シロメさんの評価一覧

Ag
迅速なご対応ありがとうございます。裁縫が趣味の彼女へのプレゼントでしたが、とても綺麗で出来がよく、すごく喜んでもらえました!ラッピングもステキに梱包して頂いてプレゼントにはピッタリでした。クロスなど細かい気配りも嬉しかったです。また機会があったら他の作品も注文したいと思います。
( 2023.07.07 )
この度は評価まで記入頂きありがとうございます。
大切な方へのプレゼントに選んでいただいたとは感激で嬉しく小躍りしたい気分です。
こちらこそ又機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2023.07.08 )
シロメ様、素敵な作品をどうもありがとうございました。パッケージも可愛くして頂き、嬉しくてたまりません。裁縫好きなので、ずっと、シロメ様の作品に憧れていました。大感激です!!忙しくて裁縫が出来ない時も、このネックレスをつけていれば気分が上がります!宝物です。これからも素晴らしい作品を楽しみにしております。またよろしくお願いします。
( 2023.07.14 )
取引評価までありがとうございます。
本当に感激なメッセージの数々頂き嬉し過ぎて印刷して作業机の見える所に貼り付け今後の励みにさせて頂き頂こうと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.07.14 )
写真で見るよりもっと可愛いです♪つけるとさらに可愛いです
( 2023.04.15 )
評価ご記入ありがとうございます。
これからの季節にもピッタリなので沢山身につけていただければ嬉しいです。
( 2023.04.15 )
ページトップへ