meimokuLIGNOさんの評価一覧

99#
丁寧な作品です
かわいらしく使い勝手が良いです
素晴らしい作品です
大切に使わさせていただきます
( 2024.03.13 )
99#様
このたびはiLignosケーブルバンドをご購入いただきまして、
誠にありがとうございます。
ご感想をいただきまして、大変励みになります。
ありがとうございます。
iLignosケーブルバンドは葉っぱをイメージして作られました。
無機質なケーブルに少しでも自然の温かみを感じていただければという想いも
込められています。
このたびは弊社商品をお選びいただき、ご購入いただきまして
ありがとうございました。
( 2024.03.15 )
Creemaユーザー
無機質なケーブルに、木の風合いが組合わさり
いい感じです!
( 2023.06.29 )
mio様
このたびはiLignosケーブルバンドをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
mio様がおっしゃる通り、iLignos商品より木の風合い、木の温かみを感じていただければ、
とてもうれしく存じます。末永くiLignos商品をご愛顧いただければ幸いです。
ありがとうございました。
( 2023.06.30 )
Creemaユーザー
丁寧な包装でよかったです。割れないよう大切に使いたいです。
( 2023.04.15 )
うさこ様
このたびはiLignos Pocket Shoehorn(曲がる木のくつべら)をご購入いただきまして
誠にありがとうございます。
「丁寧な包装」とお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
iLignos Pocket Shoehorn(曲がる木のくつべら)は、とてもコンパクトなので
収納スペース、持ち運びにとても重宝します。
また化学薬品を一切使用しておりませんので、安心してご使用いただけます。
このたびはありがとうございました。
( 2023.04.17 )
とっても木のいい香りがして癒されます。
木なのに曲がる不思議な感覚です。
木の模様が一つ一つ違う唯一無二なところもお気に入りです。
このシステム手帳と共に成長していれたら、と思います。
( 2023.03.20 )
はるか様
このたびはiLignosシステム手帳バイブルサイズ(曲がる木のシステム手帳)をご購入いただきまして
誠にありがとうございます。
「木が曲がる」という不思議な感覚を感じていただき、また商品をお気に召していただき
本当にうれしいです。
はるか様に末永くご愛用いただきましたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2023.03.23 )
木の製品が好きで選びました。とても軽く、綺麗な木目と暖かい手触りで満足しています。
私の元に届いたのは、商品写真にあった内側の言葉の刻印などはないタイプでしたが、スッキリしていて気に入ってます。

発送も非常に迅速で、梱包も完璧でした。状態に気をつけて大切に使っていきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.02.02 )
ねこあんか様

このたびは曲がる木の「iLignosシステム手帳バイブルサイズ」をご購入いただきまして
誠にありがとうございます。
商品をご満足いただきまして誠に光栄に存じます。
ありがとうございます。

木の製品がお好きと伺い、大変うれしく存じます。
システム手帳は、特に木の温もりが感じられる商品かと存じます。

ねこあんか様をはじめみなさまに愛される商品の開発に一層努めてまいります。
このたびは誠にありがとうございました。
( 2024.02.05 )
きれいに木が曲がる不思議な作品でした。でも上品で素敵です。まだまだマスクをする機会が多いので、これから使わせていただきます。ありがとうございます!
( 2023.06.05 )
ゆず様
このたびはiLignosマスクケースをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
「曲がる木」の商品に目をとめていただきまして、大変光栄です。ありがとうございます。
世の中はだいぶ落ち着いた兆しが見えます。しかし公共機関を利用する方などは、まだまだマスクが欠かせないと存じます。
弊社商品の曲がる木のマスクケースをどうぞご愛用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
( 2023.06.05 )
理想の形状の靴べらてす。
長くつきあって行こうと思います。
( 2023.04.05 )
へむ様
このたびは弊社商品のiLignos Pocket Shoehorn(曲がる木のくつべら)を
ご購入いただきまして誠にありがとうございます。
「理想の形状の靴べら」とのご評価をいただき、光栄です。
iLignos Pocket Shoehornは、かかとのカーブに合わせて曲がるよう加工しています。
化学薬品を一切使用せず、水と熱だけで加工していますので
どうぞ安心して末永くご愛用いただければと存じます。
ありがとうございました。
( 2023.04.05 )
異動して在宅の仕事になる同僚へ、メッセージとともに贈ります!ありがとうございます!
( 2023.03.19 )
tammytamus様
このたびはiLignosケーブルバンド(曲がる木のケーブルバンド)を
ご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
送別のお品物に、曲がる木のケーブルバンドをお選びいただきまして光栄です。
tammytamus様の温かいお心と共にケーブルバンドをお贈りいただきまして
感謝申し上げます。
このたびはありがとうございました。
( 2023.03.23 )
ページトップへ