございました。
新作カラーをご注文頂き嬉しいです(^^)
たっぷり300枚入りですので、たくさんご愛用頂けたら嬉しいです。
夏に向けて新作メモ帳を企画中ですので、また時々のぞいて下さいませ(^^)
今後ともシンセイ印刷ねこ部をよろしくお願いいたします。
( 2024.04.01 )
この度は迅速丁寧なお取引をありがとうございました。うちの猫健康手帳を購入された方が、シンセイ印刷ねこ部様の環境と動物愛護への取組みを含めて紹介されていました。HPを読んで素晴らしいと思い、猫の保護からずっとお世話になっている方々にTO DOリストをプレゼントしたいと思い購入しました。可愛くて使いやすくて、忙しい保護猫ボランティアさんなのできっと喜んで頂けると思います。私も一冊大事に使います。
心温まる手書きのメッセージも嬉しかったです。限定新作カラーメモの発売も知っていましたので楽しみにしています。
ありがとうございました(^-^)
( 2024.03.14 )
はなこ様
この度はシンセイ印刷ねこ部のTODOリストをたくさんご購入頂きまして、
誠にありがとうございました(^^) 保護猫ボランティア様への贈り物にお選び頂けとても嬉しいです♪
またあたたかい評価、メッセージを頂戴し、更にはシンセイ印刷ねこ部の取り組みなどもご覧頂き、早速新作メモ帳までご購入頂き、重ねて感謝、お礼申し上げます(*^^*)
本当にありがとうございました!
SNSもフォローしてくださって嬉しいです。
今後とも宜しくお願いいいたします(*^^*)
( 2024.03.22 )
昨今の災害などの影響もあり、万が一の時に猫達を守れるようにと購入いたしました。
デザインもシンプルで可愛く、カバーも付いていてとてもしっかりした作りで大変満足です。
猫達の健康と安全のために活用させていただきます。
この度は、ありがとうございました。
( 2024.02.21 )
めれ様
この度はシンセイ印刷ねこ部のうちの猫健康手帳をご注文下さり、
嬉しい評価と温かいメッセージまで頂戴し誠にありがとうございます。
また返信が遅れてしまい大変失礼いたしました。
おっしゃる通り、急な災害に備えて人だけではなくペットの防災対策にも注目が集まっております。
万が一に備えて手帳、SOSカードをご活用頂ければ幸いです。
こちらこそありがとうございました(^^)
( 2024.03.04 )
色もデザインも素敵で枚数も多いので使いやすいです
( 2024.02.19 )
minto様
この度はシンセイ印刷ねこ部ブロックメモ帳をご購入くださり誠にありがとうございました。
新作のみずいろカラーを気に入ってくださり、またデザインまでお褒めいただきとても嬉しいです(^^) 今後も新作メモ帳を発売予定ですので、また時々お立ち寄りいただけますと嬉しいです。
宜しくお願い致します。
( 2024.03.04 )
とてもかわいくて気に入っています。
丁寧な対応で安心して注文できました。
大切に使おうと思います。
ありがとうございました。
( 2024.02.09 )
yucco様
この度はうちの猫健康手帳をオーダー下さり
誠にありがとうございました(^^)
こちらこそ温かいお取引き、評価、メッセージまで頂戴し
心より嬉しく感謝の思いでございます。
愛猫ちゃんの為にオリジナル手帳をご愛用頂けたら幸いです♪
また機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します(^^)
( 2024.02.09 )
大きな地震があり、防災グッズを揃えようと思った時に見つけました。
以前までは猫と一緒に被災する前提で防災グッズを揃えていましたが、一緒にいる時に災害が起こるとは限らないし、飼い主のみ亡くなってしまう可能性もあるので、第三者に我が子を託さないといけない時の為に購入しました。
ページも多く、病気持ちの我が子の情報を沢山書き込めるのが魅力的でした。
カラーも可愛くて大満足です。
この手帳が必要になる日が来ないのが1番ですが、備えあれば憂いなしです。
ありがとうございました。
( 2024.01.09 )
ねおりん様
この度はシンセイ印刷ねこ部のうちの猫健康手帳をご購入頂き、
誠にありがとうございます(^^)
年明け早々の震災でも、飼い主と離れ離れになってしまった子や
迷い猫の案内などをたくさん見かけ大変心が痛んでおります。
仰るとおり、この手帳を災害時に使う事がないのがいいのですが、
万が一に備えて準備しておけば安心ですね。
もちろん日頃の健康管理手帳としてお使い頂けますので
ぜひご活用いただければ幸いです。
温かいメッセージ、評価、またSNSでのご紹介まで、
たくさんありがとうございました(^^)
また今後ともよろしくお願いいたします。
( 2024.01.27 )
本日受け取りました(^^)
友人に渡すのが楽しみです♪
早々と対応して下さって有難うございました
また宜しくお願いします(^o^)
( 2023.12.11 )
ほりちゃん様
この度は再びのご縁を頂き、ご購入頂きまして誠にありがとうございました(^^)大切なご友人様へのプレゼントにうちの猫健康手帳をお選び頂け、とても嬉しいです。重ねてお礼申し上げますm(_ _)m
またSOSカードも合わせてご購入頂きありがとうございました!まだこの様なカードをお持ちでない方にも、防災対策の一つとして是非ご紹介頂けたら嬉しいです(^^)
今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました(^^)
( 2023.12.14 )
ページトップへ